2017-07

 - --.--.-- --


ずっと - 2014.06.15 Sun

アユが引越しすることになって
店から近いとこで
広いとこで
ペットOKで






ジローちゃんと
いよいよ入籍することにもなって





で、






DSC_0017_46.jpg






念願かなって、こにゃちと
やのよ
引越し済んで
落ち着いたら
こにゃち、アユのとこへゆきます。
そのための
ペットOKのとこへの引越し、みたいな感じで






まぁ
すぐ近くやしね
永遠の別れでも無いし
こにゃちにとってたぶん
アユのそばにいることが
一番の幸せなんやと






生きていれば
いつでも会えるから
淋しさは不思議と無い






実は
先立って
5月上旬
サキが独立、一人暮らしを始めました
たぶん
もう長いこと付き合っている彼女ちゃんとの
将来のことも考えつつで
店の近くにお引越し
これまた近くやねんけど(笑)






で、にゃんちさん連れてったのよ
このこと
どのタイミングでお知らせしようかと
悩んでたんやけど






サキ、にゃんち、そしてこにゃちも
離れて暮らすことになって
やのに不思議なほど
なんともなくて
寂しいとか、
そういう感情が一切、湧いてこないさ






生きていれば、いつでも会える
結局はそこで
それを嫌ほど思い知っているからで






どうやっても
二度と会えないわけでは無くて






それでも
それとこれとは別、なんかもやけど

そういう感情が完全に麻痺してるんやって、思った






にゃんこにゃ、やのにね





二人の様子は
場所は違えても
写真共々、近況書くつもりです
やから……
これまでと変わらず
にゃんこにゃをヨロシクです。








吹田のこにゃちさん - 2011.09.05 Mon

っちゅう、ラヂオネームで




003_01_convert_20110905103213.jpg




FM大阪にリクエストしてる娘ちゃん


ラヂオ限定の
ラッキーが続いている


まーるい歯ブラシ3本セット
ヤシのみ洗剤3本セット


んで、なんとこの間




020_01_convert_20110905103551.jpg




ipadが当たった


「今年は10年に一度のええ年やねん!!!」
って、正月にゆってたなぁ


当たったモンは微妙なラインやけど



確かに、ついてそうな気がする・・・・・『ウンウン、』




013_01_convert_20110905103325.jpg




そんなネタより...8月...




019_01_convert_20110905103422.jpg




何してたんやーっ!!




034_01_convert_20110905103733.jpg




専業主婦してました^^;
お盆ウィーク以外


あのねー
最近ねぇ

PCやると酷い頭痛が襲うんよねぇ
いたるとこがコルし
老化が引き起こす悲劇やね




046_01_convert_20110905103839.jpg
「せつないですにゃ」




とか、言い訳ですにゃ

まったり猫時間過ごしてました



10日過ぎ辺りから、
年末まで激走かな


花屋はまた、繁盛期に入ります


ゆるゆるモード切替です!!!




025_01_convert_20110905103647.jpg




あ、ちなみに

吹田のこにゃちさんのリクエスト曲定番は

娘ちゃんLOVEの、ミスチル


or



西野カナ



こにちゃんLOVEの。







今日からが夏 - 2011.07.01 Fri

朝5時にはもう、ピーカンな青い空
空は高く
早朝の柔らかさも無い



6月にあれは反則やって思う。



こに1




シーバちゃんの




こに3




食べ過ぎで




こに2




しっかりポョったこにゃち(茶トラ)も
開き満開な毎日







そんな(どんな)こにゃちの

...3倍くらい

ダメージを受けている、と、思われるにゃんち(白黒)さんは




にゃん1




苦痛オーラ満開( ̄▽ ̄;)





にゃん2





本番はこれから
まだ3ヶ月もある



3ヶ月もあんねんでーーーっ!!!ひぃぃぃー(みぽりん心の叫び)




あ、今のん忘れて。





****** *******




この間(ちゅうても2週間ほど前)
空港で


屋上ガーデンがちょっとステキやったんで
切り取ってみた





花1




花2




花3




花4












祝・5回目の更新!!! - 2011.06.22 Wed

奇跡的に5回目の更新。



って、ことは今

そっ

暇やねん、店が(Т▽Т)



雨、降り過ぎやし
急に暑くなりすぎやし



ダイジョーブやでー
花色は不滅やから( ̄▽ ̄;)



って、わけで
たっぷり猫孝行もしていたり



にゃ




不愉快な暑さに
バテ気味のにゃんち(白黒)さん



体を張ったネタ作りも、今日はにゃい




手




甘えん坊のこにゃち(茶トラ)は
こんなに暑くても

抱っこや暴走ごっこを欠かさない




白



秋から
色々とアクションを起こそうと思っている




n_20110620134720.jpg




忙しいことが一番なんやけど
時間に、心が、追いついていかへん時がある


しんどい、とか言うてる暇ないのに



モノ



とか、書いてる進行形で
膝にはこにゃち


こにたん

かわいいけど、暑い
いや、君も暑いやろ
かーさんは暑いぞ


ってか、そのまんま寝てるー。

それでも男は戦うにゃ - 2011.06.20 Mon

そもそも月曜日はごみの日で、

騒々しく飛び交うカラス'sに
猫超夢中なこにゃち(茶トラ)には


にゃんち(白黒)の気紛れな
「弟(こにゃち)が負ける役」、な
八百長喧嘩の相手をしてる暇なんか無かったわけで...




1_20110620104409.jpg




悲痛な叫びをあげたにゃんち(白黒)さん
がっしり四の字固め(?)みたいにされ
かちんこちんにやられてもうてた



2.jpg




空しく散らばる白黒いモフモフ




に1




基本

兄と弟の上下関係を守るこにゃち(茶トラ)

んが、数ヶ月に一回
本気で戦ってまうトラの性( ̄▽ ̄;)



み1




へたれであかんたれでたぶたぶで
我がままで自分勝手でぽにょな兄に(言い過ぎちゃうかー)




ふ




勝ち目はにゃい




a1.jpg




猫生、山あり谷あり。









NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Calendar

<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
31 - - - - - -

writer

みぽりん

Author:みぽりん

にゃんこにゃ*cast*

にゃんち♂(白黒)
こにゃち♂(茶トラ)
てんてん♂(白茶)
まるる♂(白茶)

recent entries

recent comments

archives

categories

てんこのこと (140)
てんこにゃ (6)
にゃんこにゃ (117)
ウチのこ (81)
にゃんちのこと (50)
こにゃちのこと (60)
まるるのこと (20)
私のこと (81)
隊長とおでかけ (28)
プチ更新 (16)
パーツ撮り (4)
ウチ街情報 (3)
初日 (1)
未分類 (0)
白茶のふたり (3)
こにゃちとてんこ (1)

rinks

このブログをリンクに追加する

search

mobile

QR

