2017-07

 - --.--.-- --


お盆です。 - 2013.08.08 Thu

親愛なるお友達の皆様へ


明日から
月曜日くらいまでお休みします
花屋の繁忙期ですd( ̄  ̄)


いつも
ほんとうにありがとう
んじゃ、 また





044_03.jpg





みぽ。


籠城中〜 - 2013.06.28 Fri

まだ警戒心が溶けてへんかったとこへ
電車に乗せられ、雑踏をかいくぐり(笑)
花色まで





昨日
なんとなく買った爪研ぎハウスが






DSC_0037_04.jpg






ビンゴでお役立ち中〜





鳴きすぎで声枯れしてますが
ご飯、めっちゃ食べては籠城( ̄▽ ̄)





DSC_0035_08.jpg






大変だったさ、ここまで





急がへんから
ウチらに心、開いてな。









信愛なる猫友の皆様へ



暖かい言葉、心、
ありがとうございました

ほんまに、みなさんに支えられて
寄り添ってもらって
ここまで来れました

頂いたすべての言葉が
私の大切な宝物です


ありがとうね



迎えるべくして
迎えた今日という日


今日一日を振り返ると
そんな気持ちでいっぱいです




今日は取り敢えずちょこっとですが
お披露目です^ ^





明日は
ちょっとくらい出てきてくれるかなぁ(笑)

移りゆく季節 - 2010.09.28 Tue

日向ぼっこ



1



に、勤しむ時間が増えてきたこにゃち(茶トラ)



射し込むお日様が



1



心地よい季節になった

やっと、なった



昨日

忙しい中

午前中の僅かな時間
店をさぼって

万博公園に行ってきた



1



目的は、今時期限定の彼岸花


やのに

猛暑の影響とかで
今年は開花が遅れているそうで...



1



平日、っちゅうのもあって
人気も無く

青空で

秋空は、サイコーに心地よかった

・・・

昼から仕入れに行かなあかんのに( ̄▽ ̄;)
時を忘れて(笑)



1



やっぱ

ここは気持ち良い



近くにありながら

子供が小さい頃
広場で遊ぶ程度にしか
利用したことなかったけど

写真撮るようになって
ちょくちょく通うようになって



1



万博公園って、よく出来てるわ~って感心する


地元の良さを再確認

...税金、高いけど




1




今年の紅葉は
また、ここにしよう

とか



1



ぬんっ。

セピアに染まる頃 - 2010.09.23 Thu

寒の戻りの逆バージョン



昨日までの4日ほど
不愉快な蒸し暑い日が続いた


リモコンの電池はずして、電源も抜いてたエアコン再び


あんだけ夏してたんやから
もーええやろって感じやのに、しつこい



やけど



『暑さ寒さも彼岸まで』



明日っからはほんまのほんまに
『秋』になりそうな今日の雨




1




1




1




1




数か月ぶりに


こにゃち(茶トラ)が布団に潜り込んできた

猫肌恋しい

ほっこり、な季節。

or にゃんち大福? - 2010.09.14 Tue

また、S田S助さんの番組でやってたんで
そんなに美味いのか?!

と思い、買ってきた




1




松竹堂さんのフルーツ大福


めっちゃ近くやねん


何度か行ったことはあってんけど

話題のフルーツ大福を
買ったことがなく

フルーツ大福が苦手なもんで.....



人生で二度目のフルーツ大福



んー、羽二重と白あんと新鮮なフルーツ食べた感じ

これ、好きな人にはたまらんかも・・やけど



以上です( ̄ー ̄;)



ムリクリ...ウチの



1



フルーツ大福


ちょっと賞味期限切れかけてるかもやけど。






いつも遊びに来てくださっている皆様
ありがとうございます!!

今月はきばって
二桁更新!!・・・できればええなぁ~

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Calendar

<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
31 - - - - - -

writer

みぽりん

Author:みぽりん

にゃんこにゃ*cast*

にゃんち♂(白黒)
こにゃち♂(茶トラ)
てんてん♂(白茶)
まるる♂(白茶)

recent entries

recent comments

archives

categories

てんこのこと (140)
てんこにゃ (6)
にゃんこにゃ (117)
ウチのこ (81)
にゃんちのこと (50)
こにゃちのこと (60)
まるるのこと (20)
私のこと (81)
隊長とおでかけ (28)
プチ更新 (16)
パーツ撮り (4)
ウチ街情報 (3)
初日 (1)
未分類 (0)
白茶のふたり (3)
こにゃちとてんこ (1)

rinks

このブログをリンクに追加する

search

mobile

QR

