2017-05

 - --.--.-- --


引っ越し完了 - 2009.05.07 Thu

で、普通に始めてしまおうっちゅう魂胆な私

それで・・あの
タイトル変えてみちゃったりしたんで
申し訳ないですが・・変更の方よろしくお願い致します(陳謝)

タイトルのノリ古いんちゃう?とか、その辺はスルーで(笑)


この間、しまねこさんからピン子ちゃんを送って頂いた時
こんななモノも一緒に


1


北関東のしまねこさんちからの南国アイテム.....

これは間違いなくネタ振りやんな
と思いながら、落とすのんが今頃(笑)

いやぁ・・ごめんねしまねこさん

このぬちぐすいやっさーって
どういう意味なん??やねんけど

ネット検索
(すごいよねーまんま入れたら、ちゃんとヒット)

*首里・那覇方言
命の薬・薬になるほど効果のある食物
「すばらしいごちそうだよーー!!」*

っていう意味やねんて

シーン①
1



シーン②
1


こんな感じで、どやろ( ̄▽ ̄∥)

全然落ちてないねんけど・・その辺は病み上がりっちゅうことで(笑)


えっと、皆様への個別でのお知らせ
なんとなくしずらくってですね
旧ブログでの告知のみとさせて頂いてます

重ね重ね、気まぐれ勝手して申し訳ありません
ぼちぼち自分の作りたいもの、作っていこうかと思っています

こんな私ですが
これからもにゃんちこにゃんち共々
愛していただけたら嬉しいです

〆に

昨日、娘が買って来たアジサイ



1


雨曇りで撮るアジサイ、なんとなく梅雨っぽい雰囲気







NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Calendar

<
>
- - - - - - -
1 2 3 4 5 67
8 9 10 11 12 1314
15 16 17 18 19 2021
22 23 24 25 26 2728
29 30 31 - - - -

writer

みぽりん

Author:みぽりん

にゃんこにゃ*cast*

にゃんち♂(白黒)
こにゃち♂(茶トラ)
てんてん♂(白茶)
まるる♂(白茶)

recent entries

recent comments

archives

categories

てんこのこと (140)
てんこにゃ (6)
にゃんこにゃ (117)
ウチのこ (81)
にゃんちのこと (50)
こにゃちのこと (60)
まるるのこと (20)
私のこと (81)
隊長とおでかけ (28)
プチ更新 (16)
パーツ撮り (4)
ウチ街情報 (3)
初日 (1)
未分類 (0)
白茶のふたり (3)
こにゃちとてんこ (1)

rinks

このブログをリンクに追加する

search

mobile

QR

