2017-11

 - --.--.-- --


朝は来る - 2011.03.24 Thu

10




せっせと用事をしている母(私)を横目に




1




「うるさいですにゃぁあ、もー」


と、言っている様な(いや、言ってるな)



こんな当たり前の日常が
当たり前じゃないんだと、気付く




大切な人を失った悲しみから救われますように
生きる希望を見出せますように




10月1日 - 2010.10.05 Tue

これも必然なんか


ウチの店がある近辺が
にゃんち(白黒)さんの保護された場所やったりする


直前で
最初に決まっていた店舗
なんだかんだでキャンセルして

諦め半分
探して探して辿り着いた場所


全くの偶然なんやけど


・・そういえばこの辺りって...




10月1日
にゃんちさんの6回目のBDの日
今さら、家族の話題になった



1





怯えて、震えて
必死やった小さなキミ




特別なことは何もないけど




1




キミと出逢った奇跡に
心から感謝です


来年もまた同じように



1




同じ日を迎えられますように。









風のように - 2010.09.11 Sat

風が優しくなってきた




1




まだ、早朝のほんの僅かな時間やけど
感じるのは確かに秋の風



北東の部屋の窓辺

にゃんち(白黒)さんが一番好きな場所



1




柔らかな光と風




1




キミは




1




何を想っている?










フォーリングダウン - 2010.09.10 Fri

*プチ更新です*




最近


登場回数が(更新回数が低迷してる上に)めっきりな


にゃんち(白黒)さん



ウチの日常生活の中でさえ・・・



常に皆の居る所にいて
誰かの膝にいたりして
飛んだり跳ねたり遊んでたりする
こにゃち(茶トラ)を見る度


「ウチってもうひとりおったやんな」


とか、ゆうほど存在感が薄れているにゃんちさん








暑い時、構おうとするとめっちゃキレるし
ウザがるし




1
白黒)「ちっ」




とにかくすべてがイラっとする猛暑






カレのためにも


一日も早く



秋が来ることを願う母であった。





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




前回の日記にコメントを下さった皆様
ありがとうございました

飛行機、結構好きな人多いんやなって
ちょい嬉しい感じでした^^

どこの空港でも
そういう穴場スポットってあるんですよね

こういうとこって
展望台なんかで見るより断然良い!!

次回は夕陽が落ちる時を狙ってます
ちゃーんと三脚持って

ちなみに空港は伊丹
ウチからやと単車で20分ほど

二回目では難しいかもやけど
私の思い描く世界に少しでも近い絵が撮れたらなぁって思ってます




・・・・・・・・・・・・・・・・・・

留守番ラプソディ - 2010.06.05 Sat

長い時間、留守番をさせて
不憫な思いをさせてる毎日

食べることだけは不自由させたらあかんって思って

そう・・毎日カリカリはてんこもり


んで、


こちら側の後ろめたさをしっかり理解しているカレは
かつて聞いたことのない様な甘え声を出して
別腹をおねだり


きっと、昼間
練習してるに違いない


ウチらを簡単に落とすワザ



1




1



寝て食べるお留守番


トーゼン.....太るよね~( ̄▽ ̄;)



1




過呼吸な季節はもうすぐそこ・・・



やねんな


早いもんでもう6月

やっと、らしい気温になってきて




1




運ばれてくる風は、夏の匂い



やのに、にゃんち(白黒)さんは



1



もっこもこ( ̄ー ̄;)



ま、でも



1



出るモンはちゃんと出て
ちゃんと食べれて、元気なんやから



1



それが一番




1




今月は週刊ブログめざしまっせ~。(たはっ)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Calendar

<
>
- - - - - - -
- - 1 2 3 45
6 7 8 9 10 1112
13 14 15 16 17 1819
20 21 22 23 24 2526
27 28 29 30 - - -

writer

みぽりん

Author:みぽりん

にゃんこにゃ*cast*

にゃんち♂(白黒)
こにゃち♂(茶トラ)
てんてん♂(白茶)
まるる♂(白茶)

recent entries

recent comments

archives

categories

てんこのこと (140)
てんこにゃ (6)
にゃんこにゃ (117)
ウチのこ (81)
にゃんちのこと (50)
こにゃちのこと (60)
まるるのこと (20)
私のこと (81)
隊長とおでかけ (28)
プチ更新 (16)
パーツ撮り (4)
ウチ街情報 (3)
初日 (1)
未分類 (0)
白茶のふたり (3)
こにゃちとてんこ (1)

rinks

このブログをリンクに追加する

search

mobile

QR

