2017-09

 - --.--.-- --


日の赴くままに - 2014.05.21 Wed

美味そうな





DSC_0030_38.jpg






肉球まん

何にも勝る至高の逸品
個人的に茶トラんのそれが一番好きかも。






相変わらず
お気に入りの
出窓の脱衣カゴベットで






DSC_0048_11.jpg






日中の大半を過ごす
日差しが
かなりキツくなってきたにも関わらず






DSC_0054_11.jpg






物理的事情から(笑)
もう、軽い夏バテ気味の様な感じさえあるまにゅんとは
明らかに
季節のズレがある






夕方
ちょっと甘えようかなって
降りてきたこにゃちを
抱き込んで頬ずりしたら







DSC_0052_08.jpg







心地良い
お日様の
日向の、カオリがして
何か





DSC_0072_04.jpg





懐かしい想いが溢れた。

まったるぅなにちようび - 2014.04.28 Mon

久々に
カテゴリーがこにゃちメイン(笑)






DSC_0023_37.jpg






例の
昭和な100均脱衣カゴベットに
ハマり過ぎている様子


ちなみに、にゃんこにゃ
新し物嫌いで
ご存知の方もいらっさるけど
タワーに乗れるようになるまでに半年とか


過去にも
オサレで上等な猫ベット
全く未使用とか、そんな事が多々


こんなに速攻で
しかも執着してくれてることなんて
初めてかもd( ̄  ̄)


なんやぁ
こなたんって意外と…







DSC_0024_44.jpg
茶)てへっ







安上がりなMen'sなんや〜、って新事実







DSC_0030_37.jpg






DSC_0026_33.jpg







DSC_0025_23.jpg







DSC_0022_35.jpg







なんか、嬉しい午後
何でもない動きのないシーンやけど
何度もシャッターを切った







DSC_0028_40.jpg







ほんわり優しい光に
茶トラが似合う。

木曜日のお楽しみ - 2010.10.14 Thu

ジャーキーにも気付かず


こにゃち(茶トラ)が猫夢中やった朝




1




窓のすぐ外
カラス軍団が騒々しい


今日はゴミの日



1




こにゃち的にはどうなんやろ( ̄~ ̄)?


黒い軍団襲撃!!!の、瞬間待つボク

みたいなんかな(笑)



めちゃドキドキワクワクしてた時間も
ゴミ収集車の登場で儚くも終結

(いっつも同じ展開やねんけどな)


イベントも終わり




1
茶)「ボク..きょうもやったった」




( ̄ー ̄)・・・な、充実感満々




1
茶)「ボク、きょうもステキやった」







*皆様へ*


前回のにゃんち(白黒)さんの6回目のBDの日記に
お祝いのコメントを下さった皆様

ありがとうございました

皆様の暖かいお祝いの言葉
心から感謝致します


中々、更新でけへんけど
来年もきっと!!






ボクに届いた宝箱 - 2010.09.12 Sun

今日までやねんて


なんだゆうてしつこい残暑


明日、雨が降って風が変わんねんて


朝、台所仕事で汗だくになって
掃除して汗だくになって
いちいち汗だくになって

そんな生活から
いい加減解放されたい、9月ももう12日

頼むで~(Т▽Т)って感じです。






先日、めでたく4歳になったこにゃち(茶トラ)に
大親友のイヴさんから、バースデイプレゼントが送られてきました!!



1



こにゃちの大好きな緑色のシーバちゃんを始め
大好物ばかり



1



これまた大好きな釣り竿おもちゃ

んで



1




おやつよりも大好きなマウスくん!

カラフルでおされで
すぐにボロボロになるなぁ・・と思うと
もったいなくて下ろされへん( ̄ー ̄;)


そしてウチらにも



1




梅干しの聖地・和歌山でも
一番!といわれる『猿梅』

その名の通り
猿年の梅のみを漬けてあんねんて

なんでも猿年の梅は
古来から「無病息災、厄除け」として珍重されてきたらしく

縁起も良く、体にもいいそうな



1



梅干し、っちゅうより
スイーツのような

柔らかくてまろやかで
とろけます!!


めっちゃ美味いです♪♪



作り手さんの拘りと繊細さが感じられる
素晴らしい1品になっております


お求めは楽天から(笑)



そしてそして



1




めっちゃ可愛い
ムックの猫ベット(〃▽〃)



1



やねんけど

皆さんご存じのとおり
ウチのコら

大阪で1、2を争うビビりキング


初めて買ったカゴベットに
やっと寝れるようになったのは1年後


やけどね、イヴさん

もう少し涼しくなったら、きっと寝るからっ!!
いや寝かせるからっ!!

あかんかったら、私が寝るからっ(どないやねん)



1
茶)「涼しなるまでまっとって、アリガトウネ」



って、言うてるし



1




まっとってな^^




イヴさん


本当にありがとうね。



Happy☆BirthDay - 2010.09.01 Wed

引っ越し、もイヤやったし
お留守番、増えたし
遊ぶ時間、減ったし




1




3歳の一年はどうやった?


って、聞いたら


そんな風に愚痴られそうで怖い( ̄ー ̄;)



この一年

色んな事があって
ストレス、たくさん感じさせてしまったけど

それでも
病むことも無く、乗り切ってくれて本当にありがとう




1




今日は

こにゃち(茶トラ)の4回目のBirthDayです




1




キミと巡り合えたこと

キミがいる幸せに

改めて感謝する日です



good times & bad times


どんな時も



1




みんなで幸せでいようね。





..................................................




お誕生日のランチ




1




最近の、こにゃちのお気に入り
緑パッケージのシーバ、やってんけど






1




( ̄▽ ̄;).....



なんかちゃうのに気付いたのか


自分のご飯を恐るべき速さで食べつくし


ぴったりマーク



シーバ、嫌いなくせに。





NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Calendar

<
>
- - - - - - -
- - - - 1 23
4 5 6 7 8 910
11 12 13 14 15 1617
18 19 20 21 22 2324
25 26 27 28 29 30 -

writer

みぽりん

Author:みぽりん

にゃんこにゃ*cast*

にゃんち♂(白黒)
こにゃち♂(茶トラ)
てんてん♂(白茶)
まるる♂(白茶)

recent entries

recent comments

archives

categories

てんこのこと (140)
てんこにゃ (6)
にゃんこにゃ (117)
ウチのこ (81)
にゃんちのこと (50)
こにゃちのこと (60)
まるるのこと (20)
私のこと (81)
隊長とおでかけ (28)
プチ更新 (16)
パーツ撮り (4)
ウチ街情報 (3)
初日 (1)
未分類 (0)
白茶のふたり (3)
こにゃちとてんこ (1)

rinks

このブログをリンクに追加する

search

mobile

QR

