2017-09

 - --.--.-- --


なんとか痛 - 2009.10.22 Thu

洗濯モン畳んでたら
埃、吸ったんかして・・豪快なクシャミが出た

おっちゃん超えたようなヤツ


と、押入れからにゃんち(白黒)が飛び出してきて
こっちへ突進してきた


ぐぅあぶっっ


肘を思いっきり・・∑( ̄0 ̄;)ナンデ?!


安眠を妨害するほどやったらしい



んで、カレはまた巣へ


なわけで、今日もこにゃち(茶トラ)やねん

あー........
白と黒のことは忘れてください(笑)


この一枚で


1


カゴベット・その後情報・

ここ、こにゃちのプレイスポットやねんけど


『猫とトンネルとベットという名のオブジェ』



1


・・・・・(-_-)ウーム




昨日、江坂まで自転車やってんけど
・・・30分くらいかなぁ、片道


今日めっちゃおケツが痛いww
コレ、何痛っていうんやろ


そんなわけで、今日は
まったり中のこにゃちにまったり張り付いて

*パーツ祭り*



1


茶)おケツが痛いから?

母)(;^_^A.....あ、そうそう


1



1


寝癖、とか撮ってみてんけど(笑)


1


1



夕焼けが

さみしい色になってきたなぁ。



天候の都合により - 2009.09.22 Tue

にゃんち(白黒)の寝顔ってな


1


誰かに似てるって思っててんけど


snap_sakito0828_20099216233.jpg
(著作権の関係で名前は伏せておきますが)


似てると思わへん?

なんでもかんでも「食っちゃうぞっ!!」ってとことか
いたって凶暴なとことか

なんといっても、このふくよかバディ

すべてがまるで構成されてる・・


ずっと気になっててんけど
思いあたらへんくって.......すっきりしたわー(▽ ̄ )


今日はまた

降りそで降らないぐだぐだなお天気

こんな日は「寝るべし!」なモードに突入していて
動きもなく

にゃんちさんの奇行も無く、ボケもなく、オチもなく


やから、恒例のパーツ祭りをお送りいたしまーす


1

1

1

1


それでは、みなさん


じゃ~んけ~ん


1




また明日~。

パーツ祭りPart.2(やんのかよっ) - 2009.09.05 Sat

めっちゃ、暑いねんけどo( ̄‐ ̄*) 

なんなんこれ

今年の夏、もう終わりちゃうかったん?


1
・・・・help みゃ~・・・・


せっかく、元気に秋を満喫しつつあったにゃんち(白黒)も
すっかり真夏モードに逆戻り


どないなっとんね~ん


な、今日は
皆様のあつ~い声援(?)にお答えして(ないない)

We Love パーツ祭りPart.2
開催させて頂きたいと思います(ごめんやけど、拍手したって)

皆様、鼻血用のティッシュのご用意はよろしいでしょうか
(いらんいら~ん)


*にゃんち編*


1


1


1


パーツと呼べるんかどうか、わからへんねんけど
私が一番好きな


1


何度撮っても、ホレボレする瞳(親ばかさ加減はスルーで)


*こにゃち編*


1


1


1


そして
こにゃち(茶トラ)の極めつけは


1


コレ♥(。><。)♥クゥー


にゃんこって

何気に座っている時の『チョン』と添えられた手とか
開放感たっぷりで寝てる時の無造作な手とか

単体の生きモンのように動くしっぽちゃんとか

同じようでもやっぱり
その時ドキで違ったり


そんな愛おしい一部一部の一度っきりを捕まえたい
それがパーツ撮りにはまった理由


んで、〆はやっぱり(まだやる?)


1


1


コレでしょ~(笑)














慣れないソレ - 2009.08.07 Fri

お昼過ぎには
にゃんち(白黒)の心拍数が上がってきたんで
今日は早い目にクーラーつけた

涼しくなった部屋で
カリカリつまんだり、こにゃち(茶トラ)に稽古つけたり
ほどよく活動してたにゃんち


1


今は、快適なリビングでいいお顔して寝てます


1


夏の男、こにゃちは
今日も変わらず・・


1


灼熱部屋でお昼寝中

室温はちゃうけど
どっちもええ按配でまったりです


にゃんちの撮影を控えてるブン、そのブン
トーゼン
こにゃちを追うわけなんやけど


こにゃちは大のカメラ嫌い
あんまりにもしつこいと
あからさまにイヤイヤ行動開始する

・・・高速毛繕い


1
「イラ・・・イライラっと」

写真じゃね
あんまりリアルな感じ伝わらへんかもやけど


1
「イライライラっと」


もう、ムキーッて感じで超高速


1


全身で


1


拒絶しまくられます


1
「もーイヤやねん・・そいつ・・・」


たぶんねぇ・・
このうっとーっしいシャッター音がイヤなんちゃうかな
と思う母
常に連写やしね


NIKONさん、シャッター音がしない一眼って
ムリですかねー。










NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Calendar

<
>
- - - - - - -
- - - - 1 23
4 5 6 7 8 910
11 12 13 14 15 1617
18 19 20 21 22 2324
25 26 27 28 29 30 -

writer

みぽりん

Author:みぽりん

にゃんこにゃ*cast*

にゃんち♂(白黒)
こにゃち♂(茶トラ)
てんてん♂(白茶)
まるる♂(白茶)

recent entries

recent comments

archives

categories

てんこのこと (140)
てんこにゃ (6)
にゃんこにゃ (117)
ウチのこ (81)
にゃんちのこと (50)
こにゃちのこと (60)
まるるのこと (20)
私のこと (81)
隊長とおでかけ (28)
プチ更新 (16)
パーツ撮り (4)
ウチ街情報 (3)
初日 (1)
未分類 (0)
白茶のふたり (3)
こにゃちとてんこ (1)

rinks

このブログをリンクに追加する

search

mobile

QR

