2009-06

 - --.--.-- --


今、ええ感じやよ♪ - 2009.06.30 Tue

結構な雨量だったらしい昨晩
気温は28度やったもんの湿度80%越えで
べたべた度100%やった朝

とろみついた汗、出てるんちゃうか・・と思いながら掃除
終わってすぐ
ガンガンに冷えたスーパーに涼みに行った

今時、エコじゃないスーパーが近所にあってつくづく良かった



お昼を過ぎて
明るくなって、少し乾いた風も出てきたウチ周辺

溶けかかってた脳みそも修復できそうや.....




共に


1


溶けそうやった


1


にゃんち(白黒)も


1


午後は安眠できることやと思われます



久しぶりに、ちょっと按配の良い午後


1


雨上がり、入れ替わり立ち換わり
小さいのんとか、黒いのんとかが忙しく挨拶しにくる電線に


1
「ちび茶、元気やな」


釘付けのこにゃち(茶トラ)くん


1
「あ、ええ声のおっちゃんや」


今日はお客さん
よーけい来て、嬉しいなぁ




1

1

1



そんな、こにゃくんギャラリーでした

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Calendar

<
>
- - - - - - -
1 2 3 4 5 67
8 9 10 11 12 1314
15 16 17 18 19 2021
22 23 24 25 26 2728
29 30 - - - - -

writer

Author:みぽりん

にゃんこにゃ*cast*

にゃんち♂(白黒)
こにゃち♂(茶トラ)
てんてん♂(白茶)
まるる♂(白茶)

recent entries

recent comments

archives

categories

てんこのこと (140)
てんこにゃ (6)
にゃんこにゃ (117)
ウチのこ (81)
にゃんちのこと (50)
こにゃちのこと (60)
まるるのこと (20)
私のこと (81)
隊長とおでかけ (28)
プチ更新 (16)
パーツ撮り (4)
ウチ街情報 (3)
初日 (1)
未分類 (0)
白茶のふたり (3)
こにゃちとてんこ (1)

rinks

このブログをリンクに追加する

search

mobile

QR

