2009-07

 - --.--.-- --


7月終わりやね - 2009.07.31 Fri

今日はまた
雨を感じるいやーな暑さ
昨日はカラッと気持ちよかったのになぁ

なんかまた重い雲が西からきてるし
また雨降んねんな

昨日張り切りすぎた疲れ?も手伝って
・・それでなくてもいつものようにぐでんぐでんのにゃんち(白黒)さん

さすがのこにゃち(茶トラ)も


1


目がうつろ


1


遊びのお誘いもスルーで


1
「クーラー入れへん?」

らしくないセレブな要求

こにゃち、ウチのクーラーは
明るいうちは動かへんのよ(-_-)∂


1
「むきぃーー」


とか言いつつも
あまりの不快な暑さに限界を感じ
クーラーのスイッチ入れた


1
「ゆってみるもんやな」


なーんかな
昼間っからクーラーばんばん入れるのって
悪いことしてるような気分になんねんなぁ、私

変かもしらんけど
おじぃちゃんに怒られるんちゃうかなっていうような
ビンボー発想っていうんかな

地球のために、とかカッコいいモンじゃ
ぜーんぜんなくってね(笑)




*今日のお気に入り*

西向きの我家の特徴で
午前中ウチには間接的な光しか届きません

でも、その柔らかい11時くらいの明るさが
私は一番好きなのです


1


1


涼、にゃんち。


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Calendar

<
>
- - - - - - -
- - 1 2 3 45
6 7 8 9 10 1112
13 14 15 16 17 1819
20 21 22 23 24 2526
27 28 29 30 31 - -

writer

Author:みぽりん

にゃんこにゃ*cast*

にゃんち♂(白黒)
こにゃち♂(茶トラ)
てんてん♂(白茶)
まるる♂(白茶)

recent entries

recent comments

archives

categories

てんこのこと (140)
てんこにゃ (6)
にゃんこにゃ (117)
ウチのこ (81)
にゃんちのこと (50)
こにゃちのこと (60)
まるるのこと (20)
私のこと (81)
隊長とおでかけ (28)
プチ更新 (16)
パーツ撮り (4)
ウチ街情報 (3)
初日 (1)
未分類 (0)
白茶のふたり (3)
こにゃちとてんこ (1)

rinks

このブログをリンクに追加する

search

mobile

QR

