2009-10

 - --.--.-- --


お日様吉日 - 2009.10.30 Fri

今日も暑いくらいの陽気やったよ
ほんまに3日後には10度も下がるんかなってくらい

今日は隊長がお休みで
引きこもりももったいなくて
なんとなくまた、その辺へ

中型家電量販店を物色した後

またまた近所の公園へ寄り道


1


ここは池と鳥がウリの公園です(笑)

自転車止めて
隊長が買い物袋をごそごそしてたら


1


誤解したハトくんらが集合してきた(笑)

残念やけど、食べモン買ってないねんで


1


あそこで
青空ランチしたいなって思っててんけど


1


あまりの、鳥口密度の高さにビビって行けない( ̄_ ̄ i)


1


出産ラッシュの後やったん?!って思うほど
子ガモや子アヒルがいっぱいやし

ものすご近くまで寄っても
シャッター、バンバンきっても
全く動じる様子のないここの住人さんたち


1


1


めっちゃ、お腹空いててんけど

ここで食べモンひろげたら
えらいことになりそうやったんで、断念した


今日も、窓を開けてても
冷たく感じる風も無い陽気



1


こにゃち(茶トラ)もご機嫌でケリっく炸裂


1


キミはほんまに・・


1



お日様が似合う男やな(⌒-⌒)

にゃんち(白黒)さんも


1


少しだけ離れた場所から


1


暖かな秋の日を、堪能していた


押入れの主をも引き出す

太陽の力って偉大(笑)



*おまけ*


隊長、最近iPodのアクセサリにはまってます


1


1


ちっちゃいけど
いっちょまえなスピーカー

曰く・・
チープな音がええんやそうです。





NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Calendar

<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 31 -

writer

Author:みぽりん

にゃんこにゃ*cast*

にゃんち♂(白黒)
こにゃち♂(茶トラ)
てんてん♂(白茶)
まるる♂(白茶)

recent entries

recent comments

archives

categories

てんこのこと (140)
てんこにゃ (6)
にゃんこにゃ (117)
ウチのこ (81)
にゃんちのこと (50)
こにゃちのこと (60)
まるるのこと (20)
私のこと (81)
隊長とおでかけ (28)
プチ更新 (16)
パーツ撮り (4)
ウチ街情報 (3)
初日 (1)
未分類 (0)
白茶のふたり (3)
こにゃちとてんこ (1)

rinks

このブログをリンクに追加する

search

mobile

QR

