2009-11

 - --.--.-- --


格差社会 - 2009.11.30 Mon

いつものスーパーでな、今日
天ぷら全品58円均一やっとってん

残りご飯あったし・・お昼ご飯、コレ買ってなんちゃって天丼しよー

とか思って迷いに迷ってチョイスしたんが
さつまいもの天ぷら

サイズで言うたら、20.5cmの靴くらいあって
不純なお得感に負けてもうた


イモで天丼、いうのもなんやから
単品でがっついてたら、3分の一ほど食べたとこで
気持ちわるーくなった


(おそらく)あんまり上等じゃないイモを
ガツンと分厚く縦割りで衣もがっつり

のが、油もがっつり吸っていて


何より・・・私、サツマイモ嫌いやったんやわー(-_-;ウーン

なら、なんで買うねんっちゅう話しやんなァ

あー、イカ天にしとくんやった
気持ち悪www



そんなんで、母(私)がイモ天に胸やけ起こしてた
リアルタイム

一足早く、ランチを済ませたふたりは



1


暖かい日やった間は
ふたりで仲良く押入れでお昼寝やったけど

冷え込みが戻ってきてからは
母の足を間に挟んで炬燵にINが定番になってきた



1
白黒)「はにゃ??!!」



ガバっと方側の布団をめくり上げたせいか
神経質男が覚醒



1
白黒)「ったくにゃーむしんけいなおばさんですにゃ!!」



(ー_ー )チッ。。。性格なんかなぁ

こにたん(茶トラ)は



1


ピクリともせず爆睡やのに



1
白黒)「ボクは繊細にゃんですにゃ」



と、言わんばかりに(^^;
この後そそくさと炬燵から出て行ったにゃんち(白黒)さん

次の寝場所にもお邪魔して
カメラ向けたら



1
白黒)「・・・・・・



眉間もマックス( ̄_ ̄ i)

相手が隊長なら
眠い時でもええお顔すんねんで、コヤツww



1
白黒)「愛情の差、ですにゃ」



( ▽|||)・・・・・さよか・・・・・


たった今

―キミの猫生から、焼きささみが消滅した―



1
白黒)「とうちゃんが買ってくれるからいいですにゃ」



( ̄ ̄;) ムキッ!




(o ̄∇ ̄)ツ・・こにた~ん、おやつにしょうかぁ

おかか、いつもよりサービスしちゃうよ~ん。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Calendar

<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 - - - - - -

writer

みぽりん

Author:みぽりん

にゃんこにゃ*cast*

にゃんち♂(白黒)
こにゃち♂(茶トラ)
てんてん♂(白茶)
まるる♂(白茶)

recent entries

recent comments

archives

categories

てんこのこと (140)
てんこにゃ (6)
にゃんこにゃ (117)
ウチのこ (81)
にゃんちのこと (50)
こにゃちのこと (60)
まるるのこと (20)
私のこと (81)
隊長とおでかけ (28)
プチ更新 (16)
パーツ撮り (4)
ウチ街情報 (3)
初日 (1)
未分類 (0)
白茶のふたり (3)
こにゃちとてんこ (1)

rinks

このブログをリンクに追加する

search

mobile

QR

