2009-12

 - --.--.-- --


2009’ - 2009.12.31 Thu

煮炊きをぜーんぶ、一日でやっつけよう思った今日

朝から

鍋とコンロ、フル活動



1



そんなんで、今日は年末らしかった


あんまり、たいそうなことはしてへんけど


自慢の出汁も良い具合


年越しの準備OKにゃっ(^^



1


にゃんち(白黒)さんも
心静かに、新春を待つ


な、わけなく


今夜から続く、晩餐の


1
白黒)「ささみとか・・・」



豪華なラインアップを想像して萌え萌え



1
白黒)「ささみとか・・・」



鳥ガラのええ匂いしてるからなぁ



1
白黒)「あの・・おなべいっぱいのささみ・・」



想像力豊かなんは、キミの自由



お日様は良い按配で入ってきてたけど
外は木枯らし、大荒れで


めちゃめちゃ寒い

おんぼろマンションのぺらっぺらな窓ガラス
今日の出窓は凍るようやってんけど



1



こにゃち(茶トラ)がベットへ



1



寒いやろうに



1



今年も、色々あったなぁ


good time & bad time


それでも、こうして
一年の終わりの日に、みんな笑顔でいられるんやから


それで、良し!



1



大切な家族へ

大切なひとたちへ


今年も一年、有難うございました



1



来年も

愛するひとたちが、いつも
笑っていられますように。




皆様、良いお年を♪♪

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Calendar

<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

writer

みぽりん

Author:みぽりん

にゃんこにゃ*cast*

にゃんち♂(白黒)
こにゃち♂(茶トラ)
てんてん♂(白茶)
まるる♂(白茶)

recent entries

recent comments

archives

categories

てんこのこと (140)
てんこにゃ (6)
にゃんこにゃ (117)
ウチのこ (81)
にゃんちのこと (50)
こにゃちのこと (60)
まるるのこと (20)
私のこと (81)
隊長とおでかけ (28)
プチ更新 (16)
パーツ撮り (4)
ウチ街情報 (3)
初日 (1)
未分類 (0)
白茶のふたり (3)
こにゃちとてんこ (1)

rinks

このブログをリンクに追加する

search

mobile

QR

