2010-02

 - --.--.-- --


春への入口 - 2010.02.28 Sun

愛知県に電車に乗っているにゃんこがおんねんて

あ、もしかしたら
もうすでにかなり有名な話なんかも、やけど

私はさっきまで知らんかってん


娘ちゃんが友達(猫飼いさん)に

出張に行って、その電車乗った時に
撮ってきた写メ見せてもらってんて


白ベースに茶模様の君
電車の座席にちょんぼし香箱


ナゼ?!電車に乗車?!



愛知県のみなさん
この仔って、すでに有名人なん?








1








今日は少しだけ気温が下がった
風も、少しだけつめたい


降り続いた雨、雲に覆われて
お日様が望めなかったから



青空じゃないとなぁ・・


と、思いつつ


菜の花畑に行ってきた



っちゅうても

楽しむ、感じちゃうくって
撮影時間も約5分



1



江坂町っていう、市内で一番の都会

ビルが立ち並ぶオフィス街にここだけ



1



前しか見て歩いてへんような人ばっかりが




1




時間に追われて、押しつぶされそうな顔した人ばっかりが

行き交うようなこの場所



1



どんくらいの人が

それでも、キレイなぁって
立ち止まるんかなって・・思ったりした。




NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Calendar

<
>
- - - - - - -
1 2 3 4 5 67
8 9 10 11 12 1314
15 16 17 18 19 2021
22 23 24 25 26 2728
- - - - - - -

writer

Author:みぽりん

にゃんこにゃ*cast*

にゃんち♂(白黒)
こにゃち♂(茶トラ)
てんてん♂(白茶)
まるる♂(白茶)

recent entries

recent comments

archives

categories

てんこのこと (140)
てんこにゃ (6)
にゃんこにゃ (117)
ウチのこ (81)
にゃんちのこと (50)
こにゃちのこと (60)
まるるのこと (20)
私のこと (81)
隊長とおでかけ (28)
プチ更新 (16)
パーツ撮り (4)
ウチ街情報 (3)
初日 (1)
未分類 (0)
白茶のふたり (3)
こにゃちとてんこ (1)

rinks

このブログをリンクに追加する

search

mobile

QR

