2010-03

 - --.--.-- --


中間報告^^ - 2010.03.24 Wed

OPENちらしをやっと仕上げた



1



んが、


一番、重要な住所と地図を書き忘れた

のに、二枚目を刷ったとこで気がついた


店どこにあんね~~ん( ̄▽ ̄;)


これ、ネタちゃうねんで(笑)



この2週間ほどの間
色んな事があってな

まず、店舗の場所が変わりました

地元S市、ウチから自転車で15分ほどで行ける場所


T市で決まりかけていた店舗の大家さんが
今頃になって

花屋は水を使うから、とかで貸し渋りをし出して
ブルーシートをしいて営業しろだのなんだの
ありえない注文つけだしてね

そんな大家さんやから
開業しても何かしらトラブルがあるんじゃないか
そんな不安が否めなくなって

一から店舗を探しなおして
不動産屋さん、何軒もまわって
ネットでも必死で探して

やけど、予算もそうなんやけど
ビンゴなとこがなくて
諦めかけてたとき、この店舗に出会いました


今の私たちには、これ以上ない物件やねん


色んなことがあるなぁ
ほんまに・・

何かを踏み出そうとするって
人生を賭けて、何かを踏み出そうとするって


やけど、いろんな人とのご縁があって
助けられて


信じて信じて向かっていけば
きっと繋がってゆく



そこへ



1




お願いしてあった写真

快く、送って下さった皆様
ありがとうございました

ステキな写真ばかりです
皆様の暖かい心と一緒に

大切に大切に、飾らせて頂きます


ほんまに、ありがとう!!!



皆さまのところへ
全く遊びに行けなくて、ごめんなさい


元気にやってます



1



落ち着いたら、ちゃんと「にゃんこにゃ」再開します
それまで待っていてください

見捨てんとってな(笑)



オープン前日
お店が出来上がった状態を写真だけでも
アップしたいと思っています



1



special thanks to E.A


*花色のロゴは
娘ちゃんの小学生からの親友であり
アーティストのEちゃんデザインです*





NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Calendar

<
>
- - - - - - -
1 2 3 4 5 67
8 9 10 11 12 1314
15 16 17 18 19 2021
22 23 24 25 26 2728
29 30 31 - - - -

writer

Author:みぽりん

にゃんこにゃ*cast*

にゃんち♂(白黒)
こにゃち♂(茶トラ)
てんてん♂(白茶)
まるる♂(白茶)

recent entries

recent comments

archives

categories

てんこのこと (140)
てんこにゃ (6)
にゃんこにゃ (117)
ウチのこ (81)
にゃんちのこと (50)
こにゃちのこと (60)
まるるのこと (20)
私のこと (81)
隊長とおでかけ (28)
プチ更新 (16)
パーツ撮り (4)
ウチ街情報 (3)
初日 (1)
未分類 (0)
白茶のふたり (3)
こにゃちとてんこ (1)

rinks

このブログをリンクに追加する

search

mobile

QR

