2010-05

 - --.--.-- --


アオイソラと日曜日 - 2010.05.31 Mon

超~~頑張ってみたけど...

今月、4回の更新になってもうた^^;

こんなんやのに
いつも覗いてくれる皆様、コメントを下さる皆様
本当にありがとうございます

お返事書けなくて、ごめんなさい



数日前のこと
朝、店出ししてたら

駐車場で車庫入れの誘導してた娘ちゃんが
なんかめっちゃ大騒ぎで店に飛び込んで行った



と、


右上半身、頭から見事に
カラスのフンを浴びた24歳独身女


んでまた、「どやっあたしっ」な、ノリで
悲壮感などまるでなく、豪快にひとりでウケている


大阪の女( ̄ー ̄;)


ロングヘアのくるくるカールは
カラスのフンムースで見事に撃沈やった

その日一日

娘ちゃんは何故かテンション高かった。




そんな日もありーので昨日は
兵庫県の西宮まで配達があって


せっかくやし、カメラを持って出た
雲ひとつない見事な青空の日曜日


配達先のすぐ傍のヨットハーバー


心地よい日に
ちょっぴり観光気分になったりして


久々にカメラが楽しかった



1



1



1



1




180度、一変した生活に
大きな空を感じる暇など無く

たった二カ月やのに

あれから

随分、時が流れたようだ



1



1



こんな時間もやっぱり必要なんやな



1




1



1



1




1




いっぱいワンコ連れさんがいてて
可愛いコがいっぱいで



1



中で一番、ビビっときたこの仔を撮らせてもらった



1



1



1



『日曜日』してる人たちの中

僅かな時間やったけど



1



一緒に『日曜日』やった。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Calendar

<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
31 - - - - - -

writer

Author:みぽりん

にゃんこにゃ*cast*

にゃんち♂(白黒)
こにゃち♂(茶トラ)
てんてん♂(白茶)
まるる♂(白茶)

recent entries

recent comments

archives

categories

てんこのこと (140)
てんこにゃ (6)
にゃんこにゃ (117)
ウチのこ (81)
にゃんちのこと (50)
こにゃちのこと (60)
まるるのこと (20)
私のこと (81)
隊長とおでかけ (28)
プチ更新 (16)
パーツ撮り (4)
ウチ街情報 (3)
初日 (1)
未分類 (0)
白茶のふたり (3)
こにゃちとてんこ (1)

rinks

このブログをリンクに追加する

search

mobile

QR

