2010-06

 - --.--.-- --


猫夢中の舞台裏 - 2010.06.20 Sun

今日の予定やった

エアコンの取り付け工事を延期してもらった

なんかわからん鳥の親子がまだ巣立ってへんから( ̄▽ ̄;)


寝室側の親子は
巣作ったのも出産も早かったしで
二週間ほど前に無事に旅立った


んが、
リビング側の親子は、まだそこまで雛が成長してないらしく
旅立ちが見送られている


気温もかなり上昇してきて
蒸し暑さもいい加減やけど


雛がしっかり成長して
無事に旅立つ日まで、じっと我慢


クーラー嫌いで暑さには強いこにゃち(茶トラ)は
平気やろうけど



1




問題は



1




カレ。


まだ、かろうじて大丈夫そうやけど




に、しても

なんかわからん鳥の雛がめちゃめちゃ元気で
ほんまにうるさい

朝5時くらいから
ずっと鳴いてんねんけど、ほんまにずっと鳴いてんねんけど


んなわけで、にゃんこにゃも



1



気になってしゃーない



1



お留守番の間も



1




こんなんなんかな。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Calendar

<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 - - - -

writer

みぽりん

Author:みぽりん

にゃんこにゃ*cast*

にゃんち♂(白黒)
こにゃち♂(茶トラ)
てんてん♂(白茶)
まるる♂(白茶)

recent entries

recent comments

archives

categories

てんこのこと (140)
てんこにゃ (6)
にゃんこにゃ (117)
ウチのこ (81)
にゃんちのこと (50)
こにゃちのこと (60)
まるるのこと (20)
私のこと (81)
隊長とおでかけ (28)
プチ更新 (16)
パーツ撮り (4)
ウチ街情報 (3)
初日 (1)
未分類 (0)
白茶のふたり (3)
こにゃちとてんこ (1)

rinks

このブログをリンクに追加する

search

mobile

QR

