2011-11

 - --.--.-- --


もう2㎏ - 2011.11.20 Sun

たぶん、いやきっと




こにゃち(茶ト)はてんちゃ(茶白)がだいっきらい
やと、思う




006_01_convert_20111120232730.jpg
(茶白)「でち」




そんくらいの勢い



私の膝が略奪されつつあるから




んで、にゃんち(白黒)さんは
受け入れちゃぁいるが





「うがぁーーーーっ」



って、叫びたい日々やと思う



てんちゃ、猫なつきが酷く悪い( ̄▽ ̄;)
これが一番の問題


猫なつきっちゅうか
猫見ると、ダイブしていくてんちゃ


たまーにやったらええねんけど
なんかシンプルに
猫見るとダイブしかせぇへん


リピートして悪いねんけど(==)


にゃんちさんはなめたろ、っちゅう素振りを見せる時もあんのに
なんせ、じっとしないし飛びつくしで
結局...乱闘になる


んなもんでまた
近づいてきただけで「ふーっしゃーっ」
な日々




001_01_convert_20111120232646.jpg





ま、でも以前と大きく違う点は
一応ふたりとも


てんちゃは家族の一人やねんって
前提のもとで、の不満っちゅう感じ


やと思いたいだけかもしらんけど
あ、でも根拠はあんねん



体調が悪くならへんから
と、連日、長時間3人きりのお留守番してるけど
なんも事件起きてへんし

これじゃあかんかなぁ...ええよね



やんちゃ度はもうメガマックスなてんちゃ
に、振り回されつつ
んでもその天真爛漫な天使に
疲れを癒されて



12月...無休な花色さん
かなりヘビーになりそうやけど
なんとか頑張れそうかな





やっと、らしく、少しづつ寒くなってきました
風邪、流行ってるようです
気をつけてくださいね


また、ぷっつりになってしまって
にも関わらず
気にかけて覗いて下さってありがとうございます




大切なものにまたひとつ
巡り合えた2011年
突っ走ってきた一年、また色んなことがあって


でも、また
ありがとういっぱいで走り切れそう、です!!




皆さんのところへ
遊びに行けなくてごめんなさい



正月休みには必ず!!
そんな先かいっ。






この日記の下書き読んだ隊長が...


「えっ?今年これが最後の更新なん?!」






NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Calendar

<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 - - - -

writer

Author:みぽりん

にゃんこにゃ*cast*

にゃんち♂(白黒)
こにゃち♂(茶トラ)
てんてん♂(白茶)
まるる♂(白茶)

recent entries

recent comments

archives

categories

てんこのこと (140)
てんこにゃ (6)
にゃんこにゃ (117)
ウチのこ (81)
にゃんちのこと (50)
こにゃちのこと (60)
まるるのこと (20)
私のこと (81)
隊長とおでかけ (28)
プチ更新 (16)
パーツ撮り (4)
ウチ街情報 (3)
初日 (1)
未分類 (0)
白茶のふたり (3)
こにゃちとてんこ (1)

rinks

このブログをリンクに追加する

search

mobile

QR

