2012-01

 - --.--.-- --


酒臭い満員電車の楽しみ方 - 2012.01.23 Mon

この間

めっちゃ久しぶりに終電に乗った
終電ってあんな混んでるんやって知らんかったし
おおよそ8割が酒臭い( ̄▽ ̄)


まるっきり素面の人間にはコレ、そーとーキツイ




次の駅で
部長とOL(そうやと思う)が乗ってきた

OLのぶりっぷり
部長のめろんめろんな目線
どー見ても・・・


OL「私な、一回でええから
○○さんの自宅、見てみたいねん~ん」

部長「なんで?
ふつーの家やで・・あ、なんか困らそう思てるやろ?」


終始レロレロ


OL「なんで~
私が○○さんのこと困らすわけないやろ~
そんなことするっておもってんの~、も~お~」


OLのねーちゃんの酔いっぷりが実にわざとらしい
いや、明らかヤラセ


それにまんまと騙されきっている部長
こんなんに弱いよなぁ・・団塊の世代


どーすんの?ぶちょー
家に電話してくるようになったら
ってか、奥さん気がついてると思うよ~


女は勘がええねんから


完璧に隠してるって思ってるんは
ぶちょーだけ


んで、もうひとつ言えば
あなたのかわゆいOLのおねーちゃん

奥さんが気付くような『小技』仕込んでるって思うわー


ま、どっちにしろ
未来に待つんはバラ色のなんとかちゃうよね



とか、妄想の世界を巡ってたら
下車駅に到着



ちゃんと、おウチ帰りや
って、その二人にエールを送りつつ。




ってか、今月
頑張ってアップしてるわ~

もう4回目やで


あ、ごめんなさい。




003_01_convert_20120105151419.jpg
てんてん「ねこぶろぐぢゃないでち」



( ̄ー ̄;)それ言わない




いつも、覗いてくださっている皆様
ほんまにありがとうです!!




NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Calendar

<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

writer

Author:みぽりん

にゃんこにゃ*cast*

にゃんち♂(白黒)
こにゃち♂(茶トラ)
てんてん♂(白茶)
まるる♂(白茶)

recent entries

recent comments

archives

categories

てんこのこと (140)
てんこにゃ (6)
にゃんこにゃ (117)
ウチのこ (81)
にゃんちのこと (50)
こにゃちのこと (60)
まるるのこと (20)
私のこと (81)
隊長とおでかけ (28)
プチ更新 (16)
パーツ撮り (4)
ウチ街情報 (3)
初日 (1)
未分類 (0)
白茶のふたり (3)
こにゃちとてんこ (1)

rinks

このブログをリンクに追加する

search

mobile

QR

