2012-03

 - --.--.-- --


次は半袖着る頃かと・・ - 2012.03.18 Sun

山ピー登場


ブログでも過去にネタにしてきたけど
今まではいつもキムタクやったのに


世代交代してん、夢ん中



.....ごめんね、拓哉。



夢ん中で、山ピーとどんなことあったん?って


それはね


ひ、み、つぅ~(〃▽〃)



半端なく時間に追われてくると
支離滅裂な夢を見る



こにちゃん(茶トラ)が勇者になって戦うとか
で、世界を救うとか
壮大かつ意味不明



今年の冬は、寒さも厳しかったけど
ウチも厳しかった


もともと1、2月っていうんは
花屋は暇な時期なんやけど


なぜか、前年が良かったせいで
ヘビーな2ヶ月やった


そんな時って
色んな不安が襲ってくるんよねぇ



やけど、
3月入った途端、そんな日々がウソみたいに
盛り上がってきた


ありがたいことです。
お客様は神様です。



春、母の日までの盛り上がりは
サイコーに心地良い



心が躍る




長く厳しい冬もやっと、終わり
もう2週間ほどもすれば桜が舞う


そして、3度目の4月3日が来る。



開店当初からの常連さん


「もう何年目になる?」って
「今度の4月で二年目ですよ」
「え?まだ二年目やったっけ?もっと経ってるかと思ったわ」



人の感覚って不思議なもんや



色んな人に支えられて
助けられて


娘ちゃんと、息子ちゃんと、隊長と
大切な時間を紡いでゆく



坂の上、赤いテントの花色さん。






PS:いつも覗いてくださっている皆様
有難うございます!!

忘れないで、見守って下さっていること
心から、感謝してます。



みぽ



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Calendar

<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 31 -

writer

みぽりん

Author:みぽりん

にゃんこにゃ*cast*

にゃんち♂(白黒)
こにゃち♂(茶トラ)
てんてん♂(白茶)
まるる♂(白茶)

recent entries

recent comments

archives

categories

てんこのこと (140)
てんこにゃ (6)
にゃんこにゃ (117)
ウチのこ (81)
にゃんちのこと (50)
こにゃちのこと (60)
まるるのこと (20)
私のこと (81)
隊長とおでかけ (28)
プチ更新 (16)
パーツ撮り (4)
ウチ街情報 (3)
初日 (1)
未分類 (0)
白茶のふたり (3)
こにゃちとてんこ (1)

rinks

このブログをリンクに追加する

search

mobile

QR

