2013-06

 - --.--.-- --


一歩 - 2013.06.30 Sun

仕事から帰って
手洗い着替えを済ませて
一応の
にゃんちさんとこにゃちへお愛想済ませ
まるるん部屋に直行する隊長






DSC_0030_08.jpg







DSC_0038_02.jpg






ご飯出来たよ〜、で
出て来たら
目尻だだ下がりで
半分溶けてるんちゃうかなっていうおっちゃん





DSC_0039_03.jpg






DSC_0042_04.jpg






足音が怖いらしくて
一番騒々しい息子ちゃんの足音がすると
お膝で寛いでいても
籠城ハウスに駆け込んで
それを言ったら息子ちゃん
バレリーナのように歩くわ!!言うて






DSC_0048_02.jpg






見えてへんのに
「今、バレリーナ歩行してるけど
まるるん怖がってる?」って(;^_^A






DSC_0060_02.jpg






子猫の愛らしさって、犯罪やんな(笑)






相変わらず
籠城ハウスが拠点やけど






抱っこ好き好きになってきたし
見てる前でご飯食べれるようになったし
玩具で遊ぶようにもなった






DSC_0019_13.jpg






昨夜は1時半頃覚醒して
前夜と同じ
うんちおしっこ深夜飯
前夜と違ったのは
ベットに上がってきて
私にくっついて
毛繕いしたり、ごろ寝したり、手遊びしたり
甘噛みしたり





あれからずっと
一人きりで眠っていた私の寝室は
今は確かに
生きた風が感じられる



眠る時も目覚める時も
空っぽだった心が
少しづつ埋められてゆく、ようだ





DSC_0054_01.jpg






こんなに小さな君に
私は、救われているよ。





窓際で撮った一枚のまるるんが





DSC_0026_10.jpg






てんの笑顔と





039_06.jpg






重なった。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Calendar

<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
- - - - - - -

writer

Author:みぽりん

にゃんこにゃ*cast*

にゃんち♂(白黒)
こにゃち♂(茶トラ)
てんてん♂(白茶)
まるる♂(白茶)

recent entries

recent comments

archives

categories

てんこのこと (140)
てんこにゃ (6)
にゃんこにゃ (117)
ウチのこ (81)
にゃんちのこと (50)
こにゃちのこと (60)
まるるのこと (20)
私のこと (81)
隊長とおでかけ (28)
プチ更新 (16)
パーツ撮り (4)
ウチ街情報 (3)
初日 (1)
未分類 (0)
白茶のふたり (3)
こにゃちとてんこ (1)

rinks

このブログをリンクに追加する

search

mobile

QR

