2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


引っ越し完了 - 2009.05.07 Thu

で、普通に始めてしまおうっちゅう魂胆な私

それで・・あの
タイトル変えてみちゃったりしたんで
申し訳ないですが・・変更の方よろしくお願い致します(陳謝)

タイトルのノリ古いんちゃう?とか、その辺はスルーで(笑)


この間、しまねこさんからピン子ちゃんを送って頂いた時
こんななモノも一緒に


1


北関東のしまねこさんちからの南国アイテム.....

これは間違いなくネタ振りやんな
と思いながら、落とすのんが今頃(笑)

いやぁ・・ごめんねしまねこさん

このぬちぐすいやっさーって
どういう意味なん??やねんけど

ネット検索
(すごいよねーまんま入れたら、ちゃんとヒット)

*首里・那覇方言
命の薬・薬になるほど効果のある食物
「すばらしいごちそうだよーー!!」*

っていう意味やねんて

シーン①
1



シーン②
1


こんな感じで、どやろ( ̄▽ ̄∥)

全然落ちてないねんけど・・その辺は病み上がりっちゅうことで(笑)


えっと、皆様への個別でのお知らせ
なんとなくしずらくってですね
旧ブログでの告知のみとさせて頂いてます

重ね重ね、気まぐれ勝手して申し訳ありません
ぼちぼち自分の作りたいもの、作っていこうかと思っています

こんな私ですが
これからもにゃんちこにゃんち共々
愛していただけたら嬉しいです

〆に

昨日、娘が買って来たアジサイ



1


雨曇りで撮るアジサイ、なんとなく梅雨っぽい雰囲気






● COMMENT ●

No title

こんにちは~!
FC2にいらっしゃ~い♪(笑)
私、ずーっとFC2だから引越しって結構めんどうなんだーって
初めて知りましたよー。
専門用語多くてよくわかんなかったけど
その辺がまた難しさを煽ってる感じ(笑)
タイトルも変わって心機一転ですね!
リンクのタイトルも変えときます~d( ̄∇ ̄*)

にしても「ぬちぐすいやっさー」!?
もう日本語表記が間違ってる感じすらしちゃいますー。
名古屋弁だと「でらすんごい食いモンだがやー」かな。

No title

あ~すいませんしつこく追いかけてきました(笑)
またお邪魔します~

No title

おや?
なかなか素敵な新居?ねー
こっちの方がなにかと良いの?
さすがみぽさん!
パソコンおんちな私にはよくわからないんだけど♪
しばらく休んで
新居探ししていたのかな?

また遊びにきまーす

また遊びに来るにゃん
byここ

よかった~!

更新されなくなったからなんかあったんか?!って心配してました★
娘のほうに聞いて安否確認しようかと思ってたくらい。笑
祝☆お引越!!
また遊びにきまーす♪

No title

あじさいの水色って淡過ぎてちょっと苦手な感じだったけど
これは綺麗な色ですね~やっぱり売り物は色もしっかりしてるのかな?
それとも撮影者の腕がいいのかにゃ~ぷはは!
お引っ越しだろうが夜逃げだろうが追跡あるのみ(笑)
ストーカーおばちゃんはついてくわよ~ん!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

なんかいい感じのブログになっちゃって^^
私も楽天飽きてきたんで、変えたいけど楽天無料だしね。
移転するのがなんだか面倒でさ。
みんなかわいいブログでいいなぁ・・・

No title

みぽさん、こんばんは。
お引っ越しお疲れ様~。
綺麗なテンプレで仕上がりがいい感じ。

にゃんちくん、美味しそうに食べてるね。
ぬちぐすい やっさーって言ってるみたい(^^♪
方言っておもしろいよね~。

お見舞いありがとね。
実はね、明日店をオープンするの。
その準備とかで疲れが出ちゃって
熱がでたって訳^^;
これからもヨロシクね~!

No title

gooはいろいろ難点ありましたからね(元goo)
私も丸々引越しできるブログでってんでアメブロでした。
FC2は猫ブロガーさん多いですよね^^
心機一転!みぽさんらしいブログにしてってください!
楽しみにしています^^
叫ぶゴーヤ・・・なんてパワフルw
それ以上にシャウトするにゃんち様が素敵♪

最後のアジサイ、凄く綺麗です!
周囲のボケ具合も最高で雨の鬱々感がふわりと消えました^^

No title

新開店おめでとうございまーす!

背景も明るくて可愛いですね!
「ぬちぐすいやっさー」ってチンプンカンプン???

綺麗に撮れてます!紫陽花の花!!!
楽しみにしてまーす!

No title

きましたよ~
いろいろあると大変だよね^
我家も今はとっても大変。
またゆっくりはなせるとよいね~
そのときは 連絡くださいな~
きれいなブログ。
そしてきれいなアジサイ~素敵だわ~カメラ曼がうまいと美しいものはより美しくですね。
私の作品もみぽさんやクニさん・らもらさんがとってくれれば売れるだろうなあ~(笑)
のんびりぼちぼちね。

No title

gooブログからお引越しされる方多いよね。
私もお引越ししたいけど今のgooブログを置いておく
っていうのが引っかかって実行できずにいるよ。

単焦点レンズ、みぽさんは持ってるんだね。
私も欲しい~!!
あじさい、すごく綺麗に撮れてるよ~
ちょっと憂いがあって雰囲気いいね。

「あること」の尻ペン、お尻にペンをさすのかと
思ってびっくりしたよ。
2度、読み返して理解したお馬鹿な私。
これからもよろしくっす!

こんにちは♪

わ~~、素敵なテンプレートですね。
きれいな写真が映える!
またちょくちょく遊びに来させてもらいます!

ありがとうございます!!

>ぱーのすけさんへ

ども(笑)
FC2ってほんまいたれりつくせりやわー
ぜーんぶ無料やし
まんま引越しでけへんから
めっちゃ悩んでんけど
移って来てよかったです

これからも、どうぞよろしくね



>こうめさんへ

めっちゃ嬉しいですよ^^
追いかけてきてもらって
ブログをもたれてない方が私のブログ
見てくださってるのって
やっぱり特別な思いがわきます
こんなんですが(笑)これからもどうぞよろしゅう



>ここちゃんのママさんへ

めっちゃ、悩んでた
まんま持ってこられへんから
どうしようかって
問題解決してへんけど
なんとかするわ、そのうち(笑)

FC2はテンプレートもめっちゃいっぱいあるし
いろいろ楽しめるで
ママちゃんもおいで(笑)



>エリコちゃんへ

心配かけて、ごめんな
ただの気まぐれ(笑)

エリちゃんとこは毎日ちゃーんと
見てるで
で、毎日爆笑
もぐたん、ツボやわ
やし、エリちゃん流石やわ
おばさん、こっそり勉強させてもらってる^^

ありがとうね



>kaezzzさんへ

腕に決ってるやーん(爆)ウソウソ
今時期出回ってるアジサイは
まだ温室もんやからね
なんか不自然な感じもせんでもないけど
生産者さんは土のペーハーなんかで
色濃く出したりすんねんよ

うはは、ずっと見捨てんといてや
いらんって言われたら、自分でリンク入れにいくし(笑)



>カギコメ様

ありがとうございます
いろいろ、迷惑かけてごめんね

これからも、どうぞよろしくお願いします



>ブンタママさんへ

FC2もぜーんぶ無料やで
ってかな、gooは有料版じゃないと
いちいちでけへんことが多くって
ずっと有料版を利用してたんやけど
アホらしくなってな

旧記事をもってくんのが難点なんやけど
思い切って引越ししてきてよかったです

また、これからもよろしくね



>イヴさんへ

ありがとう^^
また問題残ってんねんけどね
ひと段落です

イヴさんこそ、今日は記念すべき日に
なるんやね
めっちゃ応援してるしな、頑張ってな
んで、いつか絶対飲みに行くし!!

これからも、よろしゅう



>らもらさんへ

あるある、goo使ってる人には申し訳ないけど
インポートは無料やのに
エキスポートは有料ってせこいと思わへん?
この間アドバンス解約すんのも
めっちゃ面倒やって、イラッとしたし

って愚痴ってごめんね

これからも末永くよろしゅうね



>クニさんへ

ありがとうございます

取り合えず、このテンプレートは娘が選びました
ちょっと可愛すぎです(笑)
暇ができたら
おいおいいじろうかと思ってます

これからもどうぞよろしくお願いしまーす^^



>みろくさんへ

どうもありがとうございます

やっぱ、ゆっくりじっくり
話しようと思ったら飲まなあかんよね(笑)
いつかゆっくり時間取れたらいいね

またよろしくお願い致しますっ



>koumeさんへ

そうやねん
そこが悩みどころやってん
有料版一ヶ月だけやってエキスポートするか
ソフトでエキスポートするか
今、迷ってる

単焦50mmもってんねんけど
オートフォーカス対応ちゃうねん
でもな、単焦のが明るいんやわ
レンズって次々ほしくなるよねー

尻にペンって・・・
立派な虐待やんか(笑)
そんなんしてたら何ぼなんでも
今頃ブロ友さんおらへんと思うで(笑)

でもそれで、甘えたんなったこにゃちって
想像したら逆にウケたわー



>tomatohimeさんへ

お仕事中、ありがとうございます(笑)

よかったら、また
これからもよろしくお願いします
私もドラミちゃんとたいしくんに
癒されに行きたいと思います


No title

ようこそ ここへ ♪ クッククック~~~v-411

お引越し お疲れ様でした ^^

え? 病み上がり~?
調子悪かったんですね
もう大丈夫ですか? お大事にね ^^
ワタシもなんとなく ダルダルです~~~v-395
この季節はいつもこんなものかも ^^;
にゃんち こにゃんちくんはいつもどおり元気そうですね~♪

こちらこそ これからも仲良くしてくださいね~e-266

アジサイのブルーが綺麗だ・・・・・v-398

いつもありがとうございます

古いぞっ(笑)

面倒かけるけどごめんね
FC2仲間ってことで
これからもさらによろしくね

心がね病んでてん、あほやろ(笑)

まりPちゃんこそ大丈夫?
こういう時は頑張ったらあかんねんで
って私が言うなって^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakito0828.blog58.fc2.com/tb.php/1-e9b817c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Zzz・・・ «  | BLOG TOP | 

Calendar

<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

writer

みぽりん

Author:みぽりん

にゃんこにゃ*cast*

にゃんち♂(白黒)
こにゃち♂(茶トラ)
てんてん♂(白茶)
まるる♂(白茶)

recent entries

recent comments

archives

categories

てんこのこと (140)
てんこにゃ (6)
にゃんこにゃ (117)
ウチのこ (81)
にゃんちのこと (50)
こにゃちのこと (60)
まるるのこと (20)
私のこと (81)
隊長とおでかけ (28)
プチ更新 (16)
パーツ撮り (4)
ウチ街情報 (3)
初日 (1)
未分類 (0)
白茶のふたり (3)
こにゃちとてんこ (1)

rinks

このブログをリンクに追加する

search

mobile

QR

