2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


自然界には存在しない対象物 - 2009.05.16 Sat

ブルボンプチシリーズの

1

ディズニータイアップ商品
可愛いやろ

それだけなんやけど(笑)味は至って普通やし

プチシリーズのスタンダードなやつは78円やのに
なんと20円もお高い98円

ミッキーのマージンって、高いねんな
儲かりまっか~ディズニーはん


*・・・・・・・・・・・・・・・・・*


お宅の猫ちゃん、掃除機はお好きですか?
ウチの猫ちゃんは、嫌いです

特に、こにゃち(茶トラ)

掃除機をかけ始めると、本棚の上へ避難

可哀相やな、とは思うもんの
やらないわけにはいかへんから

一番最後にその部屋へ

こにゃちの非難している場所に、掃除機が
じわじわと近づくにつれ
緊張感が高まります(笑)


1


戦闘アイテムちゃうしな


1


4年目やし、若干うるさいかもやけど


1


それが仕事やねん、悪いな・・

かなりのチキン男なこにゃち

アイロン、扇風機、スタンド・・・・・
どーも電化製品が苦手らしい

実はカメラもかなり苦手で
とにかく逃げまくる

ストレス与えてんねやろな、って思うと辛い


1


最近、ますますカメラ嫌いが酷くなったこにゃちが
あからさまにNOな顔すんのが

悩みのタネやったりする母です。


そんなわけで(へっ)

こにゃちより登場回数が増えるかもしれない(笑)
昨日の晩御飯


1


COOPで豚肉半額Dayやったんで
迷うことなく、『とんかつ』と小鉢モンをちょこちょこっと

もちろんハイボールで晩酌。

● COMMENT ●

いやはや..みぽりん本当に料理上手!
お店でも開けるんじゃないの~?
これじゃ旦那さまも早く帰ってくるよね~。
ね~ね~大阪って暑いでしょ?
仙台にお嫁に来ない~?むふふ

うちは掃除機嫌いなのはちび兄弟。
ひめは戦いを挑むべく、自分から近くを通ったり
わざと向って来るけど、作動してる時は
やっぱり逃げる(笑)でもいつか勝てるかも...。

おお!
今日もおいしそうじゃないですか?
もう、お料理上手♪

ここも掃除機は苦手ですねー
カメラは全然平気
ただ・・・ほうきとちりとりが怖いみたい
バットなんか平気なんだけどなー
ほうきを持った瞬間
ダッシュで逃げちゃうの
掃除機より怖いみたい
なんでかしら???

ホームページますますかわいくなってますね~
書体がまるっこいのがいいな~雰囲気好きです。

ごはんがすごい美味しそうで、やばいです。
毎回よばれたいっ。
デジイチでごはん撮ったことないから
私も撮ってみたい!トマト!と思いましたが
みぽさんのように見た目完璧なごはん
作ったことないから、
まず盛りつけとか献立見直しとか
そっちからや…とe-444

ウチの猫も掃除機タイムは棚上に逃げます。
慣れることはなさそうです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

綺麗な夕飯ですね^▽^
食欲でますなぁ~♪

掃除機、影も嫌いです。
逃げ回ってます。
気にせず「ごめんんさいよぉ~ごめんなさいよぉ~」と言いながらガシガシかけてますがw

でも、影はストレスがたまると様子がすぐに変になるので、そうゆう時は撮影も控えて、距離も置いてしたいようにさせて様子見です。

口がきけないですから、反応には敏感になりますよね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みぽさん、こんばんは。
うちも三匹とも掃除機嫌い(;O;)
寝てる時は気を使ってなかなかかけられないよ。
起きてる時でも、一階を掃除機かけてたら
全員二階に避難^^;
二階をやりだすと
一階に避難と結局毛が舞うだけで
掃除にならず・・(@_@。
これって諦めが感じなんなのかな(笑)

みぽさん料理本出して~~!

コメント有難うございます

>kaezzzさんへ

家族6にんまとめて面倒みてくれるんやったら
ええで^^
賑やかになるで
みんな超うるさいから(笑)

掃除機ってえたいのしれないモンな
感じするんかな
やっぱ、どこのおウチでも苦手なんやな



>ここちゃんのママさんへ

へぇ・・
ほうきとちりとり苦手なんや
なんでやろーな
掃除機やったらあの音が
聴力が強いにゃんこには辛いって感じやけど
ほうき・・ねぇ

何か嫌な思い出でもあるんかな(笑)



>uniさんへ

ありがとう^^

私な、料理作るのも好きなんやけど
盛り付けも好きやねん
楽しい♪

トマトな、お勧めは
フルーツトマト!!
こぶりで楕円な形、色も濃いしね
これが一番絵になるで
撮ってみて^^



>らもらさんへ

毎日かけてるもんやのにね
別にそれで吸おうとしたことも無いし
掃除機と和解することは
この先ずっと無いやろーね

うちもこにゃちがストレスに弱くって
すぐ食欲が落ちたりで
猫ってストレスに敏感ですもんね



>イヴさんへ

イヴさん、お疲れ様^^

イヴさんちは民族大移動するわけなんやね
こにゃちは仔猫のころは
なんともなかったんやけど
大人の階段登ったら、あかんくなったみたいやわ

せやけど、せぇへんわけにはいかないしね


今日も仕事終わりにありがとね


管理者にだけ表示を許可する

低気圧に伴い... «  | BLOG TOP |  » 夏越えのための食べ溜め&塩

Calendar

<
>
- - - - - - -
- - - - 1 23
4 5 6 7 8 910
11 12 13 14 15 1617
18 19 20 21 22 2324
25 26 27 28 29 30 -

writer

みぽりん

Author:みぽりん

にゃんこにゃ*cast*

にゃんち♂(白黒)
こにゃち♂(茶トラ)
てんてん♂(白茶)
まるる♂(白茶)

recent entries

recent comments

archives

categories

てんこのこと (140)
てんこにゃ (6)
にゃんこにゃ (117)
ウチのこ (81)
にゃんちのこと (50)
こにゃちのこと (60)
まるるのこと (20)
私のこと (81)
隊長とおでかけ (28)
プチ更新 (16)
パーツ撮り (4)
ウチ街情報 (3)
初日 (1)
未分類 (0)
白茶のふたり (3)
こにゃちとてんこ (1)

rinks

このブログをリンクに追加する

search

mobile

QR

