2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


オチはそこ - 2009.08.16 Sun

こんなん、買ってきた


1


『森永ハイチュウ・ドリアン味』

三箱詰んであってんけど
一個も売れてへんくってぎっしり

横にあった白桃味は残り一個やったのに

可哀相やから、おばさんが買ってみた

んが、自分で食べるのはちょっと・・なんで


1


昼過ぎても爆睡中の娘ちゃんの口に押し込んでみた

娘)「・・・うまくない」


コレお勧めではないようです。



朝は、セミコーラスも聞こえず
ヒンヤリやったウチ周辺

それでもお昼過ぎには
気温上昇そこそこの夏日和になってきた

ふたりもそろそろお昼寝の時間です


1


羽玩具で散々エキサイトしまくって


1


おこちゃま、おねむなはずやのに


1


名残惜しそうに、転んでじゃれるこにゃち(茶トラ)


1


寝てしまうのんが・・もったいない?

「もうちょっとだけ遊ぼ」って聞こえてきたけど


1


すぐに・・・


1


猫背、ムリせんと・・ベット使えよっヾ( ̄∀ ̄;)ッタク

そっちの猫さんも


1
「ムリムリムリムリ・・・・・・」


あっ、そぉー。


1




*編み猫さんの著作権はねこやまさんにあります*



● COMMENT ●

こにゃくん、遊びたいし
眠たいし・・・
難しいねー
ついに睡魔がかったのかな?

にゃんこベッドはきょうも空・・・
じゃないっ!!

な、なんと
懐かしのピン子ちゃん!?
それと・・・?
えー、誰??

ピン子ちゃん、元気?
 byゆきちゃん

ぷ。
一応…猫ベッドとしてok?
18 禁(禁止ワードだった)にしといた方がいい??(笑)
あ、こにゃちくんのソコも…

急にあちこち秋めいたお話が増えましたね。
まぁお盆が終われば夏も終わりです。
宿題のある小学生のお尻に
そろそろ火が付いた方がいいかなぁ~って頃。
ああ、今はあんまり宿題無いんですってね。
昔は日記とか一所懸命ねつ造して2日位で
仕上げたものだったのに。

羽つきなんてずっとしてないなぁ。
こんなのも売ってるんですね。
しかし、何故猫籠とコレ?(笑)

げげ..森のバターなドリアン?
これって受け狙いで作ったんかな(笑)
娘ちゃんの口元がセクシーやねぇ~。
やっぱ若いっていいもんやね(爆)
こにゃちのアンニュイな眼差しが愛おしいにゃ~。
動いてる途中で寝ちゃうなんてやっぱオコチャマやん。
編み猫ちゃん達のベットにしてたら
どっちかが襲おうとして入るんちゃう?
で、気持ち良さに気がついたらいいのにね~むふ

娘さん、いい迷惑ですね。
ドリアン自体を食べたことがないです。
何でも作ればいいってもんでもないと思うのですが・・・。
北海道、キャラメルも奇妙なもの多いですよね。

あ~ こにゃ君の大切なところ見てしまった・・・・

娘さん美人ですね~ もっと顔全体見てみたい~

こにゃ君、羽の玩具、めちゃくちゃにしませんか?
家は皆、羽が大好きで、普段は隠しています。

涼しくなったと思ったら日中はマダマダ暑いですね~

みぽさん、こんばんは。
ドリアンのアイスねー^^;
私にはチャレンジ精神がないな(笑)
こにゃちくん、眠いの我慢しておもちゃで遊びたかったのね。
その様子が伝わってくるよ。
おっぴろげのこにゃちくん
可愛いな(^^♪
とうとうカゴベッドはあみ猫さんのものになっちゃったのね^^;エヘッ

今日は友達んちでのんびりしすぎて
三匹に怒られちゃいました(;O;)
明日こそは猫の日にしまーす。

みぽさん、こんにちは

ドリアン・・・・ですか
森永さん、チャレンジャーですね

こにゃくんの、遊びたいけど、眠い、葛藤・・・
かわいいです☆

こにゃん君のお玉、ツンツンしたい。
かわええな~♡
かごベッド、今日もまだ敵は入らず?
その内、入ってくれるよ。必ず。
猫って、ある日突然、かなり前から入ってましたけど?
的な態度で入ってたりするんだよね。
そこがまた可愛いんだけど。

コメント有難うございます

>ここちゃんのママさんへ

こにゃちはおこちゃまやからね
まんま人間の子供みたいやで
ちっちゃいとき
こんな場面よくあったよね
おこちゃまも^^

ややわー
貞治さん、忘れられてるかー(笑)
ピン子ちゃんの個性が強すぎなんかな



>しまねこさんへ

これねー、もっときわどいカット撮っててん
あのー足が絡んだヤツとか
押し倒した・・・・・・
私的にはOKやねんけど(笑)
やっぱそれは猫ぶろぐにあかんかぁってね

何故、この・・・はね
ベット売ってたショップの玩具コーナーにあってん
んで、いっつも玩具買うっていったら
マウスくんばっかりやし
にゃんちが喜びそうなもん買おうって思ってね
にゃんちはバトミントンのシャトルが大好きでね
それでコレも好きなんじゃって思ってさ
あーでも季節はずれやったかなー



>kaezzzさんへ

どっちも入らんなぁー
いまんとこ全くスルーやね
あるとみなされてない感じ^^;

にゃんちなんて、最近になって
ようやくタワーのハウスでまったり
するようになったしね、一年もかかってる
カゴベットも、来年の夏くらいかなぁ(笑)



>虎猫さんへ

私もほんまもんは食べたことないです

大阪にはたこ焼き味の羊羹なんてのが
ありますよ
この間、吉本の芸人が食べてたけど
ヒッジョーにまずそうでした^^;



>クニさんへ

最近、画像を加工するのがめんどくさくって
もーモザイクも入れませんでした

あーそういえば
クニさんちは女子猫ちゃんばかりでしたね^^;

可愛いですよ、ここも(笑)

まだまだ、日中は暑そうです
お仕事頑張ってくださいね



>イヴさんへ

私が起きてる時間内で(笑)
更新してへんかったから
ちょっと心配してもうたー
あれ、もしかダウンしてるんかなって
良かったわー

久しぶりの連休やもん
楽しまなな♪

私はね
とりあえず、試してみます
新発売は大好きです^^



>tomatohimeさんへ

たいしくんも
こーいうとこありませんか?

にゃんちにはこういう感じないんで
これも茶トラ個性かなって



>koumeさんへ

こにゃちね
虚勢する前は、ぷりっぷりやってんで
めっちゃご立派なもんやってん^^

しぼんでもなーんか可愛いねんけどね
生で見るともっと可愛いでー

って、何いうてんねーん・・あたし

こんにちは

え~ドリアン味のハイチュウ?
みぽさんは食べてみた?

こにゃちくん可愛いわ~。
寝る直前まで遊びたいのよね。

あら、さだはるさん元気?
最近出番がないからちょっと寂しいわ。
ウチのまさはるたちもだけど・・・^^;

コメント有難うございます

>きょう@きじたろうさんへ

食べてみた
激マズでもないし
うまいわけでもないし
オチにもならん、しょーもない味やったで(笑)
せやし
ドリアンがどんな味なんかも知らんしね^^;

元気ですよ、おかぁさん(笑)
ピン子ちゃんと
幸せ???に暮らしてますよ、おかぁさん


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakito0828.blog58.fc2.com/tb.php/100-304f05f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

タブちゃんの法則 «  | BLOG TOP |  » 過ぎゆくは。

Calendar

<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

writer

みぽりん

Author:みぽりん

にゃんこにゃ*cast*

にゃんち♂(白黒)
こにゃち♂(茶トラ)
てんてん♂(白茶)
まるる♂(白茶)

recent entries

recent comments

archives

categories

てんこのこと (140)
てんこにゃ (6)
にゃんこにゃ (117)
ウチのこ (81)
にゃんちのこと (50)
こにゃちのこと (60)
まるるのこと (20)
私のこと (81)
隊長とおでかけ (28)
プチ更新 (16)
パーツ撮り (4)
ウチ街情報 (3)
初日 (1)
未分類 (0)
白茶のふたり (3)
こにゃちとてんこ (1)

rinks

このブログをリンクに追加する

search

mobile

QR

