2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


遅刻したような・・ - 2009.08.18 Tue

朝一、カーテン開けて

一番に朝の風を感じにくるのはこにゃち(茶トラ)


1


こんな街中でも


1


早朝は静寂


1


日中はエンジン音しか聞こえへんここで

じっと目を閉じて風を感じるこにゃち


1


今日も青い空がいっぱいやね。




・・・・・とか、ナルってみたが
実は、飲んだくれて


1


4時間近く、ジャックに浸っていただけやったりする



いつもの時間に覗いてくださった皆様
ごめんなさーい(^^;

● COMMENT ●

それで遅刻だったのね^^
納得
楽しいひと時だったようで・・
よかったね!

朝の風って気持ち良いよねー
私も起きたらまず窓をあけるかな?
ここも朝一でお外の偵察
これをしないと落ち着かないみたいで(笑)
真冬も偵察は欠かさず
寒い!ってあわてて帰ってくるのが
なんともかわいいの♪

風を感じてじっと外を向いてる時って
何を考えているんでしょうね。
気持ち良さそうにお外の臭いを嗅いでみたり
遠くの何かを追いかける様に見つめたり...
やっぱり野生で動き回ってた遠い記憶が
何かを呼び覚ますのかな~?
目を閉じてるこにゃちは眠いのかな?
それでみぽりんは飲んだくれ?DVD漬け?
たまには主婦も羽目を外さなきゃね~(笑)

ビー玉とこにゃちちゃん、絵になりますね。
24どっぷり入ってますね。
激しいのは苦手です。
主人は、大好きで、昨夜は「ミスト」を見ていました。
先に休みました。寝る前に興奮して、眠れないってことないですか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こにゃくん
気持ちよさそうですね^^
人工的な音のない時間
どんな音が聞こえているんだろうな
影も私が朝目を覚ます頃
すでに起きていて
窓の外をじっと眺めています
この姿を見ると朝から凄く幸せな気持ちになりますよね^^

タマには流れに逆らってみるのも良いと思います

遠くを見てるこにゃ君、何かを考えてるようなこにゃ君
今日のこにゃ君はどちらも大人びて見えるのですが・・・・
家も外の空気を吸うときとても幸せそうな顔をします・・・

朝でも夜でも、ふとした時間の隙間で
哲学している猫を見つけると
抱きしめて邪魔したくなります…じゃなかった、
愛おしくなります。

ほっほう、DVD三昧でしたか。
いいですよね、そういうの。
例年夏はバテバテで、早寝ばっかりしているウチに
いい加減体が寝飽きてきたのか
早寝はするのですが、夜中にぱっちり目が覚めることが増えました。
ちょっと飲みなおして2度寝。
たまには映画もいいなぁ。

ジャックで遅刻・・・
こにゃちはそんな母ちゃんにため息ついとったんちゃう?
でも4時間で切り上げられたことに、理性を感じたわ。

にゃんち、一年以上たってタワーを使い始めるって、すごくわかるわ。
うちのやつらもそうやもん。
「これ使わんからフリマに出そうか」って言ったとたんに使いだす。
で、処分しないでとっとくと、また使わん。
おちょくっとんのか~!
おちょくっとるんやろうな~。

コメント有難うございます

>ここちゃんのママさんへ

朝一、窓開けるのって気持ちいいよね
下界もまだ動いてない時間は
静かでね
こんな街中でも
少しだけ空気がきれいなんかなって
思ってまう

寒い!!ってあわてて帰って来る
可愛い姫、見てみたいわー



>kaezzzさんへ

どのくらいのことを考えてるのかが
知りたいよね
あのキレイな瞳に何が写ってんのかって
表情を見てると
穏やかな笑顔に見える
この時間は雀くんの声がにぎやかやったりね

可愛いよね



>虎猫さんへ

私は女子ですが
ヒューマンドラマとか恋愛もんとかが苦手でね
血が吹き出るわ、銃弾炸裂するわ
爆発しまくるわっていうのが大好きです^^;
あ、人格疑わんとってね

もー次が気になって気になって
いいことで終わるんですよねーこれがまた



>らもらさんへ

わかります
朝一、こんな姿みてると
幸せ感じますよね
かなりの贅沢な時間です

にゃんこと暮らしてると
そんな時間がたくさんで・・
にゃんこってすごいですよねー(あらためて^^)



>クニさんへ

こにゃちはね
車の音が大嫌いで
ウチの前の道路はほんまに交通量が多くて
7時すぎくらいにはガンガン煩いんですよ
やから、早朝の静かな時間
好きなんでしょうね、雀くんもくるし



>しまねこさんへ

そういう時間に目が覚めるって
いいですよね
あ、語弊があるかなぁ
私、早朝よりもちっと早い時間
好きなんです
自分の中の思考回路が違って感じるし
昼間には出てこない言葉が出てきたり

人間のほとんどが寝ている時間やからかな
邪悪なモンとか(笑)やなもんも
湧いてない時間なんかもしれへんな



>うたえちゃんへ

4時間で切り上げざるおえへんかってん
だって続きは9月2日やねんもん
もーまちきれんくって
どーにかなりそうやわ(笑)

にゃんこってほんまに気まぐれやんな
あれってやっぱそうなんやな
おちょくってんねんな
あー試されてるんかな(笑)

みぽさん、こんにちは。
たまにはDVD三昧もいいんじゃない(^^♪
私も観だしたら止まらない方なんで
最近はレンタルしてないよ^^;

こにゃちくん、清々しい顔してるね~。
空を見上げてるこにゃんちくん
綺麗やわー(^^♪

暑い日が続いたから、疲れがでてしまったのかな・・
私の事心配してくださったみぽさんが
体調を崩してしまうなんて・・(> <;

・・無理はなさらないで
回復するまでゆっくり治して、ゆったり過ごして下さいね。

このコメントにお返事はいりませんよ(^-^)

コメント有難うございます

>イヴさんへ

そーやねん
やから最近はコレだけって決めてんねんけどね
じゃないとブログ更新どころじゃなくなるしね(笑)

朝の風を楽しんでいるときの
こにゃちはまた格別な表情をします
どことなく笑顔で^^



>姫ハックン☆さんへ

ありがとうね
暖かいメッセージ有難うございます
めちゃ嬉しかった^^

気合が足りんかったみたいかな(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakito0828.blog58.fc2.com/tb.php/102-f928a12f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夏バテ・・ «  | BLOG TOP |  » タブちゃんの法則

Calendar

<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

writer

みぽりん

Author:みぽりん

にゃんこにゃ*cast*

にゃんち♂(白黒)
こにゃち♂(茶トラ)
てんてん♂(白茶)
まるる♂(白茶)

recent entries

recent comments

archives

categories

てんこのこと (140)
てんこにゃ (6)
にゃんこにゃ (117)
ウチのこ (81)
にゃんちのこと (50)
こにゃちのこと (60)
まるるのこと (20)
私のこと (81)
隊長とおでかけ (28)
プチ更新 (16)
パーツ撮り (4)
ウチ街情報 (3)
初日 (1)
未分類 (0)
白茶のふたり (3)
こにゃちとてんこ (1)

rinks

このブログをリンクに追加する

search

mobile

QR

