2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


すもももももももものうち。 - 2009.08.21 Fri

桃とか買うと


1


もれなくついてる保護ネット


1
「うぬっ」


被せたい衝動にかられませんか?
その絵図らはちょっと虐待っぽいかなぁ、と思いつつも


1
「逃げた方がええかも・・」


押さえ切れないその衝動

惜しいとこで逃げられてしまいましたが・・・ちっ

もうひとりの


1


凶暴なこの方には


1


怖くてとても


1
「タブネコー」


そんなこと出来そうにないですが・・


1
「パンチッ」


「うらっ
大切な桃ちゃんに何してくれんねん!!」



「また、明日」とか言いつつ
丸一日お休みしてしまいました

いつもどおりに遊びに下さった皆様
申し訳ありませんでした


1
「ごめんにゃさい」


若い頃みたいに
一晩寝ればほ~ら全快、なんていかへんもんで


1


専業主婦に戻って一年半
運動不足による筋力低下とかが
いろんな不具合の引き金になってるんやろーな、って
しみじみ思う母(私)でした


1


できるだけ、抵抗せなな(笑)

またジムでも行って走ろうかな



1
んぼぉ~~~


あんたもどうや、暇やろ。





● COMMENT ●

カギコメありがとうございます(^-^)

みぽさん、そんな風に言わないでくださいっ・・
私にとってみぽさんのコメントは
いつも暖かくて、楽しくて、嬉しい限りなんですから♪

イヴさんだって言ってました。
みぽさんは優しい方だって・・♪

身体の調子はいかがですか?
もう少しゆっくりされた方がいいのではないですか?
ちゃーんと治さないとぶり返してしまうかもしれないので
無理はなさらないで下さいねm(__)m


もれなく付いてくる保護ネット!
かぶせてかぶせて~~(笑)
かなり見て見たい衝動にかられますぅ(^m^)

私も専業主婦になって2年半・・
体力も気力も低下して
おまけにベスト体重から6kgUPしてしまい
やっと3kg戻したところです(T T)
身体は動かさなければどんどん劣化していきそうで
いかんがん!!(←駄目だな!!)と感じている
今日この頃です・・\(^^:;

★今日の宿題回答★
心配かけてごめんね  ほんまにありがとうね→
→心配させてまってごめんね ほんとありがとねぇ
「ありがとねぇ」の発音は波打つ様に言って下さいね~(^0^)/

みぽさん、こんばんは~

こにゃちくんは、異物に手を出さないんですね
以外と慎重なところが、太子といっしょです

にゃんちさまの、桃を狙ってる後姿・・・・・
癒されます♪
ひとりでにやにやしてしまいました・・・・かなり怪しいワタシ

ではでは、くれぐれもご自愛下さいね

みぽさん、こんにちは。
夏バテは大丈夫?
無理しちゃ駄目ですよ。
体が疲れてくるとね、心まで疲れちゃうんだよね。
私も体が弱ってる時は弱気になったりします。
そんな時は猫三昧で癒されるのが一番ですよ。
運動不足もしかり、ボチボチ頑張ったらええやん(^^♪

果物ネット、私も見るたびに被せたくなっちゃうよ。
でも怖くてできないケドね(笑)

ちゃんと復活出来たかな?無理したらあかんよ!
悲しい事に体もきっかり曲がり角な変化を
思い知らせてくれる年齢になってきたんよね~。
自分の体の事ちゃんと理解しつつ、甘やかさず
ウマい事つきあっていかないとね。
現状維持...なんとかココで食い止めたいよね(笑)
桃にパンチするにゃんち、桃は敵かい?
いい匂いしてるのににゃ~。
うちは一回被せもので失敗してるので
決して誘惑に負けて被せられないわ!
ひめがおしっこ漏らしながら爆走したんよ..(爆)

何回もかぶせたことあります。
そして、反省。
でも、かぶせたくなりますよね。

ねこもムーンウオークしますね。

ワタクシも先代の時にやったなぁ。
なんつーか、似合うんです、これが(^^ゞ

あと、ミカンのネットなんかも。

すまぬ、先代。

ワタクシもこんな引きこもり生活になるまでは
一応バイト(あ、オバちゃんはパートっていうのか)
やってたりして、少ないながらも小金稼いだり
せめて猫は自分で養うくらいの気概でいたのですが
(大したことないな)
現在は…すっかり快適に引きこもってます。
一応、自分の貯金くずしてお小遣いにしてるけど
まぁおっさんからの援助もきちんと頂いて(笑)
それなりにつつましやかにはやってるつもりなんですけど…
なにより、出不精になるとめっきり体力無くなって確かに不具合出やすくなりますね(>_<)

…老化とも言うけど(爆)

かぶせたい・・と思ったことはないです
なんだかおそろしい反応になりそうで(汗)
1度ふざけて
シールを貼ったの
ギャおお!!
と、雄たけびをあげて
しっぽをコップ洗いのたわしみたいに膨らませ
目にも止まらぬ速さで
家中駆け巡り・・・
シールをはがそうにも
ぜんぜん捕まえられず、という
泣けちゃう様な出来事があったの・・うう・・

なので
被り物系はパス、かなー

みぽさん、夏バテ大丈夫ですかぁ~
私もお盆まではなかなか調子良かったのですが、兄家族が帰った途端気が抜けたのかちょっとバテ気味です・・・トホホ。

これは仕事も辞めて、引きこもりがちで運動もしてないので体がなまってると思われます。
そろそろ活動しなければと思っとりますが・・・

桃美味しそうですね。
この桃ネットで帽子っていうのは我が家でもやった事ありますよ^^
結構ブンタは楽しんでましたけどね。

にゃんち君ってそんなに凶暴なんですか?
綺麗な顔してるのにね。

みぽさん、元気に成って良かった!

桃は無事でしたか?
家は被せても振り回して落とされるのがオチですから
やったことはありません・・・
時々、ガムテープを背中に貼り付けて遊ぶことは
ありますが、どの子も狂ったように走り回るので、
被せるなんて怖くて出来ませんね(笑)

未だ未だ残暑が残ります、お互い乗り切りましょうね?


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント有難うございます

>姫ハックン☆さんへ

ありがとうございます
こんな気遣ってもらって、もったいないです
ほんまにありがとね

私も一年半で3キロ太ってん
この調子で順調?に一年半ごとに3キロ
太っていったら・・・・・
10年後・・・・(怖)間違いなくにゃんちwww
やっぱ、今のうちなんとかせなあかんよねー

仔猫のころはね
結構かぶせさせてくれてんけど
今は難しいかも

先生、コレ発音するのに
どーしても体がウェーブするんですが
それはどーしたらいいですか?~(--)~~




>tomatohimeさんへ

お気遣いありがとうございます
心配かけてごめんね

こにゃちはね、
コレたまたまやねん
異物に手だしまくりな仔やねん
ほんまは^^;
それでほんま困ること多くてね
この仔アホなんかなって本気で思うときある

全国の良い仔の茶トラくんは
決してそんなんなったらあかんよー(笑)




>イヴさんへ

ありがとねー
泣けてくるよ、ほんま嬉しくって
心も弱くなるよね、確かにそう
なんか気持ちが持ち直されへんくって
気合で乗り切られへん自分に
腹が立つやら情けないやら^^;
力入れすぎなんかな
ぼちぼちってことも覚えなあかんよね
自分がしんどいだけやもんね

ネットねぇ
仔猫のころはよく被せてたんやけど
・・・・あ、それがあかんかったんかー><



>kaezzzさんへ

いっつも、ほんまにありがとね
姐さんのやさしさ
いつも沁みます
こうやって気遣ってもらえること
ほんまに心から感謝です

そーやねん
体鍛えるいうても、バテんのも早いからな
あの頃みたいな調子でっていかへんよね

姫ちゃんって
めっちゃ繊細やんな
いつも気丈な感じするのに、実は
・・・おかぁさんと同じやな



>虎猫さんへ

ウチもねぇ
たぶん仔猫のころに被せすぎたんが
トラウマんなって・・・・逃げられるんやと
思います^^;
こんなんしたらあかんよねー(笑)



>しまねこさんへ

みかんネットかぁ
それはしたことないなぁ(笑)

専業主婦って=ひきこもりやね
確かに
私はもともとお茶したりランチいったりとか
そいうのが苦手でね
んでー趣味嗜好なんかも女子らしからぬやったりで
トモダチもおらへんし(笑)
変人=ひきこもりの部類かもしらん
って何カミングアウトしてんねやろ^^;

あ、そうそう体力回復せなって話やな



>ここちゃんのママさんへ

へぇー姫もそんなんなったことあんねんね
性格が穏やかな仔のほうが
そーいうこと嫌がるんかな
ウチもこにゃちは
そんな感じ、おそろしいことになる
前にはがしてその辺に置いといたコロコロの
紙ふんずけて、もー大変やった

それこそ、姫のそれと同じ状態

意外ににゃんち
平気やったりすんのよねー(笑)



>ブンタママさんへ

ありがとうね
お客さんが長期滞在してたあとって
疲れがでるよね
田舎帰って戻ったあとなんかも
やっぱり気疲れやろーね

心身ともにゆっくりさせてあげたほうがええよ
思ったよりきてたりするから
って、私が言うなってね(笑)

フルタイムで休みもほとんど・・
な状態で体力仕事やったからね
一年半でも体力おちたわー
体重は増えてんのに(笑)

ブンちゃん、平気なんや
今度見せて^^



>クニさんへ

ありがとうございます
度々ご心配おかけしてすみません

桃ね
なんかわからんけど
ひたすら敵意むき出しで猫パンチしてました
何が気にくわんかったんか???
ナゾです

ガムテープってテレビでもやってましたね
なんか変な歩き方するって
洋服でもそうやけど
何かで覆われるのは苦手なんですよね
にゃんこって

だったらするにゃーっ!て言われてるかな^^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakito0828.blog58.fc2.com/tb.php/104-14d0f6d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

弟猫の心情 «  | BLOG TOP |  » 夏バテ・・

Calendar

<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

writer

みぽりん

Author:みぽりん

にゃんこにゃ*cast*

にゃんち♂(白黒)
こにゃち♂(茶トラ)
てんてん♂(白茶)
まるる♂(白茶)

recent entries

recent comments

archives

categories

てんこのこと (140)
てんこにゃ (6)
にゃんこにゃ (117)
ウチのこ (81)
にゃんちのこと (50)
こにゃちのこと (60)
まるるのこと (20)
私のこと (81)
隊長とおでかけ (28)
プチ更新 (16)
パーツ撮り (4)
ウチ街情報 (3)
初日 (1)
未分類 (0)
白茶のふたり (3)
こにゃちとてんこ (1)

rinks

このブログをリンクに追加する

search

mobile

QR

