2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


miss you - 2009.08.23 Sun

あのウサインボルトのタイムを
時速に換算すると44キロになるらしい

比較に持ち出されてたんが、にゃんこ
途中で脱線したり飽きたりせぇへんかったら
48キロっていう速さでぶっちぎれるんやて

世界最速の男に勝つ脚力を持つにゃんこ


1


あー.....
個人(猫)差はあると思うけど(笑)

この間、安藤優子さんがゆってました。




遊び疲れて


1


その辺でころんでたにゃんこの側に隊長

横着にこんな


1


モンで

こにゃち(茶トラ)の気を引こうとガサガサってやってたら


1
「うぬっ」


ドン引きされて


1
「な、なに?!」


後退開始


1
「なんやのん?!」


怖がるこにゃちがツボで(←罪な男)
おちょくり続ける暇な隊長


1
「なんのわざ?!」


そんな隊長の絡みを
決して楽しんでいるわけじゃないこにゃちなんやけど

たぶん・・
この方にはそんな風に見えてへんくって


1
「とうちゃん・・・」


怒り(嫉妬)爆発数秒前


1
「うわき・・・・?!」


な、感じ?


隊長~
ええ加減にしてラブラブしてあげへんと


ウチらが痛い目あうんですけどぉ(( ̄д ̄))


酷い話やで、ほんまに。






● COMMENT ●

じりっじりっと後退のこにゃくん…表情が全く変わってない!(笑)
お見事。これは技なのかしら~?
そしてにゃんちくんの瞳には嫉妬の炎!?
さらにその背後にはみぽさんの嫉妬の炎が…ってそれはウチだけですね(^^ゞ
体調もう戻りましたか?残暑厳しい日々なので、お気をつけてくださいね。

こにゃ君、後退してる~
これって爪とぎが怖いのですか?
↓のタワーで寛いでるにゃんちくん、一杯はみ出てる
けど、可愛いよ~
このタワー鳥かごみたいで可愛いですね?

あれ?
こにゃくん、着実に後退しているねー
あららー
身体は隠れちゃって・・・
かわいそうなような・・かわいいような・・
隊長もこんな姿がかわいくって
ついついやっちゃうのかな?

王子・・・嫉妬がめらめら!?
続きが気になるー


肉球クリーム注文しまーす
おまけのにゃんこがお目当てよ♪
 byここ

ぷぷ。すんごいドン引きオーラが伝わってきます。
こにゃち君って、「負け顔」させたら
天下一品かも(あれ?褒めてないか??)

男のジェラシーって怖いんだそうですね。
隊長、早めのお手当お願いいたします!

実は、一瞬、ね。その気になってじぃぃ~っと
観察させていただいたんです。
うわ。むっちゃ複雑www
む、無理かも……(T_T)/~~~スンマソーン

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ケダマも新しいカリカリにしたり、刺身を食べさそうとしたら、後ろに後ずさりします。
キュートな歩き方ですよね。

あ~こんな題名の歌あったなぁ~。
盲目の少女の恋の歌やったような...?
う~んコノ場面にコノお題?と思ったら
やっぱり恋するにゃんち様登場~(笑)
モフ腹ポッコリな姿でご飯食べてたくせに~!
隊長がちょびっと他の子相手にするだけで
切ない顔してやって来るぅ~ぷぷ
コッチの方が歌になりそうなストーリーやね!
こにゃち君のビビリ具合がオモロ~イ!!

みぽさん、こんばんは。
今日はね、月一回恒例のボーリング大会があって、結果は中途半端だし疲れるしで散々な一日だったよ^^;
早く寝ようと思ったんだけど
三匹が許してくれないし^^;大変です

隊長は最高やね。
こにゃちくんの引き具合よーく分かるわー。
あららにゃんちくん、嫉妬しちゃってるよ^^;
お―怖っ。

うくくくっ(^ε^)
こにゃちちゃん、でらおもしろすぎだがん♪
なんでこんなものを怖がるのか
にゃんこってわからない事あるよね(^-^)
こにゃちちゃんの行動とお顔が
うちのレオンとそっくりで
よーく想像できておかしかったぁ~(*^0^*)

でも隊長~それ位にしておいてあげてくださいな~(^0^)/

最後のにゃんちちゃんのお顔・・
なんかいいなぁぁ~~♪♪

PS☆だがね↑↓↓・・正解で~す(*ノ^0^ノ

コメント有難うございます

>たぁさんへ

こにゃちの表情
緊張感がまんまんでしょ(笑)
なんでか座布団がイヤやったらしいです

嫉妬心よりねー(←あきらめはいってる)
にゃんちってその怒りを私にぶつけたり
すんねんよ、ガブっと^^;
それのが怖いんです



>クニさんへ

これはね爪とぎじゃないんですよ
ただの座布団です^^
なんかあのー畳みたいな
あ、でもこにゃちの爪とぎにもなってます
兼用です^^;

巣穴みたいになってるのが
結構可愛かったりします



>ここちゃんのママさんへ

こーいう姿って
あかんと思いつつおもろかったりで
ついついやってまうねんねー(笑)
あかんよねー(笑)

にゃんちはねー
いつも、こう
隊長がこにゃちと遊んでたりすると
背後からじぃーって見てて(怖)
んで私がガブられまーす^^;



>しまねこさんへ

あるあるある
負け顔させたら猫一かも(笑)

にゃんちのシャーはほんまに怖いけど
こんゃちのシャーはめっちゃ
へちょいしね

へたれキャラやったらぴか一やな

ありがとうね
その気になってもらえただけでも嬉しいです
んじゃーにゃんちはムリってことで
茶トラで(笑)
自分で編めよっちゅうね



>虎猫さんへ

ケダマちゃんも好き嫌い多いほうなんや
ウチもそう
おさしみなんか絶対たべへん
カリカリも銀のスプーン以外は全く
結構困るんよね、これって



>kaezzzさんへ

今井美樹のmiss youって
あれの主題歌やったっけ
よーおぼえてんなぁ、姐さん

隊長がこにゃちなでなでとかしてたら
もーガンミやで
おーこわっって感じ
人間の女子やったら、怖いやろーな(笑)
このタイプは
あ、私は・・・そうやわ同じやわー(笑)




>イヴさんへ

お付き合いも大事やけど・・
疲れがたまってんねんで

雇われて働くのんと自分でやっていくのでは
比べモンにならんくらい大変やろうしね
ただ働くのとは違っていろんなことたくさん
しょわなあかんもんな
ほんまに大変やろうなって
イヴさんのこと思うとき、いつも思う

いっつも応援してるよ



>姫ハックン☆さんへ

あるねー
これだってダイブ前からある座布団やのに
昨日突然やからね
隊長の動かし方が妖しやったんかな(笑)

最後のにゃんち
恋する女のお顔やろ(笑)
ちゃうちゃうけどね、もー間違いだらけやしwww

私、良い感じにマスターできてるやーん(笑)
名古屋留学できる日も近いかもー


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakito0828.blog58.fc2.com/tb.php/106-792f2ed0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

秋の気配を感じて «  | BLOG TOP |  » 弟猫の心情

Calendar

<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 - -

writer

みぽりん

Author:みぽりん

にゃんこにゃ*cast*

にゃんち♂(白黒)
こにゃち♂(茶トラ)
てんてん♂(白茶)
まるる♂(白茶)

recent entries

recent comments

archives

categories

てんこのこと (140)
てんこにゃ (6)
にゃんこにゃ (117)
ウチのこ (81)
にゃんちのこと (50)
こにゃちのこと (60)
まるるのこと (20)
私のこと (81)
隊長とおでかけ (28)
プチ更新 (16)
パーツ撮り (4)
ウチ街情報 (3)
初日 (1)
未分類 (0)
白茶のふたり (3)
こにゃちとてんこ (1)

rinks

このブログをリンクに追加する

search

mobile

QR

