2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


タブちゃんの近況 - 2009.08.25 Tue

明け方

久しぶりに、こにゃち(茶トラ)が布団に潜り込んできた

ぴったりくっついてすーぴぃすーぴぃ

久々の
布団にinぴったり添い寝は
たまらんくて可愛すぎやった


冷夏のおかげで
早い目に、猫人の季節がやってくる

ええこと、なんかなぁ・・


んで、
早すぎる夏の終わりを一番喜んでいるであろうにゃんち(白黒)さん


1


(解りにくいけど)
ヒッジョーにリラックスな感じやねんで、コレ


1


この時間に(PM:4:00)起きてるなんて


1


そして何より、呼吸が穏やか( ̄▽ ̄)


1


クーラーいれても何故か過呼吸治まらず
眉間にシワ寄せ苦痛に満ちた表情で
耐え続けた夏が・・・終わって・・・


1
「よかったにゃ~」


今日は久々にタブちゃん三昧。





あっつい間、こちらもご無沙汰やった
晩御飯撮り

汗だくで二時間近くも台所に立った後
カメラ構える気にもなれず・・やってんけど

久々に撮ってみました

☆昨日のウチのばんごはーん☆


1


1


豚のつくねは梅肉タレで

んで、相変わらずハイボールにはまっててー
消費率アップに伴い


1


こーんな、どデカボトル買いました(^^;



1


2.7ℓ



● COMMENT ●

甘い甘い!
ウチは焼酎4L買いです(^◇^)エッヘン!
…自慢にならんなぁ~

最近はかわゆらしく100%のグレープフルーツジュースと炭酸で
自家製チューハイがmyトレンド。
甘すぎ無くてよろし。

ええっ!もう布団inなんですか!?
あんなにあっついあっついって言ってたのに~
北関東より早いなんて(T_T)/~~~羨ましい。

にゃんち君、裏返すとこういう模様か…
( ..)φメモメモ…(笑)

にゃんち君、どれも置物みたいにきれいやわ~。
つくづく生にゃんち兄弟を見たかった。。残念。
てか、みぽさんホントごめんね~。
結局、電話もせんままで・・
しかも、連絡が遅くて要らぬ不安を抱かせたこと
深く反省しています。
その上手そうな料理の数々、次はご馳走に行きまっせ~!(笑)

なんと!もはや布団inにゃんこぉ~♪
なんて素敵な★
私はまだにゃんことべったり添い寝をした経験がないの(T T)
今年はちょっと期待してるんだけれど・・(^-^)

にゃんちちゃんの左前足の黒い模様のとこ
触りたいなぁぁ~~♪
ゆったりずむで気持ち良さそうなにゃんちちゃんのお顔は
ほんと穏やかですね(*^-^*)
過ごしやすくなって良かったね、にゃんちちゃん★

夕飯~!!美味しそ~~~♪
ちゃんと栄養バランスも考えられていて
みぽさんって素敵なママなんだろうな~って
想像しちゃいました(o^^
うちはとぉしゃんと子供(男の子)がよく食べるから
主食(主に肉)がドカーンとしちゃうばかりで
こうゆーの憧れちゃいます~~~

王子!
ここと同じポーズするんだ!
感動・・
このくにっと曲がったあんよがたまらないわー
目の前にいたら
食べちゃうかも!?
もしかして流血?

ここも今年は結構一緒に添い寝してくれたの
冷夏だから?
なんにしても
嬉しいままなのでした♪

2.7ℓ~~♪凄いっすね^^

急に涼しくなって、こにゃ君も人肌が恋しくなってきましたか♪
嬉しい季節到来ですね!
過呼吸は見ていてドキドキしますよね
深呼吸しようって言って伝わればいいのにって思ったり。
涼しくなって、にゃんちさまの表情が穏やかになり、のんびりころんちょしている姿をみると
今年の異常気象もなんとなくありがたい・・かな^^

みぽりんの作るおかずって色んな具材使って
品数もあるし、もう最高の奥さんやね~。
なんてったってうちと違って色鮮やか(爆)
あたしゃ料理ダメなんで食卓の上は
茶色ばっか(煮物色)あきまへんな~!
暑さが遠のいてにゃんち君はいい感じやね~。
過呼吸なんて小さな体には辛過ぎるもんね。
こにゃちの夜這いまで既に経験しちゃって
羨ましい限りだわ...私もされたい~(爆)
お願いだから夜這いしに来てちょう~だい!

コメント有難うございます

>しまねこさんへ

くぅ~っ負けた!!
4ℓかぁ・・そんなんあるんやー
んじゃ5ℓのトリス探そ^^

こにゃんちはね寒がりやからね
秋の気配ってゆっても
日中はまだ30度くらいにはなるこっちやから
朝晩の気温の差がありすぎるから
寒さに余計に反応してるんちゃうかな

ま、何にしてもこっちは嬉しいけどぉ♪

ええからええから
んもー負担になってるやろ
ごめんやから、忘れて~(笑)



>koumeさんへ

知らんかった?
置きモンやねんで(笑)
ぐらい動かへんからね(笑)

チラッと見えてたkoumeさん
バニママさんとこで見ちゃった^^
なんかな、koumeさんとはノリノリで
お喋りできそうやねんな(笑)

次回は体調も整えて、ばっちりにしとくから
楽しみに待ってるでぇー



>姫ハックン☆さんへ

そっかー
添い寝はええよ
あ、でも体が痛いしトイレ我慢せなあかんしで
かなり辛抱も必要やけどね(笑)
んでもー嬉しいよん
今年は一緒に寝てくれるといいね^^


チャレンジャーやね、姫ハックンさん^^;
にゃんちには7つの●があるんやけど
この腕の●は難易度が高いお触りポイントやねん
ウチでもめったにトライするひとはいません(笑)
流血覚悟でよかったら、挑戦お待ちしてまーす

いやいやいやいや・・・・
あのぉ・・ただのつまらんおばはんですから
美化したら痛い目にあうでー(笑)



>ここちゃんのママさんへ

正解!!
さっすがママちゃん
そんなんしたら血流しまくりやで
んもー劇画のハードボイルド系
闘争シーン真っ青な顔になること
間違いなし^^;

姫やったら、そんなこと無いんやろーな
かわいくモフモフさせてくれるんやろーな
なんでこヤツ、こんな凶暴なんやろー(笑)

冷夏って、猫人には嬉しい特典がいっぱいやんな
地球のことはさておき



>らもらさんへ

凄いっしょ(笑)
でもコレ1980円、かなりお得です^^

これから肌寒くなってくるとねぇ
やっぱり猫人にはたまらんこといっぱいですよね

過呼吸って、なんぼ体質やからとか言われても
目の当たりにすると
いや、絶対いいわけないって状態やし
ほんまに心配になります
前にらもらさんが教えてくれたマッサージ
隊長がまめにやってあげてますよ
楽になるみたいです



>kaezzzさんへ

作るのは好きやからね
んでも作るほうがよくてね
私はジャンクフードのほうが好きやったりすんねん
菓子パンとかマクドとか

せやねん
過呼吸はほんまに見てて切ない
来年の夏までには脂肪へらしたらなあかんわ
今度こそ!!

ええやろー
ぴとっとくっついて
安心しきって眠ってる姿はなんとも言えんよね
あ、そういえば
姐さんとこ、こたつはかたしたん?




みぽさん、こんにちは。
こにゃちくん、布団の中に入ってくれるんだね。
うちの三匹は近寄りもしません(泣)
にゃんちくん、本当にいい顔してるね。
朝晩の涼しさはもう秋だよね。
にゃんちくんにとってはその方がいいかもね。

そうそう大きい方が割安だもんね。
正解ですよ!
私は店で飲むから、最近家では飲まなくなってしまったよ^^;

コメント有難うございます

>イヴさんへ

それは上等な巨大猫ベットが
登場してもうたからちゃう~ん?(笑)
あそこ気持ち良さそうやもん

にゃんちは毎日、ご機嫌やでこのごろ
冬眠から覚めたクマやね
やたら元気で凶暴^^;

でもね、辛そうな顔見るより
流血しても(笑)元気に走り回ってるほうが
ええわ、ほんまに^^

お酒のディスカウントショップにあってね
すぐ飛びつきました(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakito0828.blog58.fc2.com/tb.php/108-47745f7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

タブちゃんの季節 «  | BLOG TOP |  » 秋の気配を感じて

Calendar

<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

writer

みぽりん

Author:みぽりん

にゃんこにゃ*cast*

にゃんち♂(白黒)
こにゃち♂(茶トラ)
てんてん♂(白茶)
まるる♂(白茶)

recent entries

recent comments

archives

categories

てんこのこと (140)
てんこにゃ (6)
にゃんこにゃ (117)
ウチのこ (81)
にゃんちのこと (50)
こにゃちのこと (60)
まるるのこと (20)
私のこと (81)
隊長とおでかけ (28)
プチ更新 (16)
パーツ撮り (4)
ウチ街情報 (3)
初日 (1)
未分類 (0)
白茶のふたり (3)
こにゃちとてんこ (1)

rinks

このブログをリンクに追加する

search

mobile

QR

