2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


サプライズ☆ - 2009.08.30 Sun

昨日

大好きなここちゃんのママさんから
9月1日で3歳になるこにゃち(茶トラ)にお誕生日のプレゼントが届いた


1


ウエットもあまり好まず、おやつは
鰹節以外のモンは全く興味を示さへんこにゃち

この鰹パック、めっちゃ嬉しいご馳走です
ママちゃんの愛やなぁ

そして・・

三度のメシより
遊ぶことが大好きなこにゃち


1


今日はタイミング良くお休み中の隊長に協力要請

パッキングを解き、たら~んとした瞬間


1
「うぬっ」

ハンターこにゃち、標的すでにロックON!!!


1
「ほっほー」

静かに、敵の動向を観察し


1
「うしっ」

狙いを定めてぇ~


1


飛んで♪


1


飛んで♪


1


飛んでぇ♪


1


挟んで♪


1


齧って♪


1


まわぁるぅうぅぅ~♪


1


んもーねぇ
猫夢中夢中夢中夢中ーっ!!やった

ママちゃん、お誕生日覚えててくれてありがとうね
ほんまにありがとう!!



この後、カメラを置いて
じっくりみっちり遊んでてんけど
エキサイトしすぎて

さすがのこにゃちも息が荒くなったので休憩


1


「もうちょっと遊ぼ」なお顔やったこにゃ


お昼寝して、落ち着いたら
セカンドステージやろな。



隊長が(まだ続きあんねん・・^^;)
そうやって長いこと遊んでたんで

トーゼン


1
「ブー」

( ̄ー ̄;)隊長、焦ってフリフリ

1
「コレ」


1
「うまいのかにゃっ」



皆様
たくさんスクロール、お疲れ様でした。


● COMMENT ●

紫ジャラシと猫。4枚目の写真、絵になりますね。ここちゃんのママ、心づかい、さすがですね。ここちゃんのママにブレスもらいっぱなしで、心苦しいのですが、お返しするものがなくて申し訳なく思っております虎猫です。

うおぉぉ~~~♪♪
こにゃちちゃんとレオンは誕生日が一緒だがっp(^0^)q
これは嬉しいっ★☆(レオンは今度2歳ですにゃ)
やっぱりみぽさんとはご縁があるのだと
深くふか~く感じてしまうがね(嫌がらないでね^m^)
あ!けど、実際の誕生日は3~5日位早いのです!
でも、私の元に舞い降りてきたのが9月1日なので
この日に決めましたん☆

こにゃちちゃん飛んで♪ますね~~(*^0^/
どれだけ喜んで遊んでるのか
よーくわかりますよぉ♪
隊長さんもお疲れ様でした~~m(_ _)m

あのーそれと、、
これだけ動いてると動画も見たくなりますぅ・・
いや、、独り言ですけれどぉ・・・(^▽^;)

次回息子ちゃんのお誕生日、、コスプレですね~
了解!!では、迷彩服とヘルメット葉っぱ付きで
水鉄砲を持って玄関で匍匐前進してる奴がいたら
怖がらずに絶対中に入れてくださいよ~(*^m^/
約束ですからね~~(爆)



わー、こにゃくんが
飛んでる!!
よかったー♪

こにゃくんといえば
おもちゃ&鰹節?と思い贈らせてもらいました
本当に気持ちばかりなんだけど・・
でも喜んでくれてよかった!
しばらくは遊べるかな?

王子の顔、さいこうねー
んー、この紐おいしいのかな?

隊長もありがとうございました♪

うわ~ん(>_<)ごめんなさいっ
こにゃち君のバースデーだったとは!!!
愛だけだけど、良いですか?
今から念派で送らせて頂きますっ!

…おバカなコメはこの辺で。
今日はえらいエキサイトしてますね~
やっぱ若い男子はパワーが違うなぁ。
ツボを抑えまくったお祝い、さすがここママさんですね♪(*^^)v
こにゃち君、たっぷり遊んでもらって
満足そうなオーラが伝わってまいります。
そうそう、こんな感じでずっと行こうね☆

そこの先輩(にゃんち君)も、ね!(笑)

早々とお誕生日のプレゼントが届いたのね!
こにゃち君ったら幸せ者やね~。
頂いたオモチャも大ヒットだったみたいで、
大ハッスルしてる姿が嬉しそうやわ。
こんな風に食いついてくれると
遊びがいもあるってもんですよね~(笑)
美味しい、楽しいプレゼントで今日は最高?
そうよね~誰しも誕生日だけは主役やもんね!
あれっ?誕生日はまだなのよね~ぷぷ
まぁプレ誕生日って事で....ね(笑)
ラストの口開けたにゃんち可愛いなぁ~。
やっぱり食い気に走るにゃんちは最高やね(爆)

まわったこにゃ君の尻尾と
これっのにゃんち様が可愛い♪
紫の羽が綺麗ですね~
隊長さんに遊んでもらって
みぽさんは撮影に集中できて
にゃんずも嬉しい、人も嬉しい♪
ここママさんの素敵な贈り物でしたね^^

コメント有難うございます

>虎猫さんへ

ここママさんのプレゼントはいつも
愛が篭ってます
思いやりがあって

このタイプの高級なバージョンは
買ったことがなかったので
とても嬉しそうでした


>姫ハックンさんへ

そうなんや!!
これって運命の赤い糸やね
結婚しよかっ、姫さん(笑)

ウチはね、9日に近所の公園で小学生に保護されて
12日にウチにきたんよ(その経緯はまた)
んで来た時生後10日前後っていう感じでね
覚えやすいしで(^^;9月1日に決めたんよ

動画ねぇ・・・
動画って全く撮らへんねんよ
なんでって、ねぇ・・メンドクサイ(笑)
それにな、ムービーで追ってたら
ウチんなかのえぐいとこがいっぱい写るやん
編集できんくらい(無惨な襖とか、壁とか)

迷彩にヘルメットに葉っぱで匍匐前進な
うしゃっ
んじゃ、来年の8月28日は
チェーンロックもしっかりやって110番しとくわっ



>ここちゃんのママさんへ

ありがとうねー!!
もうね、すんごい喜びようやったよ
夜もたっぷり遊んで
今日もたっぷり
ここんとこさすがにマウス遊びも飽き気味やったから
こんな玩具初めてやしで
こんな嬉しそうにエキサイトするこにゃち
久しぶり!!ってくらいやった
鰹節もおいしく頂いてます
さすがママちゃんやわ
こにゃは、ほんまにこれしか食べへんから
しかもね、猫用のおかかは食べへんのよ
もしかして知ってたん?ママちゃん

にゃんちにまで、ありがとね
さっそく今日頂きました^^

ママちゃん、愛してるよー♪



>しまねこさんへ

十分でございますよ
もう愛届いてました^^
今朝から奇妙な念派がうにうに(笑)
ありがとうございます

もーうダイレクトにツボですね
にゃんちはこうはいかへんけどね
こにゃちの機敏さはすごいです
動画で見せてあげたいなー(笑)
メンドウやから撮らへんけど(笑)

ママちゃんは、ほんまに
思いやりと愛に溢れたひとです(感涙)



>kaezzzさんへ

もうツボにはまりまくりって感じやったよ
今までこういう高級な玩具買ったことなかったしね
こんなに喜ぶなんて感激やで
自分で買うと失敗多い^^;しね

せやし、コレ
遊ばせる方もめっちゃ楽やったり
こちら側にもお得です^^

隊長、フツーにふっててんけどね
なんでかにゃんちは
この紐と棒の先がきになるらしく
ツボもそれぞれやねんなー



>らもらさんへ

大ヒット商品になりました、コチラ^^
私が買ったことのある羽のおもちゃは
棒の先に数本のハネのみっちゅう
あっという間に棒だけになったようなもんなんで
これやとながーく遊べそうです

紐の部分もゴムになってて
遊ばせくて、いい感じです

ほんまや~今度は動画にしてんか~(笑)
こにゃん君、明日が誕生日なんやね~。
私、鰹節の本場におりますが・・(だから?)
また、明日「おめでとう」言いにくるね。

みぽさん、こんにちは。
こにゃちくん、明日3歳の誕生日なんだねー。
まだまだ若いなー。
うちのレオンは今年13歳になります。
にゃんちくん、これからもヨロシクね。
ちゃんとお誕生日を覚えてくれてたなんて
嬉しいですね。
もらったおもちゃでそれだけ喜んで遊んでくれたら
送ってくれた人も喜んでるでしょう!
あらら、にゃんちくん興味ないようね(笑)
隊長さん、腕痛くないですかー^^;

コメント有難うございます

>koumeさんへ

元気そうで良かった^^
はよ、再開してな
小麦ちゃんとラン姉の元気な笑顔みたいもん

ええってええって
そんな気ぃ使わんとってぇ(何を?)笑
かつおのたたきも美味いやろーなぁ(笑)



>イヴさんへ

レオンくん、大先輩やなぁ
いろいろ教育してもらわなぁ
ウチはへたれで甘えんぼやからな

私が買ったおもちゃって
案外失敗多いからなぁ
こーいうのも好きなんやなって
教えてもらえて良かったよ

にゃんちはね
ハネハネ好きなくせに、拗ねてんのんよ
こにゃのほう先に遊んだから^^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakito0828.blog58.fc2.com/tb.php/113-65e33fa5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

茶トラいろ «  | BLOG TOP |  » なんちゃって食べモンブロガー

Calendar

<
>
- - - - - - -
1 2 3 4 5 67
8 9 10 11 12 1314
15 16 17 18 19 2021
22 23 24 25 26 2728
29 30 31 - - - -

writer

みぽりん

Author:みぽりん

にゃんこにゃ*cast*

にゃんち♂(白黒)
こにゃち♂(茶トラ)
てんてん♂(白茶)
まるる♂(白茶)

recent entries

recent comments

archives

categories

てんこのこと (140)
てんこにゃ (6)
にゃんこにゃ (117)
ウチのこ (81)
にゃんちのこと (50)
こにゃちのこと (60)
まるるのこと (20)
私のこと (81)
隊長とおでかけ (28)
プチ更新 (16)
パーツ撮り (4)
ウチ街情報 (3)
初日 (1)
未分類 (0)
白茶のふたり (3)
こにゃちとてんこ (1)

rinks

このブログをリンクに追加する

search

mobile

QR

