2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


オヤジ化が進む猫 - 2009.05.18 Mon

私は毎日、11時くらいまでには午前中の家事を済ませ
買い物に出かける

特別な用事が無い限り
歩いて5分ほどの近所のスーパーで済ます

用事が終わって、やっと遊んでもらえると思うこにゃち(茶トラ)は
がっかりした様子で
ドア越し、ポツンと見送ってくれんねんけど

その様子が、たまらんくいじらしい&可愛い


にゃんち(白黒)にも一応、声かけんねんけど・・一応な


1


全く、どーでもええ感じの反応で


1


そっぽ向かれてまう( ̄ー ̄;)

君にも昔、あんな頃があったじゃないか・・・
いつからそんな風になってしまったんだ

んが、買い物から戻ってくると


1


こんな風に「チン」と待ってたりする
この時だけは、撫でまくろうがつつこうが
ガブらへんにゃんち

なんでかいうたら、


1


私が買い物から帰ってきてすぐが
ランチタイムやから


1
(買ってくるかって・・・よー忘れよるからsayにゃんち)


いじらしいボク、を演出しているものの
視線はスーパーの袋を追っている

悲しいかな、買出しおばさん


*・・・・・・・・・・・・・・*


久々に撮れたこにゃちの可愛いカット

誰か(うにっ)ちごて、おやつ目的ちゃうくって


1


『抱っこして』って言ってる時(≧▽≦)


● COMMENT ●

すいません!
昨日のkoumeは私こうめでした
うっかりわすれてしまいまして
お許しを!!
みぽさん!ごめんなさい
koumeさんもごめんなさい
なりすましてませんよ!
(こにゃちくんかわいい~)

こにゃくん、抱っこのおねだり?
かわいいなー
私も1度おねだりされてみたいな♪

王子とこにゃ君の
お見送りにはかなり違いがあるようで・・・
ここは日替わりかな?
熱烈お見送りの日があったり
知らんかおだったり
ちゃっかりご飯を頂戴♪っておねだりしたり・・・

でも帰ったらしっかり遊ばせてもらいます

11時に家事終了?歩いて買物?...え、偉い!
あたしにゃ~真似出来ねぇですよ(笑)
午前中に買物行く事なんて...無い!無い!
歩いて買物なんて...無い!無い!絶対ない(爆)
なんとナマケモノなんでしょうね~私って...
でも一つだけみぽりんより褒められる事があるの
ニャンズとず~っとイチャイチャしてる事(笑)
え~え~褒めてくれるのはニャンズだけですよ。
最後のこにゃち君可愛いなぁ~ラブリー!!

うぐー。
こんな顔で抱っこしてって言われてみたいぃ
影もにゃんち様と一緒で
買い物から帰ってくると、買ってきたビニール袋しか見てませんorz
せつない・・・せつなすぎる。

こんばんわぁ~

毎日午前中にちゃんと買い物行ってるんですね。
すごい!

毎日・・・お昼ごろまでヨロヨロしてますi-229

猫ちゃんだっこの目がかわいい~

でも、買い物袋の視線はちょっと悲しいi-240

わ~最後のこにゃくんかわゆい。いじらしい 瞳だね。
うちも家にかえってくるたびに  催促されるもこのごろはなれて がまんできるようになりました。
でも 夕方にあげるけどね~
うちのにゃんずは夕方にかんずめを3にゃんで1缶。
その後に夕方から夜なか~朝にかけてかりかりをおたべになります。
なので昼間は なにもたべない。というくせをつけました。

ほう~、午前中に家事をすませて買い物?
高感度あげましたな。
私は家事もそこそこに開店と同時にスーパーになだれ込み、安売り品をおばちゃんたちとバトルってゲット!
帰ってきたらブログの更新&コメレス。
気がついたら夕方・・・
こんな感じですよ。

こにゃちのうるうるおねだり顔たまらんね~!
今度おとうしゃんにうるうるお目目で「抱っこ・・・」って言ってみよ。

コメント有難うございます

>こうめさんへ

やっぱりそうやったんや
もうなんとなく解るで^^
こっちのほうこそごめんな

いつもありがとう♪


>ここちゃんのママさんへ

にゃんちはそりゃもう
毎日熱烈に歓迎してくれるで
なんてったって、おやつさんやから私(笑)

買い物帰りの私って
ささみでもしょってるようにみえるんやろーな

その後はぽいって捨てられるけど(泣)



>kaezzzさんへ

早い時には8時には掃除機かけてるで、私

でも仕方ないねん
だんなの帰りが6時~7時やからね
午前中に買い物行って
お昼に下ごしらえしとかへんかったら
ブログ書かかれへんねん

しゃぁなし^^



>らもらさんへ

にゃんちも根気よーく尻ペンやってたら
そのうち激変するんちゃうかって
チャレンジしてみるもんの
まーったくダメですね
流血するだけ

こんな風に見上げられると
ほんまに骨抜き状態なります



>さちこさんへ

子供が小さい時についた習慣です
午前中買い物に行って
午後にはお昼ねさせてる時
晩御飯の仕度して
起きたらお散歩
6時には晩御飯っていう

自分で忙しくしてしまってます^^;



>みろくさんへ

ウチも晩御飯は缶詰なんやけど
おひるのささみとか(日替わり)
楽しみにしてるんやな
って思うと・・それが一番楽しみなんやなって
思うとね、この週間は改善できそうにないです

あと私だけ昼ごはん食べてる時の
視線が怖い^^;



>うたえちゃんへ

好感度上げてるつもりは無いねんけど
・・・・働き者やねん私(笑)

旦那の帰宅時間が早いからな
それでやで

想像できるわー
うたえちゃんのスーパーでの乱闘
私はか弱いから
そんなことできまへーん^^

それやったら、犯罪やと思う(爆)




管理者にだけ表示を許可する

それぞれの戦い «  | BLOG TOP |  » 低気圧に伴い...

Calendar

<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

writer

みぽりん

Author:みぽりん

にゃんこにゃ*cast*

にゃんち♂(白黒)
こにゃち♂(茶トラ)
てんてん♂(白茶)
まるる♂(白茶)

recent entries

recent comments

archives

categories

てんこのこと (140)
てんこにゃ (6)
にゃんこにゃ (117)
ウチのこ (81)
にゃんちのこと (50)
こにゃちのこと (60)
まるるのこと (20)
私のこと (81)
隊長とおでかけ (28)
プチ更新 (16)
パーツ撮り (4)
ウチ街情報 (3)
初日 (1)
未分類 (0)
白茶のふたり (3)
こにゃちとてんこ (1)

rinks

このブログをリンクに追加する

search

mobile

QR

