2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


へタレKING - 2009.09.04 Fri

別に

ケンカ売ってるつもりちゃうねんけど


1
「またアイツやっ」


毎日、掃除機にビビリまくるこにゃち(茶トラ)


1
茶)「にぃちゃん、やるなら今やで」                      白黒)「ムリムリっ」


この視線

なんか犯罪でも犯してるみたいでいちいち刺さる(-_-)ハァ・・

こんな感じで
よく話題に上がるこにゃちのチキンっぷり


ピンポーン鳴るたび、動揺しまくりで逃げ回り
お客さんなんかも全くダメ

玄関からこっちへ来る他人に対しては
まるでエイリアン襲撃くらいのビビリようになる


元祖ビビリ王様は


1
「ども、元祖ビビリ王ですにゃっ」


へたれには違いないんやけど
こにゃちのように危機感が無いっちゅうかー

デブってるから、そういう風に見えるんかもやけどぉ(¬¬;)


こにゃちの姉(or妹)ハッピーちゃんは
先人猫さん3匹のいる保護主さんの仔になってんけど

保護主さんちの3にゃんちゃんは
とてもヒト懐きが良く、お客さんが来ると
玄関で熱烈な歓迎をして迎えるそうな

そんな環境で育ったハッピーちゃん
もちろん同じようにヒト懐きが良いらしい


1
「そーなんやー」


あんな、こにたん


1
「おねぇちゃん、すごいなー」


そこまでっては言わへんけど


1
「やけどボクはぁ」


一応、男の子なんやから(無くても)


1
「そんなん・・・」


ちょっとだけ、へたれ返上でけへんかな?


1
「どーでもええねんも~ん・・なっ」



あ、(笑)。


・・・・・・・・・・・・・



今日は姫さんのリクエストにお答えして(してへんしてへん)

We Love パーツ祭り勝手にやります(明日にしろよっ)

思い立ったら止められません(自己中やなぁ)

1


1


1


1


1



愛すべきパーツたち。(長すぎやっちゅうねん)

● COMMENT ●

みぽさん、こんばんは

ヘタレはうちのにゃんずも一緒です
でも、年の功か(?)、ドラミはだんだんと
平気、というか気にしなくなってきたみたいです
もちろん、太子はまだまだ逃げまくりですけど・・・

はあ・・・
パーツ祭り、よだれが出そうです
長くないです、この10倍くらいあっても全然OKです

ありがたーいもん、見せてもらってありがとうございます

また見に来よ♪

音に敏感な猫にとって、掃除機は、天敵ですね。うちも、ケダマが、狂ったように逃げます。よく聞こえることが、武器の一部なのでしょね。
掃除機は、恐竜のような形してますからね。
動物と思っていることでしょう。

ふんわり、ほんわりした、カット、癒されます。

パーツ祭り、まだまだ続くんですよね?
いいなぁいいなぁ♪♪
ほんっとみぽさんのよだれが写りこんでないのが不思議なくらいに
かわゆらしい(スンマセン)。。。
明日じゃなくても、是非度々やって下さいっ!

ウチのしまは、まぁソコソコに…って感じの
接客です。
先代がもう「危険ですのでガラス越しにどうぞ」ってなくらいに凶暴だったのに比べれば
天国のようなんですが
ホステス&ホストのようなにゃんこをみると
ついついため息が…

ま、家族にしか愛想がよくないってのは
密かなる喜びだったりもするんですけどね(~_~;)

ちょ~っと、人のこと魔女ってなんやねん(笑)
魔法使いよ!マホウツカイ!!

ニャンズの性格ってさ、長男長女で決まるのかな?
うちもひめは最初ビビりだったけど、
更なる上手が来ちゃったらそうでもなくなったよ。
な~んにもしてないのに一人でビビって
1mくらい飛び上がったりされると
おい、おいって思っちゃうのよね~(笑)
それに急にビビってパニくるから、こっちも
負傷させられる事も多くて泣けて来るよ!

ニャンズのパーツっていちいち可愛いニャ~!
あちこち可愛いから全部も可愛いんだけど
切り取ってみてるとまた愛おしいよね。

ここも掃除機は嫌いかなー?
私が持って歩いているだけで
消えちゃうし

でも人は大好き!
お客さんが来た日には
「あたちのお友達!」
と、おおはしゃぎ
「なーなー」
話しかけるし擦り寄るし
ご飯までおねだりしちゃったり・・・
もう、愛想良すぎよ!!

たまーににゃんこアレルギーの
お客さんが来たときに
お隣の部屋に閉じ込めたら
遊びたいよーって
絶叫しっぱなし・・・(汗)

人懐っこすぎここです

みぽさん こんばんは♪
あぁ何て可愛いんでしょ~
「あちこち可愛いから全部可愛い」に同意しま~す!
猫って赤ちゃんとおんなじ体温でおなじくらいの重さなんですよね それがまた可愛いんでしょか?
にゃんちくんの手(前足ともいう)のクニッという曲がり具合とかこにゃくんのしっぽ先端とかね 特に...

うちは ちゃい は怖いものは無いのかも
掃除機に付いてまわりシッポを吸い込まれ、フローリングワイパーに引きずられ、ヘアドライヤーには自分から暖まりにくるんだから~!
ナナはすごいビビリですよ!イスの上に置いてあったTVリモコンに気がつかず 足で踏んでビックリe-317そのまんまの格好で1メートルも飛び上がったのv-355 二人ともお客さんは大好きです♪

パーツがカワユイ!
特にこにゃ君の後ろ足が2本上を向いてる写真が可愛いです。
掃除機におびえてるこにゃ君の背中が少し立ってるの(笑)
余ほど嫌いなのね~
でも家の子たとも逃げ回ります。
掃除機は何処の子も怪物と思ってるのではないかな~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

パーツ祭り最高!!
可愛いすぎて叫びたくなる。
そろえられたお手手がまたええわ~♪
次は、お口周りもよろしく!!

みぽさん、こんにちは。
にゃんちちゃんがビビり王だとは^^;
お客さんが来ても隠れちゃうんだね。
うちのチャコも人見知りが激しくて
玄関のドアの音で即効二階へ駆け上がっていきます。
普段はおっとりしてるのに、その時の早さったら笑っちゃうぐらいだよ^^;

猫のパーツのどの部分も愛おしいよね。
特にみぽさんが撮るパーツは最高に可愛いです。

ぎゃゃゃゃゃゃゃあああああ~~o(≧ε≦)o
なんねこれ~~~~~~~★☆★
は、鼻血でそうだがね~~!!!
どうしたらいいんだってば・・・!!
落ち着け・・あたし・・・!!!
曲がったり、揃えたり、パーしたり
尻尾の先っちょ~だったり・・♡♡
どれもこれもめっちゃんこかわゆすぅ~♪♪
♪o(^0^o)(o^▽^)o♪
みぽさんありがと~~~★
しばらく私頑張れるわ~~(何を?)p(^0^)q
このパーツ、ぜーんぶお気に入りにもらっていきま~~す(*> <*)/

いつもみているパーツなのに
なんだろね、、この気持ちは・・♪
やっぱりみぽさんの撮り方だよね~
みぽさんの写真、だ~いすきだにぃ♡

それから、、にゃんちちゃん&こにゃちちゃんはお客さんだめなの~?
うわ~それはいかん!!
いつか匍匐前進でおじゃました際(まだ言ってる^^;)
私と一緒に遊ばないかんのだに・・!(流血覚悟!)
え?時間を要する?
んじゃ~、お泊りならどうよ?(^m^)

みぽさんよろしくにゃ~~~(*^0^*)/

コメント有難うございます

>tomatohimeさんへ

そうそう、にゃんちも
年々マシになってきた感じ
お客さんも一度は逃げるもんの
だれだれって偵察にくるし

こにゃちはぜんぜんダメ
もうクローゼットの奥に入ってぷるぷる
怯えてる
茶トラってなつっこいんやけどねー

そんなんいうたら
やってまうでー(笑)
tomatohimeさんのリクエストにより、って^^
この10倍~



>虎猫さんへ

猫って警戒心が強い動物やから
仕方ないっちゃそうなんですけどね
しかも完全家猫状態やから
外の音やったり匂いやったり
出会うヒトも少ないわけで

ドアの開け閉めにも気を使ってしまいます
大きな音にビビるから(笑)



>しまねこさんへ

ゆっちゃったね(笑)
そんなんいわれた日にゃー
10日くらい続くでぇ~
単純やからな、わたし^^;

にゃんちは最初そうやった
ガラス越しで・・・みたいな
でも年を追うごとに、それもだるいにゃ~みたいな
あ、掃除機ですか一応逃げときますみたいな
そんな感じになってきたかなぁ

しまちゃんは、いつもとっても落ち着いた感じで
穏やかで
お客さんきてもそんな感じなんやろーなっていうのが
伝わってくる
やっぱそのほうが可愛がられていいよね

それと、ありがとね


>kaezzzさんへ

あ、ごめん
魔法使いのおばぁさんやった?
鼻がでかくてとんがり棒かぶってて
ごめんなー
まちごうてたわ(笑)

いや、ウチの場合ちょっとちゃうかも
こにゃちは仔猫のころ
掃除機のったりしてたし
ピンポンなっても一緒にでていくくらい
平気やってん
やけど、毎回異様に逃げ回る兄を見て
あ、それが正しいんかなって学習してもうた感じする
んで、年追うごとに逆転してきたような

にゃんちは保護時に不敏な思いしてるから
警戒心がやたらつよかってね
エアコンの音にびっくりして
そんときたまたま抱っこしてた私が
えぐい怪我したことある
そういうときってなんか可哀相なんやな



>ここちゃんのママさんへ

姫ってお客さん好きなんや
遊びにきたひとも、かわいいやろーなぁ
ひとでもやっぱり
なつっこいほうがお得やもんね

そんななつっこい姫と
私もおしゃべりしてみたいわ
可愛すぎて頂いて帰るかも(笑)

性別によってもちゃうんかなー
ウチも実家にいた猫はみんな女子やってんけど
人を怖がる仔はひとりもおらへんかったなぁ



>クッキーさんへ

そっかぁ
可愛いモンで構成されてるから
合体したらなお可愛いd(^^
にゃんこってすごい!!

その1m飛び上がったとこ見てみたかったわー
ナナちゃんには悪いけど
可愛かったやろな^^

ドライヤーなんて問題外ですよー
なんかね、こにゃちは病的に怖がるんで
そういうことでも真剣にストレスになってるんやったら
やっぱり良くないことやなって思うと
ちょっと心配でね

ちなみに、チャイくんとナナちゃん
避暑に行く時は飛行機なんですか?




>クニさんへ

さっすがクニさん^^
私もこれが一オシです(笑)
なんかブタの足みたいで可愛いでしょ?

パーツ撮りはこにゃちのほうが
おもしろいんですよね
柄とか色が温暖色のせいか動きがあるっていうか

ここは4階やのに
トラックの音が結構響くんですが
それもとっても怖がるんですよー



>koumeさんへ

夕べまた、メールしよっかなって思っててんけど
しつこいかな(笑)って思って我慢した^^;

まだなんかな?
そろそろ小麦ちゃん切れやで、ウチ

うしゃっ
口周り祭りな^^解った!!



>イヴさんへ

へぇーちょっと意外かも
チャコちゃんってめっちゃ接客しそうやもん
なつっこそうやし

んでもそういうギャップ?がまた可愛いねぇ
んじゃ遊びに行っても
チャコちゃんに会える確率は低いってこと?
それは寂しいなぁ(笑)

毎日みてんのにね
ちゃうような気がすんのよねー
おろっ今日の肉球、潤ってる?とか(笑)

ありがとね
そういう風にいってもらえると
励みになって嬉しいです^^




>姫さんへ

姫さ~ん、だいじょーぶぅ~
落ち着いて、ここはひとまず水でも飲むんやで(笑)

辛いこと(何が?)あっても
このパーツひとつひとつ思い出して
乗り越えていくんやで(笑)
そこにはきっと明るい未来が待ってるからっ!!

今日はパート2やるから
お楽しみー(やるんかいっ)

にゃんちはなぁ
ささみ出したらすぐOKやな
やけど元々が凶暴体質やから
触るのは流血覚悟

こにゃちはなぁ・・・玩具で誘導一週間ってとこ?
一回懐いたらこにゃちは
だっこくらいできると思う
この仔は爪たてたり噛み付いたりせぇへんから

むつごろうさんになったつもりで頑張ってぇ~



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakito0828.blog58.fc2.com/tb.php/120-9b17b633
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

パーツ祭りPart.2(やんのかよっ) «  | BLOG TOP |  » みのさんご来店

Calendar

<
>
- - - - - - -
1 2 3 4 5 67
8 9 10 11 12 1314
15 16 17 18 19 2021
22 23 24 25 26 2728
29 30 31 - - - -

writer

みぽりん

Author:みぽりん

にゃんこにゃ*cast*

にゃんち♂(白黒)
こにゃち♂(茶トラ)
てんてん♂(白茶)
まるる♂(白茶)

recent entries

recent comments

archives

categories

てんこのこと (140)
てんこにゃ (6)
にゃんこにゃ (117)
ウチのこ (81)
にゃんちのこと (50)
こにゃちのこと (60)
まるるのこと (20)
私のこと (81)
隊長とおでかけ (28)
プチ更新 (16)
パーツ撮り (4)
ウチ街情報 (3)
初日 (1)
未分類 (0)
白茶のふたり (3)
こにゃちとてんこ (1)

rinks

このブログをリンクに追加する

search

mobile

QR

