2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


パーツ祭りPart.2(やんのかよっ) - 2009.09.05 Sat

めっちゃ、暑いねんけどo( ̄‐ ̄*) 

なんなんこれ

今年の夏、もう終わりちゃうかったん?


1
・・・・help みゃ~・・・・


せっかく、元気に秋を満喫しつつあったにゃんち(白黒)も
すっかり真夏モードに逆戻り


どないなっとんね~ん


な、今日は
皆様のあつ~い声援(?)にお答えして(ないない)

We Love パーツ祭りPart.2
開催させて頂きたいと思います(ごめんやけど、拍手したって)

皆様、鼻血用のティッシュのご用意はよろしいでしょうか
(いらんいら~ん)


*にゃんち編*


1


1


1


パーツと呼べるんかどうか、わからへんねんけど
私が一番好きな


1


何度撮っても、ホレボレする瞳(親ばかさ加減はスルーで)


*こにゃち編*


1


1


1


そして
こにゃち(茶トラ)の極めつけは


1


コレ♥(。><。)♥クゥー


にゃんこって

何気に座っている時の『チョン』と添えられた手とか
開放感たっぷりで寝てる時の無造作な手とか

単体の生きモンのように動くしっぽちゃんとか

同じようでもやっぱり
その時ドキで違ったり


そんな愛おしい一部一部の一度っきりを捕まえたい
それがパーツ撮りにはまった理由


んで、〆はやっぱり(まだやる?)


1


1


コレでしょ~(笑)














● COMMENT ●

にゃんち君の肉球は綺麗やね~!
いかに使われてないか証明してるんちゃう?
こにゃちの方がシワが多いも~ん!
動く子だとシワも余計に入るわいな~(笑)
にゃんち君は鼻の色も凄く綺麗なピンクだもんね。
じつは結構シャイなのが出てるのかも...?
私ね、耳の付け根の柔らか~い毛の所好きなんよ。
あそこだけ毛の感じが違うんよね~(笑)
今日の昼間はこっちも少し暑かったよ!

わー、パチパチ
本当に拍手したよー!!

うんうん、今日は本当に
すごいわー
何がすごいって・・・
やっぱり
肉球!
もうとどめよーん
今日はパーツてんこもりねっ

王子のお鼻も萌えーって感じ
にゃんこのパーツってすごいね!
だから
みんなくっつけても
かわいいのねー
改めて納得♪

パート1・2を拝見させていただいて
鼻血っていうか、私はヨダレですっ(爆笑)
猫好きさんが、みんな好きなパーツ
でいっぱいです(*^^)v
にゃんちくんのお鼻と肉球のベビーピンクがたまりません!
くちびるもべピーピンクじゃありませんか??
こにゃちくんのぷにぷにヒゲ袋は、犯罪です~^^
遊んでいる時は、もっとぷくぷくになるのでしょうね♪
ああ、パーツ祭りパート3も是非お願いします(*^_^*)

(ノ^◇^)ノノ☆パチパチヾ(^∇^*)ヾ(^∇^*)
やった~~~~!!
ナイス♪待ってました♡

いいなぁ♡♡♡
んでもって、次は「イケメンアップ」特集も
是非是非。
本当にどうしてこう猫ってのは各パーツが
麗しく愛おしく愛くるしいのか。
本当にほんとうに涙とよだれがとまりません。

どんな宝石より、猫の目って美しいですよね。
ワタクシもがんがんといらんっちゅーに!と
いいつつ、同じような画像データが増えてます。
自分の身につけてナンボという人もいるのでしょうが
生きた宝石と暮らす喜びに比べたら
ほんと、そんなのナンボのもんでしょうかね!!

いや~パーツ祭りPart2堪能させていただきました^^
どれもこれもかわゆいし、いちいち「うん、わかるわかる」ってうなずきながら見ましたよ。

最後の肉球ですが、やっぱりみぽさんちのニャンコも肉球の間から毛が出てますね。
これって滑らない為にも切った方がいいって聞いたんですが、一体どうやって切ったらいいんでしょうねぇ^^;

パ、パートツゥーw(☆0◎)w
タイトルだけで身体が踊るよぉ~♪

もーね、息ができんにぃ~~~~~!!
今度は変態オヤジ化しそうだがん!!
♪o(^0^o)(o^▽^)o♪ワーイ
存分に堪能させていただきましたよぉ♡
どれが一番とは付けられーん!
でも、肉球はさすがに殿堂入りだよねっ♪

よし!にゃんちちゃん&こにゃちちゃんの
お気に入りフォルダを作ろう☆
そこに毎回いただいていってもいいかしら?
ちなみにイヴさんとこもあるんですぅ(*^0^*)/
(あ!イヴさんに言ってなかったかも・・^^;)

私もこうやって写真が撮れたらな・・
うちの尻尾隊の可愛さ倍増だよね??
でも一眼レフ買う前にノートパソコン欲しいし・・
デジカメでみぽさんの写真に近づけて撮る方法って
ないのですかーー(? ?)
それと、みぽさんはどんな一眼レフカメラで
にゃんこ達を撮っているの??
差支えが無ければ教えて下さ~い\(^^;:)

鼻血が・・・ティッシュ間に合わなかったw

にゃんちさまとこにゃ君では
同じパーツでもなんだか雰囲気が違って
見ているだけでにんまりしちゃいますね^^

ほんと、暑さがぶり返して
なんだか疲れやすいですが、みぽさん体調崩さないように大事にしてくださいね

コメント有難うございます

>kaezzzさんへ

せやねん(笑)
人間でもそうやもんな

にゃんちのが多く生きてんのに
にくきゅうぴっちぴちやもんね
いかにセレブな生活送ってるかっちゅうこと

こにゃちはな、苦労してんねん(違っ)

あ、それからー
ワックス欲しいんちゃうで
塗りにきて欲しいねん、当たったヤツで(笑)
お昼ごはんくらい出すからさぁー
ほうきに乗ってピュピュッとな^^



>ここちゃんのママさんへ

盛大な拍手、ありがとーございます

やっぱとどめはにくきゅうやんなー
でみ、ほんまにゃんこって
一個一個がこーんなに可愛いんやから
全部集まると最強になるはずやんな

姫とおソロのベビーピンクのパーツちゃん
揃って写真撮ったりしたら
可愛いやろーなぁ
可愛い×2やもんな^^



>めががんさんへ

よだれもアリです(笑)

猫好き集まれーって感じです

その通り!!
にゃんちはお口もほんのりピンク
これがまたたまらんそそるんですよ^^

エキサイトすると猫袋ってぷっくぷくですよね
にゃんちはぷくぷく+ピンクがめっちゃ
鮮やかになります、キレイですよ(親ばか)

3ですか?
ゆっちゃいましたねー
もう訂正はできまへんでぇ~(笑)




>しまねこさんへ

同じようにそろえた手も
昨日と今日では違ったりね
そしたらやっぱり撮っっとかなあかんしね(笑)

フォルダって入れっぱなしのやりっぱなし
なんやけど・・・
えらいことになってる

にゃんこの目は美しい
ずっと見てても飽きへんもん
嫌がられるけど(笑)
にゃんこって生き物を造った神様は
すごいって思うわ、ほんまに



>ブンタママさんへ

楽しんで頂けましたでしょうか(笑)

毛、わっさわさやろ
ウチはね、コルクマットを敷き詰めてるか
畳の部屋やから滑ることないねん
やし、毛くらいね
絶対嫌がるやろーし
ストレスになるようなことしたくないやん
やからわっさわさでええと思うよ



>姫ハックン☆さんへ

おぉー
悶えとる悶えとる(笑)・・・思うツボっ(笑)

寝てるふたりにぴったりくっついて
あっちからやらこっちから
接写接写接写!!してたら
気分はすっかり篠山紀信やった(気分だけな)
それもこーR18のカット・・・・あ、健全な猫ブログやし

アホみたいな状態やったと思うで
「いいねぇ・・おっそれそれ」とかいうてな
すっかり嫌がられたけど^^;

私のカメラはね
NIKOND40Xってゆって
超初心者向けのヤツです
んでもレンズは価格お安めのわりに
優れモンつけてます

コンデジに限らず、デジ一でも同じですが
構図は大切です
あと、自分の持ってるカメラを理解すること
取説をしっかり読んでみると
こんな機能もあったんやとか
改めて理解し直せたりで、
カメラの持つ機能や理屈を理解しつつ
いろいろ試してみるのが一番やと思います
姫さんのカメラがどのタイプなんかが
解らないのでなんともいえませんが
最近はコンデジも
あなどれない機能があったりしますよ

ちょっとえらそうな感じになってごめんなさい
あ、でももしデジ一購入を考えてるんやったら
私で解ることあったらアドバイスさせて頂きますよ



>らもらさんへ

orz....惜しかったぁ^^;
お洋服、汚れませんでした?(笑)

パーツもいろいろ
個性豊かですよね
私は影さまのパーツ楽しみですよ
なんか新鮮で
皆さんの集めてコレクションとかできたら
いいやろーなぁ

お気遣い、ありがとうございます
ほんまにこの残暑は反則ですよー

拍手喝采~♪♪

にゃんち君、こにゃ君、2にゃんの肉球はピンクピンク
してて綺麗ね!
それと発見なんですが、こにゃ君のお手てのくねっと
した愛らしさがなんとも言えませんね~
大ファンになりましたよ!
家の子は皆、それぞれ違う毛並みなので私もこんな風に
何時か撮れると良いな・・・・

折角、にゃんち君の好きな秋が来たかと思ったのにね~

昨日から外はクラクラするような照り返しで、眩暈がしますよ・・・

パーツ祭り、再びありがとうございます

汚れのない、とはこういうことでしょうか

癒されます♪

たまりません!!

でも、にゃんちさまの 「help みゃ~」 も
うけました(^^;)ゞ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

再び、ブンタママですにゃ。
あ~うちのブンタの肉球から出てる毛も
切る気はまったくないですよ^^
自然が一番!
なんか以前テレビかなんかで切った方がよさげなこと言ってたので、どうやってきるんかなぁ・・・ってちょっと疑問に思ったんですよね。

それは無理やろって・・・
うちも特に支障はありませんです。

みぽさん、こんばんは。
どのパーツもメッチャきれい♪
にゃんちくんのパーツで一番お気に入りは
ピンクのお鼻かな。
なんともいえん愛おしいんだよな~。

こにゃちくんのパーツで一番のお気に入りは
メロンパンのようなお手手♪
肉球は言うまでもなく
食べちゃいたいぐらい可愛いっす(^^♪
これは反則やでー(笑)

コメント有難うございます

>クニさんへ

にゃんこのパーツって
にゃんこさんによって
個性があって
それぞれ可愛いですよね

9月に入ってからの大阪は
異常ですよね、めっちゃ暑い
朝晩もなんだかムシムシするようです

気温の差に体調を崩したりなさらないように
ご自愛くださいね



>tomatohimeさんへ

ドラミちゃんのにくきゅうはピンク色?

きっとキレイな色なんやろーな

今度はドラミちゃんとたいしくんの
パーツ特集、見て見たいです
是非に特集希望~^^

あ、そこ気がついてもらえて嬉しいです
結構ポイントやったり(笑)



>ブンタママさんへ

なんかね、私が尊敬してる某有名ブロガーさんは
ペット用のバリカン(電気の)で刈ってました
そのこはとってもヒト的なコなんで
全く嫌がらずで・・・
その方のおウチはフローリングでね
フローリングやと爆走した拍子に
どっかにぶつかるとかいう事故を
防ぐために刈ってるそうです



>イヴさんへ

ピンクのお鼻、コレ一オシです(笑)
機嫌の良し悪しを見極める重要アイテムです^^;
ここが鮮明なピンクになると
要注意やったりします

こにゃちのメロンパン、美味いよー
外はあまくてサックサク
中はもっちりふんわふわ
一個お買い上げ?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakito0828.blog58.fc2.com/tb.php/121-eb975312
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Winner☆にゃんち «  | BLOG TOP |  » へタレKING

Calendar

<
>
- - - - - - -
1 2 3 4 5 67
8 9 10 11 12 1314
15 16 17 18 19 2021
22 23 24 25 26 2728
29 30 31 - - - -

writer

みぽりん

Author:みぽりん

にゃんこにゃ*cast*

にゃんち♂(白黒)
こにゃち♂(茶トラ)
てんてん♂(白茶)
まるる♂(白茶)

recent entries

recent comments

archives

categories

てんこのこと (140)
てんこにゃ (6)
にゃんこにゃ (117)
ウチのこ (81)
にゃんちのこと (50)
こにゃちのこと (60)
まるるのこと (20)
私のこと (81)
隊長とおでかけ (28)
プチ更新 (16)
パーツ撮り (4)
ウチ街情報 (3)
初日 (1)
未分類 (0)
白茶のふたり (3)
こにゃちとてんこ (1)

rinks

このブログをリンクに追加する

search

mobile

QR

