2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


Lunch&Desserts - 2009.09.08 Tue

本日のランチが
大好物の焼きささみやったにゃんち(白黒)さん

もちろん、自分の分はさっさと食べ終え
こにゃち(茶トラ)のお残しチェックに入った


1
「こんにゃところに・・・」


お皿の縁に大きな塊が一切れ


1
「コレ、たべたら多いかにゃ」


なんだかんだ考えるもんの


1
「うにゃっ、ベツバラならだいじょうぶにゃ」


結局、都合の良いように理屈をつけて


1
「痩せられへんねん」


せやなぁ(-_-`;)



そんなランチを済ませた後

皆様のアドバイスに基づいて


1


*冬が来る前にカゴベットを使ってもらおう~!!作戦*

第二弾・・『粉編』決行!


意外にも、またたび関係には全くスルーなはずの
こにゃち選手が先陣をきる形でスタート


1


出遅れること数分


1


にゃんち選手、登場したもんの
母の手についたまたたび嗅ぎに
レンズのドまん前で大カブリ


1


やっとベットからの香りに気付き移動
んが、久々のまたたびに嗅ぐのが忙しいふたり

この距離保って数十分

しびれを切らした母(私)


1


皿ごと投入~


1
(白い部分はまたカブリにきたにゃんちさんの毛)


その後、交代でなかよーに嗅ぎまくり


1


嗅ぎまくり・・・・・


1
・・・・・昇天・・・・・


久しぶりのまたたびパーティを思う存分
楽しみましたとさ


1
「うにっ」


“o( ̄‐ ̄*) プルプル・・プルプル ・・・・って、ちゃうやろーっ!!!

● COMMENT ●

いや~素敵なまたたびパーティーで…(^o^)丿
チガウッテ?

い、いえ、みぽさんっ
これからですよ!これから!
これでマタタビの残り香が付いたはずです、素敵なベッドに♪
なんならもう一度くらい繰り返せばバッチリ
「官能のBed」として(違う)
にゃんずにインプットされる…筈!

いやー、しかし2にゃんとも
最高の気分だったんでしょうねぇ~
どういう”最高”っぷりなのかヒト族には永遠の
ナゾですね。残念。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うふふ~。

ステキベッド、使いませんよね~。
私も「ねころん」の失敗を思い出します。( ̄▽ ̄;)

だけど、いいじゃないですか!
にゃんこが好きなベッドは、飼い主の膝の上ですもん♪



そうなんだー
王子もこにゃくんも
またたびを堪能して
楽しかったのねー
よかったよかった・・・

じゃない!?
んー、ベッドには近づいたけど
寝なかったのね・・・残念

でもきっとここは楽しい場所だって認識してくれた
はず!
後一歩よ、みぽさん!!

王子、デザートは美味しかった?
 byここ

みぽさん、こんばんは♪

すんごい、素敵な、寝心地良さそうなベッドなのにね~~
もったいない、ワタシが使うわ!

ま、気長に待ってみましょう
タワーだって、1年後でしたっけ?!

特別なベッドが要らないくらい、家のあちこちが
居心地良い、っていうことで、ね、ね、

へっ?.....またたびパーティ、昇天って
それでオシマイですかにゃ?
絶好の昇天スポットを完璧に無視して
お手手だけ入れてオシマイ?
う~んみぽりんちのお2人さんったら
このベットを寝床と認識できひんのやな~(笑)
もしかしてフカフカが嫌いとか?
クッションを座布団に変えてみるとか
.....そういえば、いつも固めな所で寝てるやん。
やっぱクッションがアカンのやな~い?
折角の釣りエサだけさらわれちゃって
おかんはやっぱり無駄遣いしたんやわ~(爆)

籠のベッドで団子ったら、最高ね。
絵になるにゃ。
たのしみ!
使う頻度は?書いてあるのかなぁ?
使ったことないな?
うちのは、使っても、団子は、無理っポイニャ。

えっ、みぽさん、今日のは失敗???
タマのマタタビはかなり良かったのでしょうね?
でも籠ベッド、粉だらけになりませんでした~

家の子たちも、もう大変です!
でろんでろんに成りますよ~

明日は少し涼しくなるようですよ!
にゃんち君の走り姿が見たいな~

新しいタワーにまたたび付けたら
そこで寝るようになりましたが
にゃんちさまは
なかなか一筋縄ではいきませんか^^;
で、みぽさんが諦めた頃にすっぽり納まったりしそうですよね^^;

お~~♪決行しましたにゃ☆
ベッドにそのままフリフリしたら
ペロペロして汚れなかったですか??

ふたり共、前足はINしたのね~♪
あともーちょっとだね・・!
でも、きっとこれでベッドが魅力的な存在に
見えてきてるかもしれないから
ここであきらめてはいけませんにゃ~
もう一度フリフリPART2いきますか?

にゃんちちゃんがササミをジーーーッと見つめてる姿

胸がキュン♪となりました~
その気持ちよーくわかるっ!!
でも、我慢したらストレスかかるにゃん!
背に腹は変えられぬぅ~\(^^;:)

あ~、みぽさん!!なんと~!!
そういうオチですかぁ~。
にゃんちくんの片足だけ「うにっ」爆笑してしまいました^^
でも、いい匂いのする場所ってこと、認識してくれたんだもん。
発展性は、ありそうな気がします~。

こにゃちくん、綺麗な茶色だわぁ^^
(本当に茶色ちゃんは、難しいです。光りの当たり加減で変化しすぎっすー。)
にゃんちくんのお背中の模様、すごく可愛い♪
私は、すっかりおふたりに惚れちゃいました(*^_^*)


みぽさん、こんばんは。
その調子の調子って
息をこらして先へ先へ写真見ていたんだケド
結果は親子心子知らずだったのね。
ねー、にゃんちくんもこにゃちくんも
もっと堂々と入ろうよ(笑)
またたびでダメなら
今度はどんな手でいくぅ^^;
敵は手強いですな(笑)

おやつを前に考え込んでるにゃんちくん
可愛いな~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント有難うございます

>しまねこさんへ

そーやねん
ふたりとも久々のまたたびパーティに
もーラリってラリって上機嫌~
ってちゃ~う!!

(^^;そ、そう?
今も無人(猫)やで、お茶ひきまくってんで
もー存在感ゼロやで

またたびの粉って
ヒトにはなーんも臭わへんやんなー
どんな感じなにゃろ
聞いてみなあかんな(誰に)

先生!!連日ご迷惑おかけしてまーす
すみませーん^^;



>れもぶーさんへ

ねころん事件思い出すねー
あの時に打診してもらったこと
めっちゃ嬉かってんけど
たぶん、ウチはこーいうことになるやろーって
思って・・

そ、そーやね
なんか一気に明るくなった!!
ありがとー


>ここちゃんのママさんへ

そうそう、楽しんで・・・・・(泣)

なんかこー
ここまで拒否られると、逆に
意地になるっちゅうか

意地でも振り向かせてみせるわよっ!!的な(笑)

近所に姫がおったらなー
誘導してもらえんのになー
もーうちの仔、アホなんかなって思ってまうわー



>tomatohimeさんへ

んまー泣けることゆってくださっちゃってー
(どんな敬語やねん)

こんなんいらんくらい
どこもかしこもが
気持ちええんやんな^^

ん、そーおもっとく、そーする

んで、一年ほっとっこかなー
でも、悔しい・・・・(笑)どっちやねーん



>kaezzzさんへ

姐さんにソー言われて、改めて気がついた
ほんまそうやわ
ウチの仔って硬いとこ好きなんかも
え?ちゃう?
姐さん、さすがやなー

んじゃ、ベットのクッションとって
まな板でも置いたらええかな
え?ちゃう?

そっかーウチの仔って
硬いとこフェチやったんやー



>虎猫さんへ

ここで、ふたり仲良く猫みたいに猫団子
それ、撮りたいんですよー

あ、不純な動機がバレバレなんかな
奴らソレ察知してる??(笑)

頻度・・・・頻度はぁ・・0~100?



>クニさんへ

見事なまたたびパーティでしたよ^^;
ウチはめったにまたたびパーティやらないので
そっちのが忙しかったんでしょうね(笑)

このクッションね
カバー式になってるので
はずして洗えるんですよ
やから、汚れてもOK
値段のわりによくできてます^^

今日、ウソみたいに涼しいですね
寒いくらいです
あーええ感じ^^



>らもらさんへ

きっと諦めたころでしょうね^^;

あのあと
往生際悪く、もっかいふりかけてみたんやけど
もー結構やったらしく
見向きもしなかったです、あははは



>姫ハックン☆さんへ

素直に決行しました(笑)

このクッションね、カバー式やから
ま、洗えばええかって感じで
せやし、跡形もないくらい
きれーになめてました
しばらくふたりぶんのよだれで湿ってたけど^^;

あと、もうちょっとってゆってもらえるんは
嬉しいけど・・・もうちょっとかぁ?
んでも、諦めてへんよ
次は・・次は・・何したらええ?

こんとき、ほんまに一切れを見つめて
悩んでるようやってね
んま、結局は食べてんけど
ケナゲやった(笑)



>めががんさんへ

良いにおいのするとこ、ねぇ・・・
ウチの仔ら思った以上に(笑)
アホみたいでぇー
なーんか宴が終わってゼロに戻った感じでーす^^;

ふふっ
この最後のカット
お気になんですよ^^なんか可愛くって
奥さん目が肥えていらっさる(笑)

見たまんまの茶色に写せていないときとか
悔しいですよね



>イヴさんへ

イヴさん、おっかえり~
ってもう昼やっちゅう
今頃、もう忙しい時間なんやろね
今日も一日頑張ってな^^

どーしょー
何使ったらええかなぁ
ささみ汁、本気でかんがえてんけど
齧られたら困るしなーとか
またたび水にでもつけてみよか
ベットごと(笑)




管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakito0828.blog58.fc2.com/tb.php/124-d7dbc0a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

秋になった日 «  | BLOG TOP |  » 夏の終わりの・・

Calendar

<
>
- - - - - - -
- - 1 2 3 45
6 7 8 9 10 1112
13 14 15 16 17 1819
20 21 22 23 24 2526
27 28 29 30 - - -

writer

みぽりん

Author:みぽりん

にゃんこにゃ*cast*

にゃんち♂(白黒)
こにゃち♂(茶トラ)
てんてん♂(白茶)
まるる♂(白茶)

recent entries

recent comments

archives

categories

てんこのこと (140)
てんこにゃ (6)
にゃんこにゃ (117)
ウチのこ (81)
にゃんちのこと (50)
こにゃちのこと (60)
まるるのこと (20)
私のこと (81)
隊長とおでかけ (28)
プチ更新 (16)
パーツ撮り (4)
ウチ街情報 (3)
初日 (1)
未分類 (0)
白茶のふたり (3)
こにゃちとてんこ (1)

rinks

このブログをリンクに追加する

search

mobile

QR

