2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

♡がいっぱい詰まったおくりもの - 2009.09.10 Thu

今日はね

サプライズな『シアワセ』がありました(*^-^*)


BELLの子供たちのイヴさんから
こにゃち(茶トラ)にお誕生日のプレゼントが!!


1


Nyan's made shop NEKOSOMAさんのハンドメイドの猫玩具
にゃんこに嬉しい国産のまたたびを使用されてます


玩具にするのがもったいない可愛さやしっ♪♪


ピンポーンが鳴った時

お昼寝中やったこにゃちも
逃げ惑っていたにゃんち(白黒)さんも

お披露目した途端・・・


1


がっつりチェックに(v^ー°)


1


ドーナッツが気に入ったようなこにゃち

「ボクのやで」って言わんばかりに遊びだそうとした

・・・・・その時!!!


1


にゃんちのまたたびスイッチが機動

ドーナッツ抱えて


1
「かさばりますにゃ~」


逃亡しよった(-_´-;)ウラッ

もーこうなると、誰も


1
「ここでいただきますにゃ~」


止められへん(=-=;)

この、全く空気の読めない兄猫に


1
「サイアクや、あいつ」


こにゃちドン引き


それでは、ここから
そのにゃんちさんの爆笑カットを3連発


行動も本体もボケたにゃんちさんをお楽しみください



1

『クララが立った』

1

『ツッタカタ~』

1
茶)[つくづくアホやな」

『どっかのおっちゃん』


結構な時間を、ひとりエキサイトしまくっていた兄猫

その様子を終始
寒々と観賞していた弟猫


1
「あーもう、やってられへん」


神よ、イヴさんよ・・・・
罪深きにゃんちを許したまえ・・・・・・・・アーメン


*イヴさん*

とってもとっても嬉しかった

一緒にもらったイヴさんの優しさは
私の大切な宝物になりました

ほんまに、ありがとうね




心を込めて、愛を込めて       ありがとう。


みぽ・こにゃち



・・・にゃんちが寝静まった後

そっと、こにゃちはお楽しみでした


1
「ずぼっ」


めでたしめでたし。

● COMMENT ●

王子ごめんなさい・・
ついつい大爆笑しちゃいました
「クララが立った!?」
なんですかー?これ
もう、おもしろくって・・あー涙まで出てきちゃった

じゃなくって
こにゃくん、素敵なプレゼントよかったね!
またたび入りで嬉しいね
王子ももうちょっと空気が読めるといいね♪

このおもちゃを
ベッドに入れるっていうのは
どうかしら?

にゃんち君が抱えて立ってるよ~
にゃんち君、かなりお気に入りですね?
惜しい~にゃんち君にピントが合ってたらね~
これはフエルトで出来てますね~
色が中々カワユイです・・・
何時か作ろうともくろんでいる私です・・・・

イヴさん忙しい方なのに優しいですね~

ネコソナさんの玩具、かわいい!!
あと、3点しか残ってなかった。
あとは、完売。すごいね。

お鼻が、すぽっと、ハマる大きさなのね。

楽しそう!

かわいい玩具ですね^^
にゃんちさま、まるで海水浴にきた人が浮き輪もって海へ入っていくようだわw
後姿の立ち姿、最高です!!
もう、たまりませんね♪♪
そのあと、また抱えてるしw浮き輪・・じゃないドーナツw
こにゃ君、夜になっちゃったけど
ゆっくり遊べてよかったね^^

ぎゃはっはっ!にゃんちが立ってる~(爆)
あまりのエキサイトに立ち上がったの?
そりゃまぁ~凄い暴れぶりだったんやろうね!
でもさ~これはこにゃち君への贈り物。
さすがにマズいよね~兄ちゃん(笑)
いくらなんでも礼儀知らずなKYだわよ!
遠くで見てるこにゃちが可愛そうやで~!!
でも...爆笑ショット見られて満足やけどね(爆)
明日からコレでバトルになるんかな~?
食い意地はってるにゃんちには勝てないよね~。
ああ~哀れなこにゃち君が....オモロ~イ(笑)

きゃ~~♪♪もうね、大笑い\(^▽^*)/
にゃんちちゃん、、なんでまたたっちポーズに
なっちゃうの???
そんなにハッスルモード入ってるの~~???
うくくっ・・・これは絶対動いてるのが見たいよぉ~
(*> <*)/

それとね「どっかのおっちゃん」写真はどうみても・・
・・・「疲れたサラリーマン」にしか見えないの( ̄▽ ̄;)
にゃんちちゃんごめんにゃ~~(^^;:)
でもね、、めっちゃかわいい~っ♪
イヴさんもきっと大喜びだよっ☆

うちもね夜届いたよ~☆★
ほんと嬉しくって、イヴさんの優しさに感激です(*^0^*)/

今夜はみぽ家と姫家で
ドーナツとロールケーキが飛び交うこと間違いなし
だね~~っo(^-^)o♪ワーイ♪

え~~ぇ~~!!
にゃんちくん 2足歩行出来るんだったのーー!

またたびでこんなにパワー出るんだ…!!!(゚ロ゚ノ)ノ
聞いてはいましたのに まさかここまでマタタビがお好きとは。。。。
ウチのにゃん達 2本アシで立ったことって無いかも(∂。∂。;;
みぽさんちの猫御殿の床はコルクボードを置いているんですね 私も実は迷っているんだ…ちゃいが寒がりだからフローリングに置いてみようかな~なんて♪ ねこたちには甘くなって困ります(~_~;)

美味しそうなドーナツとロールケーキは、
魅惑の香りのがするんですね^m^
可愛くていいなぁ~♪
ロールケーキの方は、抱えてケリケリできる感じですね^^
にゃんちくん、綺麗な外また^^
ドーナツに飛びかかるような勢いの後ろ姿が、まぁ~可愛い!
と思ったら、今度は大事そうに両手に抱えてこちら向き(*^^)
いやいや、まいった!!可愛くてまいった!!
その様子を引き気味にみているこにゃちくんも、凄い良いお味だし~♪
最後に、お誕生日プレゼントを受け取れたこにゃちくん、
沢山堪能しているのでしょうね~。
こにゃちくん、お誕生日おめでとうございました^^

ドーナツに何か香りが仕込んであるんだろうね。
めちゃめちゃハッスル(死後?)してる にゃんち君。
尻尾がピン!と、たってる。
冷めた目のうしろの こにゃっち君も後で楽しんだようですね。

にゃんち君が立ってる!!
おお!\(◎o◎)/!

なんというか、すごく良いオモチャですね~
にゃんち君のハッスル(古)ぶりも良いですが
メチャ、クオリティ高い!
手作りなんですよね?…ソ、ソンケー(*_*)

ひっそりと楽しむこにゃち君の健気さが
秋空のように目にしみます。。。

コメント有難うございます

>ここちゃんのママさんへ

どんどん笑っちゃって~
ほんまやで
もうちょっと空気よまらへんかなって思う(笑)

昨日のにゃんちもめちゃ活動的やって
結構な時間起きてて
こんなエキサイトしてたからね
夜はぐっすりやったよ

ママちゃんにもらった玩具もやけど
なーんか私がセレクトしたのより
好評やわ^^;

あ、それええかも!



>クニさんへ

これねー
ちょうどドン引き状態のこにゃちに
ピント合わせてるときやって
一瞬の出来事やったんでね
立ったのは(笑)にゃんちにピントは
間に合いませんでした^^;
なんせMFなもんで(笑)

ハンドメイドってぬくもりがあっていいです



>虎猫さんへ

ここのものって
みんな可愛いですよね
実物はもっと可愛いですよ

温かみがあって
作り手さんの心が伝わってくるようです



>らもらさんへ

自分で持って投げて立ち上がり
もーえらいエキサイトのしようでした

にゃんちを立たせるなんて・・
この玩具ってすごいです!!

こにゃちもこそっと
ゆっくり堪能してました



>kaezzzさんへ

生でみたら、もっとおもろかったで(笑)
ほんまに変やねんもーん
掴んで齧ったり
投げて立ち上がったり、大忙し

んでもどのシーンも
可愛いーとかいう感じちゃうくって
おもろーの一言
やっぱこの仔、天才的なボケやわー(笑)

こにゃちはな、最初に
こにくんのプレゼントやでってあけたったもんやから
もーめちゃ怒ってた
半ばあきらめも入ってたけどね



>姫ハックン☆さんへ

生でみたら、おもしろさ倍増間違いなし!
こんなボケ猫あんまおらんやろーな

でも、はしゃいでたでー
そうとう気に入ったようやった

喜んでんのはええねんけど
こにゃちと一緒に思わずツッコミやったわ
「ちゃうちゃう」って(笑)

そっかー
姫さんちとおソロやねんね
なんか嬉しい^^
やしイヴさんちにもあったやんなー
あーなんか、嬉しい^^



>クッキーさんへ

中身はおっさんなんで
オフ時は二足歩行です(笑)

にゃんちはわりとよくたちますよ
んでもねー
たまーに他所のねこちゃんがやってる
可愛いたっちではありません
ただただ爆笑です^^;

コルク結構ええよ
特に冬は床が冷たくないし
冷え性のかたにはお勧めです
あーでもね齧るで、爪とぐし、ほるし
ウチはやけど(笑)



>めががんさんへ

ありがとうございます

最後の最後にやっと楽しめてました
こにゃちはね兄が入れ込むと
いっつも引くんですよ
もーイヤみたいな感じになってもうて

でも、結果ふたりとも
めちゃ喜んでたんで嬉しかったです
がしっっとつかめてキックするには
いい大きさで安全設計になってますよー



>リンリンちゃんへ

にゃんちのしっぽが立ってるときは
かなりきてるときやねんで(笑)

こにゃちはめちゃこそって
気付かれんように遊んでたんが
印象的やったー^^;



>しまねこさんへ

ほんまにクオリティ高いです
玩具にすれば・・この調子やと・・
痛んでいくのがはやそうで
んでも玩具としての物生を
まっとうせなあかんやろうし、けど
もったいない感じです^^;

せっかくのこにゃちのプレゼントやのに
すでに兄猫が遊び倒して
オニューな感じがなくなってもうてたんを
いじいじ遊んでる姿がちょっと
気の毒やったわー






みぽさん、こんにちは。
にゃんちくんもこにゃちくんも
気に入ってくれて良かったぁ。
にゃんちくん、めっちゃテンションあがって遊んでくれたんだね(^^♪シメシメ
こにゃちくんも、あとでゆっくり楽しめたようで良かったわ。
こんなに喜んでくれたら、私も幸せだよん。
ちなみにうちにも
色違いのおもちゃがあります(^^♪エヘッ

コメント有難うございます

>イヴさんへ

イヴさん、ほんまにありがとね
嬉しくて嬉しくて

折角、こにゃちのお誕生日の
プレゼントやのに・・
空気読まれへんにゃんち、ごめんな
んでも、にゃんちをここまでにした
この玩具はすっごいです!!

イヴさんとお知り合いになれたこと
イヴさんの優しさ、思いやり
がけがえのないすべてのことに
心から感謝致します
ありがとうございました^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakito0828.blog58.fc2.com/tb.php/126-3a573e2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

こがねいろのこにゃち «  | BLOG TOP |  » 秋になった日

Calendar

<
>
- - - - - - -
1 2 3 4 5 67
8 9 10 11 12 1314
15 16 17 18 19 2021
22 23 24 25 26 2728
29 30 31 - - - -

writer

みぽりん

Author:みぽりん

にゃんこにゃ*cast*

にゃんち♂(白黒)
こにゃち♂(茶トラ)
てんてん♂(白茶)
まるる♂(白茶)

recent entries

recent comments

archives

categories

てんこのこと (140)
てんこにゃ (6)
にゃんこにゃ (117)
ウチのこ (81)
にゃんちのこと (50)
こにゃちのこと (60)
まるるのこと (20)
私のこと (81)
隊長とおでかけ (28)
プチ更新 (16)
パーツ撮り (4)
ウチ街情報 (3)
初日 (1)
未分類 (0)
白茶のふたり (3)
こにゃちとてんこ (1)

rinks

このブログをリンクに追加する

search

mobile

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。