2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


季節を変える雨 - 2009.09.12 Sat

近日発売!!


1
『ポンデ・にゃんち』ちなみに税込み105円


あれから、毎日
朝一番から

このドーナッツくんと格闘するにゃんち(白黒)さんがおる

あれは絶対、
なんとかして食おうとしているに違いない・・・間違いない(え?)

そんな果てしなく空気の読めない兄猫に


1
茶)「うらっKYねこ」                白黒)「うにっ」


いい加減、キレ気味のこにゃち(茶トラ)


1
茶)「くらえ!!茶パーンチ」           白黒)「にゃっ」


ちょっとだけ、頭使って弱小パンチ


1


こにゃちくん、ええとこから責めてんけどなー
この後の展開はご想像通りでした(^^;



今日は久々にお天気が崩れた

雨が降り出す直前
急に風が強くなって

空が騒がしくなってきた


1


写真を撮るようになって、一層
私は晴れない日が好かない


1


時間ごとのお日様の動きで変わる
光の違いが楽しかったり、暖かい色あいが好きやったり

そして何より、こがねいろのこにゃちが好きやから


1


そんな浮かない気持ちでシャッターをきっていても
いつの間にか・・


1


たまにはこういう色もええんかなって



1


こにゃちの透き通った瞳を見ていたら

そんな気持ちになる。










● COMMENT ●

秋の訪れの冷たい雨降りですか?
お天気って気持ちに凄く影響するもんね。
私なんて晴れないと怠け癖がでちゃって
ず~~~~っと寝てたりするよ(爆)
晴れるとちゃんと働くんだけどね。
こにゃちへのドーナッツ取っちゃったにゃんち
メロメロにハマっちゃってますね(笑)
こにゃちの上から作戦も失敗?
あのシャンプー騒ぎの時のこにゃちはどこへ..(笑)
やっぱり上って認識してちゃんと気を使って
弟してるんやろうね~健気で良い子や!!

うわ~!!同じ事してるの♪(*^0^*)/
なんか嬉しい☆
やっぱりポンデにゃんこだよね~♪♪
ほ~んと共通点が多くって(これも入れるか?)
みぽさんがますます近くに感じますぅ~★

けどね、、にゃんちちゃんの顔・・
めっちゃ迷惑そうだよ~!
この後流血人がでたとか・・( ̄▽ ̄;)
こにちゃんバージョンも是非載せて下さいニャ♪

♪今日もキレイなお写真がいっぱいっ♪
おててもあんよもいつ見てもたまらんね~o(^0^)o
最後のお写真も・・スッゴク素敵だよ!!!
こにちゃんの透きとおった瞳に
ほんと吸い込まれそうだよ(*^-^*)

うふふっ♪
みぽさんのおノロケ!
何故だか親ばかじゃなくて、おノロケに聞こえるのだぁ~。
黄金色に輝くこにゃちくんも、
透き通ったこにゃちくんの瞳も… いつでもどんな時でも、
ア・イ・シ・テ・ル・・・
って、私には聞こえるのですが(笑)
空耳かなぁ~?!

ボンデネタ来るかと期待してたら、本当にキタッーーー!!
めっちゃ、うれしい^^
おいしそうな、ポンデ・にゃんちくん(*^_^*)

あ、かわいい王子つきの
ポンデ1個くださーい
着払いでね♪

わくわくしちゃうわ!
BYここ

王子はこのドーナッツ
お気に入りなのねー
確かこにゃくんのプレゼントだったような・・?
こにゃくんも
王子の隙を見て
遊ばなくっちゃね!

うんうん、こんな色のこにゃくんもいいわー
光の感じでずいぶんかわるよねー
白猫さんはそんなに変わらない気がするけど?

こんばんわ~
今日は久々の雨にずぶぬれでした・・・

曇りであろうが晴れであろうが、、かえって曇り空の
方がアンニュイな、こにゃ君が撮れて好きですよ~
最後のこにゃ君、目がとても綺麗ね~

上のほうからぺち~ん、タマには良いよね~
家もペコが時々、お姉ちゃん達に猫パーンチしていますよ~

コメント有難うございます

>kaezzzさんへ

わかりやすいやろ(笑)

きっと生まれた日が
めっちゃええ天気やったんちゃうかな(笑)

同じ家事してても
どーもうだうだではかどらんくって
あっかんなー、雨の日は

今日は朝からええ天気
テンション回復やでー



>姫ハックン☆さんへ

やっぱり?
同じことしてるんやー、うれしー(笑)
ここでもおソロやっ(違)
イヴさんも同じことしてたらええのになー
・・・覚めた目でみられたりして・・・・(涙)

姫さんちのみんにゃバージョンも
アップしてほしいわ^^

コレね、にゃんちが唯一はむかわれへん
息子ちゃんがやってんねん
やから、だいじょーぶ
私は絶対こんなんしませーん、こわくって^^;

いつも、写真褒めてくれてありがとうね
とっても励みになります



>めががんさんへ

バレてましたか><
ファインダーから覗いてるときって
愛おしくってたまらんオーラ全開やねん、きっと

笑顔になってるときとか
穏やかな表情してるのんとか
いつもとは違う距離でみてるようなね
その瞬間を追ってるのが幸せやったり

あー、でも
たまーにしつこすぎて
まっちゃ迷惑な顔もされるけどね(笑)
んでも、それもまた憂い^^;



>ここちゃんのママさんへ

ママちゃんにはサービスで
一ダース送るわ^^クールで

ただ、オープンする時
気ぃつけてな
流血すんでー
せやし、食費もかかるからよろしく(笑)
あ、文句も多いし(笑)

残念やけど、変わらんのよねー
ウチもにゃんちはそうやもん
ま、でも趣きは違ったりするけどね



>クニさんへ

昨日は冷たい雨でしたよね
風邪とかひかれませんように

たまにはね、こういう色もいいかもです
この時のこにゃち
急に強くなった風に
猫夢中で外みてたんですよ
それで、こんなにお目目がキラキラ

へぇ、ペコたんも猫ぱんちやるんですね
いつか激写、楽しみにしてまーす

こにゃちくん見てるといつも「茶猫」って
いいなぁ~~と思います。
(あ、白黒猫もいいなって!!ね!にゃんち君!)
お日様ばんばん当たってる時のこんがりしてピカピカしているのも良いし
ちょっと薄暗がりの中でしっとりと落ち着いて見えるのもいい。
猫って本当に美しい。

ポンデ、ワタクシも吹いちゃいました(^◇^)!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

光眩しい晴天の日って嬉しいよね。
お布団干せるし、何より写真がきれい。
光の具合によって変わる表情が面白いもんね。
私も、いつもカメラを持つのは夕方のお散歩の時なので
日中の撮影がしたいしたいと思いつつ、夕方でしか
写せない色や表情を楽しんでるよ。
今日は暑かったけど、日中の撮影を楽しんできました~♪

みぽさん、こんにばんは。
ポンデ・にゃんちの発売日はいつ頃?
並んでも絶対ゲットしたいな~(^^♪

昨日は雨でうっとーしかったケド
今日は一転して晴天、かなり暑い^^;トケソウ
こにゃちくんは、絵になる被写体だよね。
透きとおる瞳、いつまでも見ていたいわー。

コメント有難うございます

>しまねこさんへ

茶トラでも色んな色合いありますよね
リアルこにゃちの色はね
決して美しい色ではないんですよね
ちょっとくすんでるっていうか
やからかな
お日様に照らされた時のこにゃちが
なんか
違ってよく見えるっていうか(笑)

光っておもしろいですよね



>koumeさんへ

koumeさんの写真の夕暮れ時な感じ
めちゃ好きやで
猫と暮らしやと外で写真ってことが
あらへんから
色んな季節の色を受けて
移り変わる小麦ちゃん見てると
ほんま、羨ましいし、うっとりやで



>イヴさんへ

数量限定やからなー(笑)
ヘビーやで、入手すんのは
発売は、10月1日(なんで??)
限定10こやから、お早めにね

あ、でもイヴさんには特別に
試作品送るから(^^;モニターよろしくー

私ね、イヴちゃんをいつか写してみたいんやわ
イヴちゃんのやわらかーい毛色が
めっちゃそそられるww




管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakito0828.blog58.fc2.com/tb.php/128-e811a5e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

近くへゆきたい(笑) «  | BLOG TOP |  » こがねいろのこにゃち

Calendar

<
>
- - - - - - -
1 2 3 4 5 67
8 9 10 11 12 1314
15 16 17 18 19 2021
22 23 24 25 26 2728
29 30 31 - - - -

writer

みぽりん

Author:みぽりん

にゃんこにゃ*cast*

にゃんち♂(白黒)
こにゃち♂(茶トラ)
てんてん♂(白茶)
まるる♂(白茶)

recent entries

recent comments

archives

categories

てんこのこと (140)
てんこにゃ (6)
にゃんこにゃ (117)
ウチのこ (81)
にゃんちのこと (50)
こにゃちのこと (60)
まるるのこと (20)
私のこと (81)
隊長とおでかけ (28)
プチ更新 (16)
パーツ撮り (4)
ウチ街情報 (3)
初日 (1)
未分類 (0)
白茶のふたり (3)
こにゃちとてんこ (1)

rinks

このブログをリンクに追加する

search

mobile

QR

