2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


その後シリーズ - 2009.09.17 Thu

ちょっと、頑張ってみた


1


毛布みたいな生地、買ってきて
カバー縫ってみた・・・ただ丸く縫っただけやけど

おまけにブランケットまで縫った・・・ただ四角く縫っただけやけど

おまけにおまけに装飾までやった


(;-_-)=3 フゥ...
裁縫が苦手な私には
これだけでも大変な仕事やってんで、ほんまに


でも・・・無猫


あ、気付いてるって?(T_T)ウッ

ブランケットの中にウチのTシャツ仕込んでみてんけどなー
それがあかんかったんかなぁ

それとも仕上がりが雑やからなん・・・・・www


1
「くじけるにゃっ」


励ましのお言葉はいらんから・・・寝てくれ


1
「んごぉー」


そこでじゃなぁーーーーいっ!!!



以上、『カゴベット・・秋ゆく街で』編でした。



その後シリーズ②なんやけど

この間(9月1日)のこにゃちのお誕生日プレゼントに買った
モフモフ付きのマウスくん


1
(参照写真)


今現在


1


形態変えて頑張ってます(^^;


1
「えらいことになってるやーん」


あんたの仕事でな


1
「あちゃーバレてるぅー」


他に誰がすんねんヾ(ーー )


形状が変わったんはもちろん
いたはずのマウスくん、失踪

カレの遊びの定義の中に


1
―作業中―


*破壊せずに遊ぶ*
という方向性はないのだろうか


1


ま、こんなんなっても


1


堪能してくれるっちゅうんは
嬉しい結末なんやけど。










● COMMENT ●

みぽさん、こんばんは

頑張ったんですね!
でもまだダメかあ・・・・・
ちょっと試しに寝てみようとか、思わないのかな?

うちの太子も、行方不明にする天才です
ついさっき見たのに、どこをどう探してもないものが
いっぱい・・・
おもちゃはいいとしても、文房具の類がよく紛失します
きっと忘れた頃、埃まみれで出てくるんだろうなあ(--;)

ゆ~き~がぁ降るぅ~アナタはぁ来ない~(笑)
折角みぽりんが頑張ったのになぁ...むひひ
やっぱり座布団!座布団を入れてご覧よ~!
うちね、人気の無いベットは場所や位置を
時々変えて様子を見る様にしてるんよ。
だって場所が違うと人気NO1になったりするんよ。
だからベットが悪いんじゃなくて、配置のせいかも
ニャンズが入る気になる場所ってのがあるみたいよ。
我が侭なにゃつらだけに、知能作戦でGO!GO!

気に入ると、激しく遊ぶこにゃちは偉いなぁ!
うちは遊びでは殆ど数分で飽きちゃって
仔猫時代みたいな激しい遊びはしないんよ。
運動せんかい!って思っちゃうわよね(笑)

水玉のお揃いのモフモフセットなのに~!
おふたり共!!これからの肌寒い季節には、必需品ですよ~。
今後も引き続き、見守り隊しま~す。

ねずみ、壊れるんですよねー。
上手い具合にモフモフだけ外れたのですね^^
違う使い道になるから、1つで2度美味しいおもちゃですね(*^^)v
ウチは、ねずみを開きにしたり、しっぽだけ取ったり…そんな作品を作るのが上手ですw

きゃーん!
こにゃくん、にくきゅうがかわいいわー
このかわいい肉球で
さまざまなおもちゃを・・・
あ、楽しんでいるのよね!
だからいいよね!
人の子もそうよね
我が家は男子2人でおもちゃを破壊しまくっていた
からねー

あ、家もねー
壁に穴
5万円のガラス窓破壊・・・
机に穴
ま、まあ元気でなによりっていうことで(汗)

水玉かわいいー
みぽさん、すごいね!
きっとこの愛は伝わるはず!!!
1年計画で・・ね♪

あたしが猫なら、間違いなくかごベッドで寝るのにな。。
きっと、みぽさんからのご褒美もあるやろし。
しかし、手作りするなんてすごいな。尊敬!!

モフモフ付きのマウス?
・・ねずみの部分はいずこ?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すごいすごい♪みぽさん頑張ったね(*^0^*)/
可愛く仕上がって、秋ばーじょん♪
これはいいよ!みぽさんのTシャツ仕込みなら
ここで寝てくれるのも時間の問題だよね!
きっとっ!!(←ココ強く)

それからね・・いつもなんだけれどね
みぽさんの記事は・・・
笑ったり萌えたり大変なのよ~
腹筋つかってお腹へこむかな(*^ε^*)ヘヘ

今日のこにちゃんは最高だったよ~♪
「えらいことになってるやん」「あちゃー」のお写真とセリフ・・
みぽさん200点満点だにっ(*^0^ノ
あちゃーのお顔は写真にしてもい~い??
最後の半分肉球にも、、やられましたわ~~☆★
♪o(^0^o)(o^▽^)o♪

こんばんはー!
来ちゃった。こんな時間に。もうこれ書いたら寝なくちゃ~。
ちなみにダンナはまだ帰ってません(笑)
今日は何時に帰って来るのかなー。

カゴさん、まだ無猫ですねー。
あんずなんか喜んで入りそう。
入れそうなモノには入る主義だから(笑)
みぽさんの香りにつられて入っておいで~♪

こちゃち君って破壊魔ですよね~。(*´ω`*)
それがまたかわいいんだけど♪
やっぱり男女の違いか、あんずは壊すことってないんですよー。
おもちゃも結構そっけなくて。
モフモフとペットボトルのフタは別格だけど。
壊れるまで遊んでくれたらおもちゃも本望ですよねぇ。

みぽさんのいじらしいほどラブリーなデコレーションに…(/_;)
うそ(笑)。
でも、なんとはなしににゃんち君の柄を思わせるような…早く入ってやんなよ~
って、猫に言っても駄目か。

こにゃち君、そりゃ破壊LOVEだもんねぇ。
しかし、キミは良い表情するなー(^◇^)

コメント有難うございます

>tomatohimeさんへ

そういう気はさらさら無いみたいやわ
親の心仔知らず・・・
今まで猫ベットっちゅう習慣が無かったからな
あ、もしか寝るもんやって
気がついてへんのかも?!
どうやって教えたらええと思う?
やっぱ実演販売かなぁー(笑)

たいしくんもかぁ
これも茶トラ症候群なんやろか(笑)
玩具はええけど
お仕事の道具は困るね
やけど消しゴムとかボールペン好くきやもんねー



>kaezzzさんへ

昭和初期、熱唱ありがとう!
リアルすぎて切なさ倍増やったわ(笑)

おざぶって
クッションがつぶれておざぶになってんのは
あんねんけど
ちゃんとした座布団ってないねんけど
それでもええかな
あと配置かぁ・・・わっからへんから
ウチの間取り図ファックスするし
鑑定・・ちゃう・・・霊視・・・ちゃう
アドバイスおねがいしまーす、先生!
あ、サービスでね、無料やで
ツボとかセールスせんとってな



>めががんさんへ

引き続き、見守り隊よろしくお願いします
何ヶ月先やら、一年とかかもしれへんけど
みとったってー(笑)

そうそうグリコのアーモンドチョコレート
マウスくんは投げたら遊ぶし
今は行方不明やけど
これは竿につけてぶんぶんやると
もー猫夢中夢中夢中~やしね

エコです^^



>ここちゃんのママさんへ

そうそうわっかるわー
男子って人も同じやんな

ウチの息子ちゃんも
まず傘!この20年間で信じられん本数
壊してる
やし筆箱とか学校の道具がみーんなそうやった

モノは大切にすること
って教えたはずなんやけどね

ま、でも男子がおとなしーく
ぴかぴかにモノを使うっていうのも
ちょっと気持ち悪いけどね
子供の頃はそんくらいのがええよね



>koumeさんへ

あ、褒めてもらうんはうれしいけど
そこあんまり触れんとって(笑)
私ほんまに裁縫苦手やねん
しかもミシンさんが勝手にまっすぐ縫ってくれた
だけやしね(笑)

それと、今すぐ猫化して寝にきて~
ウチのボーイズにこれベットやでって
おしえたってー



>姫ハックン☆さんへ

暖かい励ましのお言葉
ありがとーございますwww

きっと!な、きっと・・・きっとやでーうぉ~

へこむへこむ
その辺のダイエットDVDより楽でええで

これ、甘ピンやねんけどね
なーんかこにゃちらしいかなって
アップしてもうた
このこにゃちにツッコミいれて
遊んだって^^

姫さんに200点ももらってもて
みぽ!かんげき~(・・・・・・・)



>ぱーのすけさんへ

あんずちゃん、似合うやろーな
しかもこむにぃとまったりふたりで
寝そう・・

ウチのふたりの図はいっこうに
思い浮かばへんけど
あんずちゃんとこむぃ
ふたりやったらリアルに目に浮かぶわー
あかんあかん、こんなことじゃあかんでー
ウチがしっかりせな(??)

やっぱ、なんかストレスたまってんのかな?
破壊癖・・・
あ、あるわーストレスのもと(笑)



>しまねこさんへ

そうそう私ってなんて
ケナゲでいじらしくってかわいい・・・

って、ウソかいっ!!
え?しかもそこまでゆってへん?
んもー照れんくってもええって
しまねこさんの本心はお・み・と・お・し、だぞっ♪♪

ほっといたら、たぶんこの仔
壁にでも穴開けると思う
いっつも必死やもん^^;


みぽさん、こんにちは。
みぽさんの涙ぐましい努力がいつか報われるように祈ってます(笑)
でもさー、少しぐらい入ってくれてもいいのにね^^;
意地でも使ってくれないのね^^;根性あるね。
モフモフマウスくん、見るも無残な姿になっちゃったね。
ものは壊れるものだから
こにゃちくん気にしないで遊んでいいよ(^^♪
ねっ、みぽさん。

コメント有難うございます

>イヴさんへ

根性あるやろ(笑)
敵もなかなかなもんやわ
ま、長期戦になんのは覚悟やったけど
イヴちゃんみたいに
愛らしく寝てるの見ると
「ちが~う!!」って訴えたくなるわ
ウチのこらに^^;

ベットもマウス君くらい
執着して愛してほしいもんやわー(笑)
この際壊れてもええから


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakito0828.blog58.fc2.com/tb.php/133-56cd9769
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

食いしん坊バンザイ!! «  | BLOG TOP |  » 猫時間で毎日

Calendar

<
>
- - - - - - -
- - 1 2 3 45
6 7 8 9 10 1112
13 14 15 16 17 1819
20 21 22 23 24 2526
27 28 29 30 - - -

writer

みぽりん

Author:みぽりん

にゃんこにゃ*cast*

にゃんち♂(白黒)
こにゃち♂(茶トラ)
てんてん♂(白茶)
まるる♂(白茶)

recent entries

recent comments

archives

categories

てんこのこと (140)
てんこにゃ (6)
にゃんこにゃ (117)
ウチのこ (81)
にゃんちのこと (50)
こにゃちのこと (60)
まるるのこと (20)
私のこと (81)
隊長とおでかけ (28)
プチ更新 (16)
パーツ撮り (4)
ウチ街情報 (3)
初日 (1)
未分類 (0)
白茶のふたり (3)
こにゃちとてんこ (1)

rinks

このブログをリンクに追加する

search

mobile

QR

