2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


食いしん坊バンザイ!! - 2009.09.18 Fri

ま、本日の事由は


1
白黒)「とどめにゃっ」              茶)「うぎゃっ」


ひとりでこっそり


1
                                「部外者立ち入り禁止ですにゃ」


ピンポン玉にて


1
                                         「ほぅほ~う♪」

ハイになってたにゃんち(白黒)さんを


1
                                       「なにしてんの~ん」

観察してた弟猫が近すぎた

それだけやねんけどね・・(-。ー;)ッタク


すまーしてたら.....


1


ムシも殺さんような・・・(イヤ実際、ムシはよー殺さへんねんけどぉ)
顔してんのに・・ヤレヤレやわ



今日、買い物帰りの公園で
空からナンかが降ってきた

自転車止めて見上げたら

大きな大きな木から
不定期なリズムでどんぐりが落ちてくる


もうほんまに秋やで


って、教えてあげたくなって

ふたりのおみやげに拾って帰った


1


一生懸命クンクンした後


1


ころころころころ
猫夢中で遊んでたこにゃち


・・・・・・・コレ、正解( ̄o ̄)



1
「うぬっ」


猫夢中は同じやってんけど


1
「あきのみかくですにゃ!」


ポイントちゃいます

・・・・・・・・コレ、不正解( ̄× ̄)ブッブー


1
「にゃんとかして・・」


あんた・・どんぐり食べる種族ちゃうやろ


1


メタボリックな執着心がおもろくて
こんなんして遊んでてんけど


1
                        「おしいですにゃ~」



にゃんちさん、


キミは基本的な何かが間違ってるで



・・・・・・残念やけど。

● COMMENT ●

どんぐりの季節なんだー
なんだか嬉しいよねー
にゃんことどんぐり・・・なんだか癒されるな・・

王子にはおやつに見えちゃうのかな??
びんの中にも
手を伸ばしちゃって・・
ぷぷぷ
かわいい♪

今日もバトル勃発!?
王子も元気になってきたみたいね
やっぱり秋生まれさんだし
これからが本領発揮かな?

子供の頃は、どんぐりや椎の実を見つけると
凄く嬉しかったものだけどねぇ(笑)
こにゃちは子供と一緒で楽しそうやのに
にゃんちったら...食い気が一番なのはいいけど
何でも取り敢えず食べてみようって魂胆はねぇ..
でもこういう執着って大事なのかもね(笑)
きっと何が起きてもこにゃちは生き残るわね!
瓶に手を入れてる姿はめちゃ可愛いけどねぇ。

それきっとね、日頃頑張ってるみぽさんに
トトロが「どーぞ♪」って落してくれたんだに(*^-^*)
私にはそうみえるよん♪
にゃんちちゃん!やっぱりそうくるのね(*^ε^*)
そーよね、秋は美味しいものがいっぱいだもんね♪

それにしてもこのビンとおててのセットは
おいくらですか??(*^0^ノ
こんなん売ってたら絶対買うがんなぁ♪♪
で、奥のほ~で見てるこにちゃんがまた
いい味出してますぅ~~(*^^*)グフ
こにゃちちゃんが気になるんだね♪

うちは今日レオンがチロを羽交い絞めにして
酷く噛んだものだから(チロは無実)
ケージにお仕置の刑にしました(。。;)
みぽさんはこんな時はどうするの??


うまそうなコロコロどんぐりです(笑)!
確か、ホントに食べられるんでしたっけ?
でもすり潰したり手間がかかるんですよね。
やっぱりヒトの秋にはフツーの栗がいいなぁ。
剥くのは面倒ですけど。

にゃんちくんのお仕事ぶりがいちいちツボです。行動が愛らしすぎる。
罪なオトコ…(笑)

に、しても随分動きが出てきましたねぇ長男さんは!この分なら気にしていたダイエットも
問題ないのでは?

コメント有難うございます

>ここちゃんのママさんへ

どんぐりってさ
なんか解らんけど集めたよね
子供の頃

娘ちゃんが小さいころね
どんぐり拾ってディズニーランドの
チップとデールに渡したことあんねんけど
オーバーリアクションでめちゃ
喜んでくれて(笑)中の人
ええ人やった(爆)

ほんまに日々元気やで
でもそのブンよー食べるのが難点^^;



>kaezzzさんへ

嬉しかったよねー
毎年成るのに毎年拾った
いっぱい集めて何するわけでもないのにね

こにゃちはほんま
正解な遊び方してた
かわゆいのーって感じで

にゃんちはね、あれ本気で食べようと思ってた
に、違いない(笑)
にゃんちの脳ってそこに直結やねん(爆)



>姫ハックン☆さんへ

そっかー
それは嬉しいけどトトロさん
一個頭に直撃やってんけど・・・・
逆に天罰的な(笑)

この肉きゅう付きボトル
今なら!なななななななーんと980円!!税込みやでー
しかも今ならもれなく!牛柄猫付き(取扱注意)
なお、送料はご負担願います^^

見てる限りは遊びの延長やからね
ほぼほったらかしてる

私ね、以前にふたりが本気の喧嘩したの
1度だけ経験しててね
辛かった
やから、毎日のそれはうちの場合
喧嘩ごっこやねん、ほぼね

↑のお話はまたその内メールするね



>しまねこさんへ

え?どんぐりって食べれるんや
知らんかったー
でもリスとかたべんねんもんね
美味いんかなー
でも、栄養価とか高そうやんな
検索してみよーっと

よー動くんはええねんけど
よー食べんねん^^;
ほんまコントかっってツッコミいれたなるほど
動くたびにカリカリしてる
笑うで
やからもちろん増量中~(笑)


みぽさん、こんにちは。
にゃんちちゃんも機嫌次第ってとこあるんだね。
うちのイヴと一緒だね。
ただ近いってだけでバトルになるんだもんね^^;
こにゃちゃんにとっては、なんでーって感じだろうな。
うちのチャコもレオンもいつもそんな顔してるよー。

どんぐりの遊び方も個性があって二人を見てると楽しいね。

コメント有難うございます

>イヴさんへ

レオンくんとチャコちゃんも
こにゃちと同じ反応なんや(笑)

にゃんちはほんまに気分次第
協調性っちゅうもんがないわー

こにゃちにしたら毎日が
なんで??の日々やろーな^^;

なんとかしてどんぐり食べようとしてる(笑)
にゃんちはおもろかったでー


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakito0828.blog58.fc2.com/tb.php/134-074432fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

The silver week «  | BLOG TOP |  » その後シリーズ

Calendar

<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
31 - - - - - -

writer

みぽりん

Author:みぽりん

にゃんこにゃ*cast*

にゃんち♂(白黒)
こにゃち♂(茶トラ)
てんてん♂(白茶)
まるる♂(白茶)

recent entries

recent comments

archives

categories

てんこのこと (140)
てんこにゃ (6)
にゃんこにゃ (117)
ウチのこ (81)
にゃんちのこと (50)
こにゃちのこと (60)
まるるのこと (20)
私のこと (81)
隊長とおでかけ (28)
プチ更新 (16)
パーツ撮り (4)
ウチ街情報 (3)
初日 (1)
未分類 (0)
白茶のふたり (3)
こにゃちとてんこ (1)

rinks

このブログをリンクに追加する

search

mobile

QR

