2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


The silver week - 2009.09.19 Sat

シルバーウィークって何?、って知らんかってんけど

今日から5連休なんやね、世の中は

隊長、今日はたまたまお休みなんやけど
暦とは全く関係無い勤務体制なんで
明日からはみっちり出勤

ほんまはゆっくり連休したいやんな
家族のために頑張ってくれる隊長に・・ありがとう

そして同じように
この連休、お仕事やっていう皆様にも
ご苦労様です




夕べ、息子ちゃんとネットショッピングで
めちゃ盛り上がって

こにゃち(茶トラ)が甘えんぼさんする時間を
すっかり忘れて2時間


怒り爆発したこにゃちがパソコンにダイブしてきた


寸でのとこでキャッチしたからよかったもんの・・


1
「だってムシやってんもーん」


せやな、かぁちゃんがあかんな_(--;

しばらくブーたれていた




シルバーウィーク特別サービスに、って思って
3年ぶりくらいに動画撮った

んで、動く『にゃんこにゃ』アップしようと思ってんけど
久しぶりに使おうとしたYouTubeのパスワードがわからん(・_・?)

どこにメモってんのかも不明(・_・??)


ええ加減やろー.......ええ加減やねん


再設定するんメンドクサイ・・(^^;

残念やけど・・お蔵入りやわコレ



やからな
↓の5枚、だぁ~っとスクロールして
手動で動画お楽しみください

めちゃめちゃ早くやで!!


タイトル:<ストレッチングこにゃち>



1

1

1

1

1


どう?動画になった?

え?音声がない?


贅沢言うたらあかんって~(笑)

● COMMENT ●

ネットでお買い物も楽しいよね~♪
でも、ブログやりだしてから
ゆっくりネットショッピングする時間が無くなったよぉ~(。。;)
一体何を見て盛り上がってたのか・・
でも、笑い声が聞こえてくるお家ってステキだよね☆
みぽさんはきっと太陽みたいなお母さんなんだろうな~
尊敬いたしますっ<(_ _)>

・・しかしっ・・こにちゃん、淋しかっただろぉな~
こーゆー時のにゃんこのお顔って
ほんと恨めしそうだよね??
うちもたまに騒いでる時にフッとレオンの視線を感じ
その視線のおそがい事~~~o(> <)o
今日はたっぷり遊んであげてくださいニャ♪

こにちゃん手動動画・・ナイスなアイデア!!
気持良さそうなこにちゃんの姿はよ~~くわかるけど
・・やっぱり動画も見たい!見たい!
み~た~い~って~ば~~~(*^0^*)/

こにゃ君もムカッとすると、実力行使に出るのですね^^
どの子も一緒なんだなぁ♪
思いっきりスクロールしました
ついでに、ドッキリ丸秘報告みたいにいったりきたりさせて遊んでしまいました^^
可愛い伸び伸びです~

うんうん、動画に見えるねー
こにゃくん、ストレッチ?
にゃんとも身体が柔らかくて
うらやましいわ!

シルバーウイークなのねー
我が家は近場で
のーんびり♪

みぽさんの真似で
近くへ行きたい!やろうかな?

甘えんぼさんが出来ないと 実力行使するなんて可愛いです~~(=^^=) こにゃくんの縞々は濃淡がちゃんとあって。。色も綺麗ですね 羨ましいわぁ♪
ちゃいは夏場は ほぼ“茶猫”に化けてるからね~

ストレッチの連続画像はやはり一眼で撮られているんでしょうか? コンパクトDでは猫のスピードには追いつかないです。。。実に気持ち良さげなこにゃちくんです!

なんやて~?動画で見せたるって言っといて
セルフで手を動かせって?それもメチャ早く?
なんてアナログなこと要求するのよ~(笑)
でもな、ゆっくり動かしてみた方が
こにゃちのしなやかな動きが分かっていいんよ。
たった5枚しかないのに、メチャ早く動かせって
全然見えなくなっちゃうじゃん(爆)
アタシ、連休って嫌~い!めっちゃ嫌い!!
だってご飯の事ばっか考えなきゃいけないし
ウルサいのがもう一匹増えてたまらんわ~(爆)

みぽさん、こんにちは。
ネットショッピングって見るだけでも面白いよね。
時間がいくらあっても足りないもんね。
夢中になりすぎてると横で拗ねてる子がいるしね^^;
こにゃくん、つまんなかったんだね。
みぽさん、程々にしないと家出されちゃうよ(笑)

言われたとおり
めちゃくちゃ早くスクロールしたよ(笑)
伸びシーンって可愛いよね~。

みぽさん こんにちわ^^
ネットショッピングは、コレ!って決まっていても、決まっていなくても
吟味している時間が楽しくて、あっという間なんですよね(笑)
かまってもらいたかった、こにゃちくんは、実力行使だったのですね^^
そういう、可愛らしいトコいいなぁ~。

高速スクロール、気合っすね(爆笑)
頑張りましたが、そのあと、ゆっくりと
こにゃちくんの伸び姿を静止画で堪能でした。
伸び姿、見とれてしまいます!
なんて綺麗な姿なんでしょう~♪

コメント有難うございます

>姫ハックン☆さんへ

基本的にノリツッコミやな
関西の親子は(笑)

ついつい夢中になってな
何回か絡みにきてんけど
後でなとかいうてたら
その内静かになったんで、寝たんかなって
思っててんけど、ちごてた^^;

見事なダイブやったわー

姫さんのリクエストに答えようと思って
3年ぶりに撮ってみてんけどなー
チロぽんのいびき映像にはかなわへんけどね

頑張ってやり直しするかなー
気長にまっとって~



>らもらさんへ

めったに無いんですけどね
ってか、そんなにほっとくこと無いしね
常にわたしの側キープやから
だいたい構ってる状態なんですが

この時は、見事に忘れてて^^;
しゃーないかなって感じです



>ここちゃんのママさんへ

にゃんこのストレッチって
実際やってみると理に適ってて
めちゃ気持ちええもんね

大型連休って、どこもダダ込みやん
渋滞とか考えたら
近場、ええで~
そうやって見直すと結構ポイントあったりするし

楽しみにしてるな
ここ家の近場へゆきたい^^



>クッキーさんへ

思いっきり勢いよくダイブしてきましたからね

危なかったですよー
ウチのパソコン、かなりきてるから
キャッチでけへんかったら
大変なことになってたかもで^^;

コンデジでオートやと
シャッタースピードがついていかへんかもですね
機種によっては
コンデジも連写機能やシャッタースピードを
調整できるのんもあるんじゃないかな?と思います



>kaezzzさんへ

姐さ~ん
指先が老化してるんちゃいまっか~(笑)

ウチがアナログやからしゃーないやん(笑)
なんでもかんでも利便性を要求したら
あかんで~
指先の運動にもなるやろ?

んでも確かにはよースクロールしたら
まともにみえへんなぁ
企画失敗したかもやな

ふふっ、おさんどんしてるんや
たまにはええやん
いっぱい美味いもん作って食べさせたげや
愛するダーリンに(^^b



>イヴさんへ

ネットショッピングって意外に
時間すぎんのんはやいよね
あと注文確定すんのが面倒やし

ついついな
こにゃちとの時間にくいこんでもうて
今日はおみにゃげで懺悔しようかな(笑)
家出されたら大変やしw

スクロールお疲れ様でした
ありがとーーー
またコレやろーかなー(笑)
え?もうええ?



>めががんさんへ

ネットショッピングって
手にとったり、試着したりがでけへんやん
やからサイズ選ぶにしても
上下あわせるにしても
また別窓開いたりとか結構時間くうよね
んでも、ネットならではの楽しさもあったり^^

あ、ほんまに皆様
わたくしの面倒なお願いに
お付き合いくださって(泣)ありがとーございますっ

にゃんこのストレッチって
最強に気持ち良さそうですよね


えええ。まだ思い出せませんかパスワード~
スクロールって、パタパタアニメじゃないんだからwww
ワタクシも気長に待ってますからねっ!
って、確かFC2でも動画投稿出来たような…と調べましたが、
こちらもやっぱり別に登録せにゃならんのでした。面倒くさい(笑)。
youtubeの方があとあとも楽ですよね~

ネットショップはやり出すと止まらんです。
何時間もねばって、挙句買わない方が多いし。
不毛だけど楽しい(笑)。
猫関連のものは特に時間を忘れますね~~

コメント有難うございます

>しまねこさんへ

You tubeね一年くらい前かな
使ったっきりぜんぜんやってね
何がどうやったかさっぱりです^^;
FC2もみてみたけど、めんどうです(きっぱり)
いつか、そのうちやる気になったら・・・
アップするかも・・かも・・(笑)

あー、あるある
散々見たあと
注文の手続きが面倒でね、私の場合^^;
んでも、見るだけでも楽しいよね


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakito0828.blog58.fc2.com/tb.php/135-a94e573a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

仮想英国旅 «  | BLOG TOP |  » 食いしん坊バンザイ!!

Calendar

<
>
- - - - - - -
- - - - 1 23
4 5 6 7 8 910
11 12 13 14 15 1617
18 19 20 21 22 2324
25 26 27 28 29 30 -

writer

みぽりん

Author:みぽりん

にゃんこにゃ*cast*

にゃんち♂(白黒)
こにゃち♂(茶トラ)
てんてん♂(白茶)
まるる♂(白茶)

recent entries

recent comments

archives

categories

てんこのこと (140)
てんこにゃ (6)
にゃんこにゃ (117)
ウチのこ (81)
にゃんちのこと (50)
こにゃちのこと (60)
まるるのこと (20)
私のこと (81)
隊長とおでかけ (28)
プチ更新 (16)
パーツ撮り (4)
ウチ街情報 (3)
初日 (1)
未分類 (0)
白茶のふたり (3)
こにゃちとてんこ (1)

rinks

このブログをリンクに追加する

search

mobile

QR

