2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


仮想英国旅 - 2009.09.20 Sun

良い季節になってからずっと
ハイな日続きのにゃんち(白黒)さん

今日もはよからメガハイ状態

暴走しまくったあげく、雄叫び上げて
浴槽(カラの)にIN

衝撃音たたき出しながらでんぐり返りまくり

いったい
どこのスイッチ入ったんやって感じで・・∑(゚∇゚|||)チョットォー
心配んなったわ、ほんまに


あ、こういう時に動画撮ればええんかーd( ̄  ̄)

ぼーっとノンキに観戦してたわ(笑)


1
「にゃにか?」


優雅にお昼寝決め込んでますが


1


リアルにゃんちは
相当、痛いヤツやねんで


1


ほんまに( ̄∇ ̄;)



今日はね、また猫ブログも早々に(笑)
ウチ街シリーズやります

長いです(笑)

お急ぎの方はスルーでどうぞd(-_☆)

本日ご紹介させて頂くのは

こんなローカルな場所にありながら
某花雑誌では全国の行ってみたい花屋、として紹介されてたりする


とってもお洒落な花屋さん*rosegrove(ローズグローブ)*


1


イギリスの実在のストリートにある花屋を
切り取ったような

このお店がまるごと、ひとつの作品のような
素晴らしい花屋さん


1

1


店内に入って左側に赤系の花


1

1

1

1


右側は白、黄等の花々


1

1

1


ディスプレイされた花器や小物
もちろん花々も

すべてに拘りを持って見せられている感じ


1

1


1


野に咲く花もいいけれど


1


こういう、表現力を持たされた花たちも

結構よかったり


最後に
今日の気分で、私の買ったお花


1


デルフィニューム(八重)&カーネーション(ミント)

● COMMENT ●

うち街情報、いいよねー
近場でも結構いいところあるよね
わが街再発見!みたいな
そういうの好きです

お花っていいなー
なんか
癒されるって言うか・・

ミントカーネーション?
きれいな色ねー
新色なのかな?
昔はなかった色の花もあったりして・・

やっぱりお花っていいな♪

にゃんちちゃん今日も暴走ですか(*^0^ノ
にゃんちちゃんが元気でいてくれると嬉しいよ★☆
浴槽の爆音(笑)どんなんだろ・・って思ったんだけどね
チロで想像したら、なんかバッチリ見えてきちゃって
PC前で一人ツッコミしてたよ(^-^)o
にゃんちちゃんとチロポンが最近ダブっちゃうのよね(*^ε^*)
にゃんちちゃん、怒らんといてね~~

とってもキレイなお花屋さんだね\(^▽^*)
写真を見てるだけでも癒されるよぉ~♪
みぽさんの写真のお花達は、み~んな輝いてる!
どれもこれもとってもステキだよ~☆
・・でもね、、ふと思ったんだけれど
こんなに写真をパチパチ撮って
お店の人は何にも言わなかったの???
(。。?)

カーネーション、きれいな色だね♪
うちの近所にもお洒落なお花屋さんがあるから
今度行ったらこのカーネーション探してみるね(*^-^ノ

にゃんち君、カラのお風呂でよかった~
一体何処のスイッチが入ったのかな?
凄くしのぎやすくなって、私も何だか動きが
軽くなったような、にゃんち君の気持分かるわ~

みぽさんちの近くはやはり、おされやね~?
花を色分けしてる花屋なんて家の近辺には
有りませんよ~

みぽさん、こんばんは、
秋めいてきて、にゃんちくん調子よさそうだねー。
男の子はヤンチャぐらいがいいかと思うな。
お昼寝中のにゃんちくん、日差しを浴びて暖かそう(^^♪

素敵な花屋さんだね。
うちの近所にもあればいいのにな^^;
カーネーション可愛い色だね。
初めて見ました~。
みぽさんの住んでるところは良い所だね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント有難うございます

>ここちゃんのママさんへ

この辺は生活圏内なんよね
徒歩でいけるとこ

北摂ってね
結構隠れた名店あんねんよ
(ウチはちゃうけど)
高級住宅地が多いからやと思う

今は、いろんな色あるねー
昨日はなーんかね
この色が気分でした
これってどんな心境?



>姫ハックン☆さんへ

浴槽こわれるんちゃうかっていう音やったわ
(笑)オーバーやけど

にゃんちはね、スイッチはいると
意味解らんことよーすんねん
猫離れしてるっていうかー(笑)

あのね、一応こういうショップを撮らせてもらう時は
自分なりに守ることは決めてます

まず、人がひいてる時間帯に行くこと
店内にお客さんがいないこと
お店のひとがばたばたしてへんこと
そして店内にはいって店員さんと
お話すこしして、様子を伺います
で、「もし良ければ写真を撮らせていただきたいんですが」って聞いて
NOならもちろん退散、御返事の具合が
YESでももひとつな感じやったらこれも退散します
撮影時、お客さんがはいってきたら
その時点で終了して
帰るときは丁寧にお礼とお詫びをして帰ります
撮影ももちろん短時間でね

こんな感じやけど・・どうでしょうか^^



>クニさんへ

ほんまに、浴槽にお湯がはいってへんくって
良かった良かったです(笑)

にゃんち、元気ですよー
不気味な一人遊びに勤しんでます^^;

お店全体が、絵になってて
とってもステキなお店なんですよ、ここ

ご近所って結構侮れないですよ(笑)



>イヴさんへ

にゃんちさん、ほんまに元気
夏の間、存在感失ってたからね(笑)
毎日元気でタブ腹ぶるんぶるんいわして
暴走してるでー(笑)

このミントっていうカーネーション
一目みて気に入ってね
即、これで決まり^^
他にもステキなお花たくさんやったけど
結構お高くて(笑)二本しか買えませんでした~^^;

こんにちは

花に関わる仕事してるけど、やっぱり花って良いですね~^^
見ていてとっても癒されます。
自然の色は嫌味がなくってホント、良い色です。
もちろんみぽさんの写真の撮り方もステキです。

↓どんぐりと格闘するにゃんちくん、眉間にシワが・・・ツボかも。可愛いです。

にゃんちくんのやる気スイッチ、目に浮かんじゃいました^^
(ウチは、うんPした後、全員におふれを出すんですが、
 それが、どこのスイッチ押したら??状態です)
ちょっぴり爪が覗いているお写真に、
逆に可愛らしさを見つけてしまったのですが
私ってヘンですね(^^ゞ

みぽさんのご紹介してくださるお店、
どこも素敵なお写真だから、行ってみたい!!
って素直に思ってしまいます^^
素敵なアレンジがたくさんあるお花やさんなんですねー。
素敵なお花やさんは、見ているだけで、
何だか心が満たされて、豊かな気持ちになるんです。

仙台ってね、ケーキ屋と美容室はメチャ多いの、
でもお花屋さんが殆ど無いって感じ!
スーパーに入った花を少し置いたコーナーや
狭い花屋もどきはあるんだけどね~。
寒いと花屋さんってダメなのかしらね?
だからこういう素敵な花屋さん見ると憧れるわ!
みぽりんち周辺って素敵なショップがあるんやね。
やっぱ都会は違いますな~(笑)
にゃんち君、涼しくなったらパワー倍増?
夏の分の憂さ晴らししてるんちゃうの(爆)
まぁ~動かないよりは良しとしたげてな!

コメント有難うございます

>きょう@きじたろうさんへ

野に咲く花とはまったく意図とするものが
違うけど
こういう作品を撮るのって
また別の命が宿っている感じで
おもしろいです

私は自宅でガーデニングは好きではないけど
花屋っていう仕事が大好きです
花を介してお客さんと触れあったり
花屋の仕事って大変やけど楽しいですよね




>めががんさんへ

にゃんちはトイレに行かなくても
ハイになれます(笑)
時ドキ、ほんまどーしたんやろって
独自のスイッチおしてまうようで^^;
リアル版見たら、たぶん・・キモイと思う(笑)

実生活はこーいうとこにあんまり
縁がないんですけどね
いつもはスーパーなんかでお花買ったり
娘ちゃんのお稽古の残りとかなんやけど
たまーにこういうとこの花買うのも
いいもんです
やっぱり品物がちゃいます^^



>kaezzzさんへ

うちの近所はパン屋さんと美容院
美容院なんて人口に対して
絶対多すぎ!!って感じやで
100m間隔とか道路挟んで向かいとか
そんな距離であったりする
そっちも美容院多いんや
なんであんな多いんやろな
やっていけんのかが不思議やんな

にゃんち、毎日パワフルやでー
ユンケルとか隠れて飲んでんのかもしらん
っちゅうくらいやわ(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakito0828.blog58.fc2.com/tb.php/136-e6f53380
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

秋を満喫 «  | BLOG TOP |  » The silver week

Calendar

<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

writer

みぽりん

Author:みぽりん

にゃんこにゃ*cast*

にゃんち♂(白黒)
こにゃち♂(茶トラ)
てんてん♂(白茶)
まるる♂(白茶)

recent entries

recent comments

archives

categories

てんこのこと (140)
てんこにゃ (6)
にゃんこにゃ (117)
ウチのこ (81)
にゃんちのこと (50)
こにゃちのこと (60)
まるるのこと (20)
私のこと (81)
隊長とおでかけ (28)
プチ更新 (16)
パーツ撮り (4)
ウチ街情報 (3)
初日 (1)
未分類 (0)
白茶のふたり (3)
こにゃちとてんこ (1)

rinks

このブログをリンクに追加する

search

mobile

QR

