2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


秋を満喫 - 2009.09.21 Mon

朝から静かやわー

なんかウチ周辺、人口減ったみたいやし
余計になんか秋って感じや

にゃんち(白黒)さんの活動量に比例して
カリカリの減り具合が早くなった

暑い時期は、喉越し悪いんかして
カリカリ控えめやってん

の、割りに夏痩せしてへんのは疑問やけど・・(--?)?ホワ~イ?


1
きこえにゃいきこえにゃい・・・


にゃんちってな
体重測るの好きやねん、なんでか知らんけど

息子ちゃんがいつも抱っこして乗るねんけど

体重計出して、スタンバイしてると
「んにゃ~あ」って嬉しそうに寄っていく

地雷、踏むだけやと思うねんけどぉ・・(¬¬;)



秋仕様でアクティブな兄猫に
振り回されるのはこにゃち(茶トラ)

タワーでちょい寝をするこにゃちの背後に


1
にゃき~ん


元気はつらつオロナミンにゃんち


1


おにごっこ、がしたいらしく

すると決めたら独裁者
意地でも起こしにかかります( ̄∇ ̄*)

にゃんちさん、何をしてるかっていうと

こーいう時に必ずやる
「要求をのませるためのムリクリ毛繕い」・・・・必死で舐めてます


1
こにゃちくん、おにごっこしますよ


ムリムリムリムリムリムリ・・・な、こにゃち


1
しゃあらぁ~っぷっ


猫生が.......イヤになりかけようとしている、こにゃち

この後


1
茶トラ)「ふじょうりやろ・・これは」


暴君の、勝敗の決った鬼ごっこに
それでもつき合わされ


1
チ~ン


ま、結末はいつもの通りlll(-_-;)lllガンバレ~



そんな、本日のオチはコレ




牛追い祭り




にゃはっ。

● COMMENT ●

わー、すごーい!
王子が動いた!!
なかなか素早いね♪

王子もすっかり元気になったようで・・
よかったよかった

あ、でもこにゃくんは
ちょっと大変かな?

↓白とミントいろ?
うーん、なにか転換期なのかな?
なにか新しく始めたい?
希望?
そんな感じなのかしら?

にゃっきーんの顔が好きですw
こにゃくん、お疲れ様でした^^;
まさに秋の大運動会ですね

きゃ~~~(*^0^*)/(*^0^*)/
白黒の物体がなんかドタバタいいながら
目の前過ぎってったし~~~♪♪♪
大げさじゃなくって10回は見ちゃったもんね~♪
みぽさんありがと~~★☆
めっちゃめっちゃ嬉しいワァ~~♪
♪o(^0^o)(o^▽^)o♪
結局はFC2の動画にしたんだね(*^0^ノ

これは、おにごっこの最中なのかなぁ・・?
それとも一人暴走??
もう、笑ってしまったのが「音!」
なんでこんなにドッタン!バッタン!ゆーのぉ(*^0^ノ
ぷぷぷぷ、、もう最高だ~~♪♪
でもね、、これ、、見ようによってはチロにも見えるよ!

こにちゃんは大変だ・・\(^^;:)
でも、ごめん・・今日はなんか嬉しくってね・・♪

みぽさん、ありがとね~~(〃^。^〃)

みぽさん、こんばんは

きこえにゃい、と にゃき~ん の写真、いいですね!
こにゃ君、結局は付きあわされるのね・・・
お疲れさんです(^^;)ゞ

動くにゃんちさま、初めて見ました。
やっぱり量感がスゴイですねーー
でも体重測定が好きなんて、なぜに??


余談ですが、金曜くらいから、激しく肩が痛くなって、
医者へ行ったら
「五十肩ですね・・・・いや四十肩も一緒ですが・・・」
だって・・・・ちょこっと気い使ってくれたのか?
ようやく昨日の日中くらいから痛みが取れ始めたけど
まだ、硬直していてうまく使えません・・・利き腕の右なのに・・・

参りました・・・みぽさんもお気をつけ遊ばせ

ちなみにワタシの場合は、結構前から少し痛くて
マッサージしてみた次の日の朝から
ひどい痛みになってしまいました・・・
素人考えで何かやるもんじゃないですね・・・トホホ・・・

コメント有難うございます

>ここちゃんのママさんへ

リアルに動くにゃんちって
初めてやんな?
姫の反応、どうやったやろ心配やわー(笑)
もしかしたら幻滅してんちゃう?

転換期かぁ
あるあるかもしらん
ここ最近、てか今年そういう感じ
めちゃ感じてるもん

今、模索中やったりするしね^^

いつも分析してくれて感謝してます
ありがとね


>らもらさんへ

活動してるでしょ
めちゃ元気やけど
猫らしくシャープに軽やかじゃないんですよね
暴れウシのようかな(笑)



>姫ハックン☆さんへ

コレ、落ち狙いやってんけど
すべってたらどうしよって不安やってんけど
姫さんにウケテもらえたようで
一安心^^よかったー
にゃんちも中々、ええ仕事してるやろ(笑)

これはもちろん
意味も無くひとりで暴走している様子
どったんばったんはほれ
そんだけGが重いねやんかー
コルクの床でこんだけ
猫って足音させすに軽やかにステップ踏む
はずやねんけど・・・重すぎてっ・・(笑)



>tomatohimeさんへ

体重計好きなんはね
たぶんやけど・・測った後に結果見て落胆とかして
みんながツッコムねん
それをもしかしたら勘違いしてるんちゃうかなって
褒められてる・・・とか(笑)

ダイジョウブ?
残念なことにその痛みわかるんやなー(笑)
私、どういうわけか
30代で40肩になって
おきられへんくなったことあんねん
辛いよね、寝返りとかもままならんくない?
今は炎症起こした状態やから
マッサージとかしたらあかんのちゃうかな
仕事してたら、そういうわけにもいかへんやろうけど
ムリせずなるべく動かさず
養生して、な、お大事に

みぽさん、こんばんは。
牛追い祭りって(笑)
これは反則技ですよー(^^♪
おもしろすぎだって(笑)

にゃんちくんの気分次第で、ゴングが鳴るってことね。
こにゃちくん、お付き合いも大変だろうケド
ここは兄貴を立ててあげてね^^;
弟君は大変だよね。ガンバ!

にゃんち..付せって寝て可愛かったのに
こにゃちの向こうで怨霊の様になってるで~
怖い!怖い!めっちゃ怖いや~ん(爆)
一体この子の頭の中はどんなやねん?
こにゃちの安眠妨害しちゃってダメじゃん!
そんなだから牛追いされちゃうんだよ~ぷぷ

コメント有難うございます

>イヴさんへ

どう?参った?(笑)
ウケてもらえて、良かったわー
すべったらどうしようかと思っててん

にゃんちって日常がコントやねん^^;

いいように気分次第で振り回されるわりに
つきあってるから
やっぱ一緒には遊びたいんやろーね
反対はありえへんねんけど^^;



>kaezzzさんへ

この仔の頭ン中はねぇ
んま、典型的な独裁者の思考回路やね(笑)

2年、ひとりっこの時間があると
こうなるんやねー

ウチラみんなこんな感じで
にゃんちに振り回される日々やよ~ん


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakito0828.blog58.fc2.com/tb.php/137-3d7b1053
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

天候の都合により «  | BLOG TOP |  » 仮想英国旅

Calendar

<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

writer

みぽりん

Author:みぽりん

にゃんこにゃ*cast*

にゃんち♂(白黒)
こにゃち♂(茶トラ)
てんてん♂(白茶)
まるる♂(白茶)

recent entries

recent comments

archives

categories

てんこのこと (140)
てんこにゃ (6)
にゃんこにゃ (117)
ウチのこ (81)
にゃんちのこと (50)
こにゃちのこと (60)
まるるのこと (20)
私のこと (81)
隊長とおでかけ (28)
プチ更新 (16)
パーツ撮り (4)
ウチ街情報 (3)
初日 (1)
未分類 (0)
白茶のふたり (3)
こにゃちとてんこ (1)

rinks

このブログをリンクに追加する

search

mobile

QR

