2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


天候の都合により - 2009.09.22 Tue

にゃんち(白黒)の寝顔ってな


1


誰かに似てるって思っててんけど


snap_sakito0828_20099216233.jpg
(著作権の関係で名前は伏せておきますが)


似てると思わへん?

なんでもかんでも「食っちゃうぞっ!!」ってとことか
いたって凶暴なとことか

なんといっても、このふくよかバディ

すべてがまるで構成されてる・・


ずっと気になっててんけど
思いあたらへんくって.......すっきりしたわー(▽ ̄ )


今日はまた

降りそで降らないぐだぐだなお天気

こんな日は「寝るべし!」なモードに突入していて
動きもなく

にゃんちさんの奇行も無く、ボケもなく、オチもなく


やから、恒例のパーツ祭りをお送りいたしまーす


1

1

1

1


それでは、みなさん


じゃ~んけ~ん


1




また明日~。

● COMMENT ●

こんにちはー!
勝った♪(笑)
にゃんこのお手手って
何でこんなにかわいいんでしょう♪

肌寒くなって私の膝は大人気。
入れ替わりで誰かが乗ってて
毎日足が痺れてます(笑)

魔人さんですね。
…似てる。(* ̄m ̄)プッ 

はっ!ちょっと似てはるかも…
トリヤマ先生は猫好きじゃないかと勝手に
思っております。絵を見てるとなんとなく。
パーツ祭り、けっこー好きなんで
またよろしくお願いします☆
グーなドラえもんぽい手がいいですよねーー!

し、しまった・・
チョキを出してしまった・・
にゃんこはぐーよね♪
やってしまった
残念!

このキャラ知らないんだけど
でも
似てる!!
王子が人になったら、こーんな感じかな?
柔らかそうで
優しそうな感じ♪

パーツコレクション
いいよね
こにゃくんは
いつも暖かそうで
柔らかそうで・・うっ
食べたくなっちゃうわ♪

あ、ストラップお子様達のだったのね
また希望の石があったら
教えてね!
お待ちしていまーす

耳のカット好きです。
血管がくっきり。
びーぼが、年で、寒さに対応できなくて
すこし、耳先がかける病気になった時がありました。毛が抜けてかわいそうでした。
思い出しました。
きれいな、耳!ですね。

♪♪今日はな~にを持ってかえろ~かな♪♪
う~~っ、、決められんからやっぱり全部
もらってっちゃいま~す\(^▽^*)
みぽさんおおきに~~っ☆(って違うがね^^)
いろんな角度からのおてて、、♪
お花も添えたらまたキュート☆
お耳は周りにオーラが射してる様だね♪
・・そして何気に「手のひらを太陽に」を
口ずさんでる私・・単純だよね・・\(^^;:)

・・コレ知ってるよ!!
ドラゴンボールの魔人ブ~だよね!
こんなのに似てないよぉ~~o(> <)o
あ!でもね、うちもニャンがドラゴンボールの
仙人カリンさまに似てるんだよ~~(*^0^ノ
みぽさん知ってる~??

じゃんけんはお相子でしたニャ☆
負けようと思って出したけど
そっかにゃんこはグーだったね\(^^;:)


こにゃぁ~ちぃ~!!
寝てる時は天使ちゃんやんな~。
なんて可愛いんでしょ(笑)
そうそう食いしん坊は似るのよね~ぶぶ
こにゃちのパーツも萌えるけど
今日のこにゃちは最高な寝顔やね。
起きてる時もこうならええねんな(笑)

みぽさん こんばんは^^
いや~~~ん!アイラインが、そっくり~~!!
ウチにも「まる」で構成されてる子います(笑)
パーツ祭り、ありがとうございます!
じゃんけんの「ぐぅ」ですが、この角度、とっても新鮮。
お手手をこういう角度から、撮ってみたことなかったです!
お耳の血管が浮き出してるお写真、どうしたら撮れるんでしょう?
みぽさんにかかると、何でも素敵になってしまうんだなぁ♪

コメント有難うございます

>ぱーのすけさんへ

おめでとうございます^^
何もでませんが(笑)
ええことあるかもです

ウチもこにゃちのお膝頻度が高くなってきたかな
これからは密着度も進んで
ええ季節やね



>uniさんへ

作家さんとか漫画家さんって
猫好き&猫飼いのひと多いよね
なんとなくわかる気もするけど
そういえばトリヤマ先生の漫画って
わんこよりにゃんこっぽいキャラのが多いかも

モノを書く人って
波長がにゃんこなんかもなぁ



>ここちゃんのママさんへ

残念でした
次回、また頑張ってください(笑)

ドラゴンボールは知ってる?
あの中に出てくる悪モンやねん
残念やけど、ええこちゃうねんで
気に入らないと人でもなんでも食べ物に変えて
食べてしまうんやで

にゃんちとかぶるやろ(笑)

娘ちゃんがピンクの石LOVEっていうんやんか
ちょっとレアな感じの
ピンク石を探そうと思ってんねんけど・・



>虎猫さんへ

色んな病気があるんですね
凍傷みたいなことでしょうか?
今はもう完治してるんですよね?

私もお耳の血管
好きなんですよね
命を感じるっていうか・・



>姫ハックン☆さんへ

なんでも好きなもん持って帰って^^
こんなんで良かったら

最近、パーツ撮りしてると
姫さんのお顔(知らんけど)がチラつくねん
姫さん、どんなん喜んでくれるやろって

いや、似てんねんって
実物みたら(寝顔)ほんまに似てるから
カリンさまかぁ・・
それこそ似てへんでぇ
にゃんちゃんはアイドル系のお顔やもん
それはちゃうちゃう

あ、タクヤ様が「宇宙戦艦ヤマト」の実写版映画に
でんねんてね
やっぱ古代進の役なんかなぁ

って、姫さんは年代ちゃうか



>kaezzzさんへ

姐さん、連休忙しいんやろー?
なんか遠く離れた北の国から悲鳴が聞こえて
くるようやで

今日で終わりやし
頑張りや~^^

そんな忙しい中
コメント入れてくれてありがとね



>めががんさんへ

うっそー!!
めががんさんちはみんな
美しいバディのこばっかじゃないですかー

にゃんちはほんまに基本○ばっかりですよ
柄まで○やし(笑)

これね、以外も似てるから
このアイラインがそっくりっちゅうことに
なるんですよん^^;

寝てる猫のパーツ撮りは
カメラの勉強&お稽古には
もってこいなんですよね
起きてると嫌がられるから・・^^;

こんにちは

に、似てるかも^m^

良いですねぇ、パーツ祭り。
肉球のマルっとしたところがたまらなく良いです。
耳の血管透けてるところとか・・・。
あ、ワタクシよだれは垂らしていませんよ(笑)

ぶあははははっ!似てる似てる~!
目のラインがソックリ(笑)☆
原作の方のキャラクター設定はよく覚えてないのですが
鳥山さんのキャラってワルもんでも憎めないタイプのが多いですよねぇ(*^_^*)
あ、いや似てるのは見た目だけですが。にゃんち君。

パーツ祭りはいつでも大歓迎です。
昨日までの残像のせいか(笑)
黄金色の毛並みで稲藁を連想したり。

実るほどにこうべを垂れる稲穂には豊作の秋の喜びを。
うとうとうと…とこうべを垂れるこにゃち君には猫と暮らす日々の幸せを感じますね。

みぽさん、こんにちは。
今日もうっとーしいお天気だよー。
こっちは今にお雨が降りそうです(*_*;
こんな日は人間も猫も睡魔には勝てないよね。

アハハ・・目のラインがそっくりだね。
福福しいわー。

大好きなこにゃちくんのパーツやね。
耳の血管が透き通って綺麗だねー。

コメント有難うございます

>きょう@きじたろうさんへ

似てるやろ^^

私も好きです
このまるっとした角度が
にゃんこのパーツってほんますごい!!

私も・・よだれ垂らしながら撮ったりしてませんよ(笑



>しまねこさんへ

しまねこさんに教えてもらって・・
考えた結果
結局、自分で書きました(笑)
名前伏せてても・・コレ正確には違法なんかな
と、思いつつ
・・・魔人ボーってことで^^;

夕焼けに写る稲穂の色は
なんとも言えない美しさありますよね
私の子供の頃の記憶のひとつです

ちなみに私の名前の一文字は
稲穂の穂、実り多き人生となりますように、やって
秋生まれでもないのに、ちょっと???です^^;



>イヴさんへ

昨日とおとといは湿度も高くて
暑かったよね
お天気ももひとつやったし

今日は晴れてるけど
なーんか暑い感じやった
こういうのってちょっとへばるね

そっくりやねん^^
イヴさんの言うとおり、福福しい感じはあるよね
拝んだらええことありそうな感じ~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakito0828.blog58.fc2.com/tb.php/139-15ea87cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

本日も凶暴なり «  | BLOG TOP |  » 秋を満喫

Calendar

<
>
- - - - - - -
- - - - 1 23
4 5 6 7 8 910
11 12 13 14 15 1617
18 19 20 21 22 2324
25 26 27 28 29 30 -

writer

みぽりん

Author:みぽりん

にゃんこにゃ*cast*

にゃんち♂(白黒)
こにゃち♂(茶トラ)
てんてん♂(白茶)
まるる♂(白茶)

recent entries

recent comments

archives

categories

てんこのこと (140)
てんこにゃ (6)
にゃんこにゃ (117)
ウチのこ (81)
にゃんちのこと (50)
こにゃちのこと (60)
まるるのこと (20)
私のこと (81)
隊長とおでかけ (28)
プチ更新 (16)
パーツ撮り (4)
ウチ街情報 (3)
初日 (1)
未分類 (0)
白茶のふたり (3)
こにゃちとてんこ (1)

rinks

このブログをリンクに追加する

search

mobile

QR

