2017-05

 - --.--.-- --


愛する姫さま、より - 2009.09.26 Sat

昨日、ここちゃんのママさんから

嬉しい嬉しい、贈り物が届きました


にゃんち(白黒)さんへのBDプレゼント♪♪


1


にゃんちさんとここママさんちの愛娘ここちゃんは


1


昨年の10月にめでたくゴールインした
遠距離☆結婚中のカップルなんです


1


最愛の姫とおかぁさまからの
心の篭ったステキなステキなプレゼント


1


にゃんちのためにと選んでくださった天然石

今日は久々に首輪を引っ張り出してきて


1
「ちょっと、キメテみましたにゃ」


残念なことに首輪が、前よりきつなってたけど・・


この石はヘマタイトといって
エネルギーと勝利、という意味があるそうです

ママちゃん、いつもいつもありがとう
暖かい色使いの、絵の中のふたり
優しさがたくさん伝わってきて、ジーンときました


ここひめ、おかぁしゃん
いっぱいいっぱいありがとうにゃん

                       By.にゃんち




それから、ね

明日、娘ちゃんと息子ちゃんと隊長のお休みが
やっと合わせられたんで

遅ればせながら
隊長のおとうさんのお墓参りに
鳥取へ行くことになりました

早朝に出発で、帰りも遅くなりそうなんで
勝手ながら
今日はコメント欄を閉じさせて頂きますね

今日も遊びに来てくださった皆様
ありがとうございました


明日はたぶん、無いと思うんで(笑)
良かったらまた明後日、遊びに来てくださいませ


                            みぽ。











遠くへゆきたい(笑) «  | BLOG TOP |  » 体力温存

Calendar

<
>
- - - - - - -
1 2 3 4 5 67
8 9 10 11 12 1314
15 16 17 18 19 2021
22 23 24 25 26 2728
29 30 31 - - - -

writer

みぽりん

Author:みぽりん

にゃんこにゃ*cast*

にゃんち♂(白黒)
こにゃち♂(茶トラ)
てんてん♂(白茶)
まるる♂(白茶)

recent entries

recent comments

archives

categories

てんこのこと (140)
てんこにゃ (6)
にゃんこにゃ (117)
ウチのこ (81)
にゃんちのこと (50)
こにゃちのこと (60)
まるるのこと (20)
私のこと (81)
隊長とおでかけ (28)
プチ更新 (16)
パーツ撮り (4)
ウチ街情報 (3)
初日 (1)
未分類 (0)
白茶のふたり (3)
こにゃちとてんこ (1)

rinks

このブログをリンクに追加する

search

mobile

QR

