2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


ラブゥな休日 - 2009.10.03 Sat

この間、ある対談番組で

猫好き役者さん達が猫談義をしていた

「猫ってさぁ、一日に何回も笑わせてくれるんだよね」


三人の大人の男性達が目じりを下げて
めっちゃ嬉しそうに

一人の役者さんが

「女のこは女のこの、男のこは男のこの
それぞれ違った可愛さがあってさ・・・」


「男のこって、なんかこう
哀愁っていうの?そんなの感じるんだよね」



哀愁・・・・・かぁ


そういう世界に生きる人と暮らす猫ちゃんには
そういうモンが滲み出るようになるもんなんかな



1


ウチの仔にはなさそうやけど(笑)


アイキョウ、ならあるかな(⌒-⌒)


さて、にゃんち(白黒)さんが
↑こーんなお顔で見つめる先には


LOVEなじゃらしを持った、LOVEな隊長


ちょっと・・( ̄ε ̄)ブー....なほど、きゅるきゅるなお顔


1


1


1


1



願わくば、
もう少し躍動感のある遊び方してほしいもんやけど(笑)



1



ええお顔が嬉しい


そんな二人の世界もそこそこに

母(私は)


1
「んぶぅー」



こっちをなんとかしないと。

● COMMENT ●

きゃーん
王子なんてラブリーなお顔!
ご機嫌そうですねー
じゃらしはお好みなんですね

チェックしましたよ
 byここ

こにゃくんは
みぽさんが担当ですか?
2にゃんちゃんいると
いろいろ人間関係?も複雑ですねー

我が家は
ここの取り合いです・・ぷぷ^^

みぽさん、こんばんは

にゃんちさまだらけ!!
い~~いお顔してますね!

ぶうたれこにゃちくん、機嫌直してね

↓2日前のにゃんちさまのお誕生日、
大変遅れてしまいましたが、おめでとうございます

みぽさんの深~い想いが痛いほど伝わってきて
なんて言葉でお祝いしたらよいのかわかりませんが、
本当に出会えて良かったですね

みぽさんファミリーにこれからも、いっぱい幸せが
降って来ますように♪♪

あれま?みぽりん気がついてないの?
にゃんちは大好きなスープパウチの量が足りん時、
こにゃちはそんなにゃんちに当たられる時に
めっちゃ哀愁が漂ってるやん(笑)ぷぷぷ
オコチャマこにゃちはご機嫌斜めが直らない?
プププ..そう言えば、こにゃちはにゃんちの
おニューのオモチャ取ったりしたもんね。
にゃんち君だけ特別扱いはおかしいよね~(笑)
思いっきりグレて、母さんに好き好きしてもらいや。
「ボクだけ損してる..」っていじけるんやないで!

にゃんちん♪今日はまた特別ラヴリーなお顔して・・と思ったら
隊長さんがじゃらしを振っていたのね\(^▽^*)
たっくさん遊んでもらえて良かったね♪

それから、、質問です~~!
にゃんちんの上の犬歯が無いように見えるのだけれど
角度のせいかな??
ちなみにチロポンは上の犬歯が両方切られたか
野良生活中に欠けてしまったかで短いですよ。

こにちゃん、、そっか、まだご機嫌ナナメなのねo(> <)o
うちのレオンとそっくりだぁ・・・
一度ご機嫌を損ねると、戻るのに時間がかかるの・・
こにちゃんもなのかな?

みぽさん、、頑張ってねっp(^-^)q

にゃんちくんの瞳、すごく綺麗!!
どのお写真の瞳もすごく綺麗なの!!
すごいです、みぽさん^^
ラブなじゃらし、天然ねこじゃらし風ですか?
くいっと曲がってる様が、猫さんの心を
惹きつけてますねー^^
楽しそうです~♪

あっー、こにゃちくん、スネスネモード!?
くい~っと、引いたお耳がらぶな私です。

確かに男の子と女の子は、違った可愛さがあるかなぁ…!?
ウチの甘えんぼ男子達にも、哀愁は…ないです(笑)

こんにちわぁ

今、気がつきましたv-12

みぽさん、フォトコンテスト入賞されたんですね!!

うん、納得ですe-349

カレンダーとか出たら絶対買います~e-266

こにゃちくん、まだご機嫌斜めのようですねe-441

コメント有難うございます

>ここちゃんのママさんへ

じゃらし系が一番好きですね
でも新しいものより
仔猫のころから使っている
愛着のある玩具のほうが好きです

そーいうとこはエコなんやで(笑)




>tomatohimeさんへ

意外に尾をひいているので
びっくりです^^;
もっとクールなコやって思ってたんやけど(笑

ありがとー
にゃんことの出会いって
ほんとにいろいろありますよね

今度、いつか
ドラミちゃんと、たいしくんのお話
聞かせてほしいです



>kaezzzさんへ

せやなー><せやわー!!
男の哀愁だせてるやーん、ウチのメンズも
でもなー、それじゃ
デブタレとへタレキャラの域やんな(笑)

意外にな、長引いてるで
食べるのはにゃんち優先やけど
遊ぶのはこにゃち優先やからね、いつも
そんなこと、ちゃんと解ってんねんね



>姫ハックン☆さんへ

にゃんちは隊長LOVEなんよー
ふたりの間には異常な愛情があるんよ(笑)
こーいうお顔は隊長にしか見せませーんww

これね
角度のせいかなぁ
にゃんちの犬歯は健在です
チロぽん、そうなんや・・何があったんやろな
カリカリ食べたりするのには
支障ないの?

やっぱ、まだまだおこちゃまやねんな
にゃんちみたいに食べもんでつれないのが
困るわー(笑)




>めががんさんへ

どーもすみませーん
コマ割り、すっかりはまってしまってます
コマ割り写真やりたくて
シャッタースピード優先で
むりくり走らせるとこ撮ったり^^;
でも、なかなか・・・難しいですww

めががんさんちのイケにゃんくんたちは
めっちゃ哀愁ありますよー
すべてが絵になってる感じ^^



>さちこさんへ

いやー、あれはまぐれですけどね

カレンダーとか・・・
嬉しいこと言ってくれちゃってー・・もー
んじゃ、さちこさんのために
一冊カレンダー作ろうかな
自分で(笑)

みぽさん、こんにちは。
にゃんちくん、とってもいい顔してるねー。
隊長さんlovelyなにゃんちくんだから
よけいいい顔になっちゃうのかな~。
コマ割、動画を見てるようで
私は好きだなー。
にゃんちくんのピンクの肉球に萌え萌えです❤

こにゃくんは、きょうも拗ねちゃってるね^^;
なんとかしてあげてくださ~い。

コメント有難うございます

>イヴさんへ

にゃんちはほんまに
隊長とラブラブしてるときは
ええお顔するんよね
ったく・・そこも間違ってるっちゅうに
隊長が仕事から帰ってきたときなんか
すごいねんで
あ、そーって感じやし(笑)

こにゃちは甘えん坊のわりに
クールやと思ってたんやけど
意外にねちっこい男やったわー(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakito0828.blog58.fc2.com/tb.php/149-d90851bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スペシャルサービスDay «  | BLOG TOP |  » そーいうとこもありで

Calendar

<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

writer

みぽりん

Author:みぽりん

にゃんこにゃ*cast*

にゃんち♂(白黒)
こにゃち♂(茶トラ)
てんてん♂(白茶)
まるる♂(白茶)

recent entries

recent comments

archives

categories

てんこのこと (140)
てんこにゃ (6)
にゃんこにゃ (117)
ウチのこ (81)
にゃんちのこと (50)
こにゃちのこと (60)
まるるのこと (20)
私のこと (81)
隊長とおでかけ (28)
プチ更新 (16)
パーツ撮り (4)
ウチ街情報 (3)
初日 (1)
未分類 (0)
白茶のふたり (3)
こにゃちとてんこ (1)

rinks

このブログをリンクに追加する

search

mobile

QR

