2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


24時間サービス - 2009.05.21 Thu

左手でおケツとんとんしながら
右手で頭をナデナデするの、結構難しいですよ^^;

最初、発情反応に似たもんなんかな
って思ってた尻ペン

大人の階段登る状況とは逆に
赤ちゃん返りのようなこにゃち(茶トラ)

以前までは、私がちょっと手が空いたと見ると
マウスくん持ってきて「遊んで」やったのに

今は「抱っこ」な毎日

やけど、中々忙しくて
ゆっくり座る時間っていうんがとれない主婦

「後でな」「もうちょっと待っとって」って言ってるうちに
待ちくたびれて


1


ぶぅぶぅ状態


1


パソコンやってる時は、長時間座ってるから
お膝においてあげたいねんけど

ウチは座椅子に座って、体育座りみたいな体勢になるんで
ちょっとしんどい

やし片手で作業して、片手でトントンすんのは
至難の業


1


一日中、求められる(笑)っちゅうのは
母冥利に尽きるってもんなんやけど

出来れば一日中、こにゃちとゴロゴロしてられたら
なんて幸せ、なんやけど

そういうわけにもいかへんし
贅沢な悩みに苦しめられてる毎日です(笑)

そう・・・あんまり拒んで、他の女(娘)に乗り換えられたりしたら
あかんしねヽ( ̄▽ ̄)



*・・・・・・・・・・・・・・・・・*


んで、にゃんち(白黒)の体重測定の結果やねんけど


1


6.1㌔・・・・・( ̄ー ̄;)

えーっと、6.2から6になって5.8になって・・・
一回リバウンドして5.9になって・・・それからぁ・・・

なんせ二回目のリバウンドっちゅうことやね(泣)


1


このあたりが。


● COMMENT ●

こにゃくんは
ママとラブラブなのねー♪
甘えてくれるのは嬉しいけど
主婦って結構忙しいのよねー

ここも家事をしていると
ストーカーになって、甘え鳴き連発です
かわいさに負けて・・・
ああ、家事がはかどらない!

王子・・・・だったのね・・・
でも大丈夫!(何が?)

そのままで充分素敵よ
BYここ

にゃんちくん こんくらいがちょうどではないの?
バラbスとれてたらよしとしましょう^
かっこいいんだし模様きれいだし。
ちょっとまってといいながら いざというときには虫されるんですよね~
でもそのかけひきもたのしんでる?

うちも一日中の尻ペン求愛に窒息しそー(笑)
尻ペンされながら寝ちゃうから、膝に来ると
動けなくなっちゃって困るんだよね~。
こにゃち君の甘ったれに困りながらも、
結構いい気分でしょ~これが来なくなると
メッチャ悲しくてショックがでかいんだわ(笑)
他の女に取られない様にしないとね~!

にゃんち君は、小顔なのに結構体重があるんやね。
6キロもあるようには見えないよ。
男の子だから骨太なのかな?

こにゃん君、せっかく抱っこさせたる言うてんのにね~
閉店ガラガラしちゃったか・・残念。
その不満そうなお顔もおばちゃん好きやで~!

コメント有難うございます

>ここちゃんのママさんへ

ストーカーしてもらえるんは嬉しいけど
主婦も結構忙しいからね

そりゃぁ一日中
にゃんことまったりしてたいのが本音やけど
そうもいかへんもんな
辛いとこ

姫、にゃんちがどんなにたぶっても
見捨てんとってな(笑)

うれしいにゃん(涙)
By.にゃんち



>みろくさんへ

そういってもらえるのんはめちゃ嬉しいけど・・・
ほんまに生にゃんち見たら
きっと頷くと思うで^^;

歩くたび左右に大きく大きく揺れる
あの光景見たら・・・(笑)



>kaezzzさんへ

さんにゃん皆がっていうのんは
大変やろーな
嬉しいやろうけど
贔屓せんと同じようにって
改めて尊敬するわー^^

相手にでけへんときは仕方ないねんけど
罪悪感感じるよね
でも、それも快感やったり(笑)

あ、求められてるぅ~ってね



>koumeさんへ

にゃんですと?!
小顔に見えてますか??!!(笑)
あーそうかな
顔はきゅっとしてるかもしらん
でも撮る角度によっては
でかくなったりしますよ^^;

毎日、激しい求愛に悩まされてます(笑)

みぽさん、こんにちは。
にゃんちくん全然メタボじゃないよ。
うちのチャコは7キロあるし(泣)
運動はするケド、その分食べるから全然痩せやん。
でもまぁ、健康なんでダイエットは考えてないよ。

こにゃんちくん、すっごい甘えん坊さんなんやね。
うちのレオンも私が動くと付いて回ってるよ。
茶トラの子は、甘えん坊なんかな(^^♪

イヴさんへ

>コメントありがとうね

えっ?!ほんまに?
チャコちゃんってそんなにあるの?
知らんかった

それこそ、そんなにあるようには見えへん
私も元気やったらええかなって思うねんけどね
食べること制限したら
可哀相やもんね

うん、茶トラって
なつっこいんちゃうかな
基本、そんな性質あると思う


管理者にだけ表示を許可する

快適度数でいうと・・ «  | BLOG TOP |  » 「かめむし」チョイチョイはいけません。

Calendar

<
>
- - - - - - -
- - 1 2 3 45
6 7 8 9 10 1112
13 14 15 16 17 1819
20 21 22 23 24 2526
27 28 29 30 - - -

writer

みぽりん

Author:みぽりん

にゃんこにゃ*cast*

にゃんち♂(白黒)
こにゃち♂(茶トラ)
てんてん♂(白茶)
まるる♂(白茶)

recent entries

recent comments

archives

categories

てんこのこと (140)
てんこにゃ (6)
にゃんこにゃ (117)
ウチのこ (81)
にゃんちのこと (50)
こにゃちのこと (60)
まるるのこと (20)
私のこと (81)
隊長とおでかけ (28)
プチ更新 (16)
パーツ撮り (4)
ウチ街情報 (3)
初日 (1)
未分類 (0)
白茶のふたり (3)
こにゃちとてんこ (1)

rinks

このブログをリンクに追加する

search

mobile

QR

