2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


秋ゆく街 - 2009.10.09 Fri

そろりそろりと

人肌恋しい季節へと変わっていく


1


一番、暖かい時間でも
窓から入る風が冷たく感じるようになってきた


1


・・差し込む日差しもその色を変えている


大阪でも、朝晩の冷え込みを感じるようになって
今日は早々とこたつ布団をセッティング

さすがにまだ、電気は入れてないけど

今、こたつの中で伸ばした足にもたれて
にゃんち(白黒)さんがまったり


夏の間
触れることが少なかったにゃんちさん
柔らかな感触が心地よい


おこた仕度したら、ムショーにおでんが作りたくなって
鶏ガラと昆布のお出汁で
寸胴鍋いっぱいのおでんを炊いた

今夜はこれで、あったか晩酌(^^




そして、今日
心も暖まるサプライズなプレゼントが届きました


にゃん♪フェレ♪えぶりでぃの姫ハックン☆さんから


1


にゃんちさんへのBDプレゼント☆☆☆


1


にゃんちさんの大好きなウエットフード
銀のスプーンとマウスくん


1


萌え萌え(≧▽≦)なレオンくんのこにゃんこ時代


1


大好きなジョイトイのチュチュグッズ


1


名古屋名物、味噌煮込みうっど~ん
こっちでは、売ってへん貴重品


1
「おもろそうやん、コレ」



猫夢中間違い無しっ!
シャカシャカ寝袋

そしてそして~


1


イヴさんと三人おそろの、ステキなステキな手作りブレス


姫さんは、BELLの子供たちのイヴさんに御縁を頂いたお友達です

まだ、知り合って
そんなに長くない時間なんやけど

ずっと友達だったような気がするほど
いろんなことが分かりあえる大切な大切なお友達


人づきあいがへたくそで
あかんとこいっぱいの私やけど・・・


姫さん、私と結婚してくださいっ!!(笑)


1


愛知から届いた

かけがえのないモノ


姫さんとの御縁を繋いでくれたイヴさんに
感謝の気持ちたくさん込めて

ありがとう


・・・姫さん、これからもずっとずっと
仲良しでいてくださいね


ありがとう。

● COMMENT ●

すごい!
豪華な贈り物ねー
なんか見慣れた・・味噌煮込み!
そっかー
大阪では売っていないんだー
これからの季節
味噌煮込みは暖まるよー

王子もいっぱいいっぱい美味しいものを
もらえてよかったね!

不倫でもいいですかぁ(*^0^ノ

タイトルいれてみたよ(*^-^ノ

みぽさん、、今日の記事に短編小説並の
大作コメはムリムリだよぉ~~
よぉし!と、ちょっと張り切って来てみたら
恥ずかしくなっちゃったぁ~(*> <*)
でも、喜んでいただけて私も嬉しいよ♪

おでーん!!私もスーパーで悩んだんだよ~!
でも、先に使いたい材料を思い出し断念・・
みぽさんちのおでん、、美味しいんだろうな~♪
おこたでおでん!最高だよね\(^▽^*)

あかんとこいっぱいなのは私の方だよ!
こんなんですけれど
イヴさん共々ず~~と仲良しでいて下さいねっ(*^-^*)
宜しくおねがいしま~す☆

ps★最後の写真の袋、にゃんちん&こにちゃんみたいでしょ~♪
見つけちゃったもんね~~☆

心から猫さんを愛してやまないブロ友さんと
繋がってゆくのっていいですよね^^
毎日のように、ブログにお邪魔していると
本当にすごく身近な存在に感じたりして!
素敵なお友達がたくさんいらっしゃって
みぽさん、幸せ者ですぅ~♪
このこのぉ~^^

ワタクシも味噌煮込みうどんloveです(^o^)丿
これからの時期は特に♪
いつもながら素敵なプレゼント…
みぽさんの人徳でしょう!!
今回もゴージャスだぁ☆☆☆

最後の、布か何かに染めつけたものなのかと
思いました。
すごい、どうやったらそんなふうに出来るの?って(^_-)-☆

でもホントににゃんち&こにゃちコンビに見えました♪

高知も今朝は寒かったよ~。
家の中は、そうでもないけど外は
かなり涼しかった。(笑)
で、ウチも昨日からおでん。

ゴージャスなプレゼントが届いたね。
私と違って・・まさにスペシャル!!

みぽさん、こんにちは。
姫さんからのプレゼント、にゃんちくんも嬉しそうだね~。
人と人との縁っておもしろいよね。
私の大切な姫さんとみぽさんが
こんなに仲良くなってくれてとっても嬉しい。
ちょっと妬けるけどね(笑)
結婚式には必ず出席するから、招待状送って下さいね(笑)
これからも、末永くよろしくです(^^♪

最後のにゃんこ、ほのぼのとして和むわー。

コメント有難うございます

>ここちゃんのママさんへ

味噌煮込みうどんは初めてみたよ
お味噌って大好きやから
楽しみやわ

寒くなるとお味噌の味って
なごむよね

にゃんち、食べすぎて成長せんようにせな
あかんわー(笑)




>姫ハックン☆さんへ

あかんっ!!!
っていいたいとこやけど・・(笑)
しゃーないなぁ、二番目で我慢しとくわ

そっちって、味噌おでんなん?
味噌おでんって何味噌使うの?
どういう味付け?
って、まだそうやってゆってへんやないか~

こちらこそです^^
これからもずっとずっとね

この絵、姫さんが描いたのかなって
思っててん
すっごくステキやよ
額に入れて飾っとこうと思います^^

たくさん、ありがとうね



>めががんさんへ

にゃんこ好きってだけで
通じるものはたくさんありますもんね
コメントだけのおつきあいから始まって
いろんなこと、解りあえたりして

幸せやって、心からおもいます



>しまねこさんへ

そっちでも売ってるの?
東側は売ってるんや
コレ、素ガキ屋さんやし、絶対美味いと思う
これは入れた方がええよ、っていう具
あったりする?

コレね、紙袋なんですよ
はがきサイズの
めっちゃ、可愛くって
にゃんこにゃなんが嬉しくって、ね



>koumeさんへ

はいはーい!!
昨日から、ってどういう意味ですかー?
二日間かけて炊くってこと?

おでんってな
めっちゃ楽しみで炊くのに
結構、すぐお腹いっぱいになったりせぇへん?

koumeさんのも超スペシャルやで
たぶん、猫ブロガーさん多しといえども
あんなスペシャルダイレクトな
プレゼントもらったの
私くらいやと思うで・・コレ自慢^^



>イヴさんへ

妬けるかぁ・・・
うしっ!じゃ、イヴさんも嫁に来て(笑)
三角関係でがんばろ

不倫で落ち着きそうやから
結婚式はないかな(笑)
でも折角やから、不倫式でもしよかー

イヴさん、今までもたくさんたくさん
ありがとうね
そしてこれからもよろしくね


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakito0828.blog58.fc2.com/tb.php/155-c5d30d81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お昼寝、秋冬バージョン «  | BLOG TOP |  » 嵐のあと

Calendar

<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

writer

みぽりん

Author:みぽりん

にゃんこにゃ*cast*

にゃんち♂(白黒)
こにゃち♂(茶トラ)
てんてん♂(白茶)
まるる♂(白茶)

recent entries

recent comments

archives

categories

てんこのこと (140)
てんこにゃ (6)
にゃんこにゃ (117)
ウチのこ (81)
にゃんちのこと (50)
こにゃちのこと (60)
まるるのこと (20)
私のこと (81)
隊長とおでかけ (28)
プチ更新 (16)
パーツ撮り (4)
ウチ街情報 (3)
初日 (1)
未分類 (0)
白茶のふたり (3)
こにゃちとてんこ (1)

rinks

このブログをリンクに追加する

search

mobile

QR

