2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


お日様まるごと - 2009.10.12 Mon

暖かい良い按配の日が入ってくる

春もええけど、今もええなぁ


衣替えになったんか、最近
にゃんち(白黒)さんがイジョーに膨張して見える

冬毛やんな?!、と思いつつも
不安やったりするもんで

体重測定

・・・・・・6.4キロ


ふぅ~...................増えてへんかった

モフってきただけやったんやー



そんな、秋冬ファッションのにゃんちさんは


1


自分の白に受ける日差しが眩しいらしく


1


陽だまりの中でまったりすることがない

間接的になら、と思って
サッシを閉めてみたけど、カレにはまだ暑いらしかった




こんなお日様が、大好物なこにゃち(茶トラ)



1



1
はにゃ~ん



1


1


1


1


1


1




こにちゃん

今日も良い一日やな。



● COMMENT ●

うーん、茶とらに日光って合うよねー
こにゃくん、ふんわり気持ちよさそう!
ああ、もふもふしたいなー

ねずみさんのおもちゃはかかせないのね^^

王子はもう衣替え完了?
ここもふわふわとしてきたから
冬服になってきたかな?

そういう季節だよね♪

いろんな天然石があって
迷っちゃうよね
あれもこれも素敵に見えちゃって♪
私も見に行くたびに興奮しちゃうわ^^

そかー!!にゃんちんは6,4キロなのね!
チロはどうかな~
保護時から量ってない(量れない^^;)んだよなぁ・・
ちなみに保護時は5,8キロ
確実に増えてるんだけどね(ノ><)ノ

こにちゃんのたっくさんのお写真・・♪
み~んなおこちゃまショットよね~(*^0^*)/
このネズミさん玩具とこんなに楽しそうに遊べるなんて
ココの玩具会社の宣伝にゃんこになれるよ!!
ちょっとアピールしときますか~~o(^-^)o

そうそう!春もいいけど
秋はもっといいよぉ~~♪(←食べ物目当て^^v)

ホントに真っ白ですにゃ、にゃんち君!
その輝く白さの秘密を知りたいと思うワタクシです…(^◇^)

ふわっふわの6.4kg。宝物のつづらは
時には大きい方が良いかもしれません(笑)

こにゃちくんは今日もいい焦げ具合で!
玉乗りネズミと一緒にごろんごろん。
安心していつまでも”弟猫”の可愛さが
こにゃちくんに凝縮されてると、いつも思います。

宝モンがいっぱいあっていいなぁ、みぽさん♪

ひゃ~~にゃんちくんはホントにビッグな兄猫さんだったんですにゃー!
男の子で大っきいコは5kg以上あるようですが…衣替えで冬服新調の前にちょこっと身軽になってぇ~
でも、でも、にゃんちくんの真っ白なふくふく感はこのままでもいいんじゃぁないか...とも( ̄m ̄*)
ちゃいと比べてズーンと重いナナちん。何か不安になって…いま抱っこして体重計に走りました!
結果→4.5㎏でした~! なんでかなぁ?ナナのこと、えらく重く感じるのは?顔がデカいせい?

こにゃち君きゃわいい~!!
幼さが出てて、遊んでるというより
戯れついて甘えてるって感じね(笑)
お日様の暖かさが気持ちいいのね。
寒くなるまでしっかりお日様と仲良くしてね。
にゃんち君は冬に備えて膨らんで来たって?
むふふ...みぽりんの不安がはずれて良かったね。
柔らかい毛並みが触ったら気持ち良さそう。
一緒に寝てみたわ~ゆたんぽ代わりに(笑)

お日さまとたわむれるにゃんこ・・・・・
見ていて心なごみますね~

にゃんちさまのふわふわっぷりも、
まあるくて、幸せな気分になります


↓のみぽさんの後姿、ほんとにお嬢さま!
なんとなく、ショートヘアを想像していたので
意表をつかれました(^^;)ゞ

また心の栄養補給に、寄らせてもらいます♪

こんばんは

こにゃちくんにもお腹チャック発見!!^m^
戯れるこにゃちくん可愛いにゃ~。

先日きじたろうの体重量ったら・・・6.9kgでした・・・変わってなかったorz

これから冬太りの季節だからコワイよ~(泣)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みぽさん、こんにちは。
そうだよね、今が一番いい季節だよねー。
服も厚着しなくてもちょうどいいし、それよりなにより食べ物が美味しいよね。

にゃんちんは、日向が苦手なのね。
うちのイヴも紫外線を気にしてか、散歩に行ってもすぐ帰ってくるよ(笑)
こにゃくんはお日様が大好きだもんね。
日差しをいっぱいに浴びて、こにゃくんが黄金に輝いてるねー。

コメント有難うございます

>ここちゃんのママさんへ

姫もふわふわしてきた?
ウチはさぁ・・なんせにゃんちやから(笑)
ちょっともこもこしてきたら
ドキッとすんねん^^;
え?!もしやって

でも増えてへんくってよかったわー

最近、毎日
いろんな石で作ったブレスアップしてるやん
見るたび見るたび
あ、これもええなって、(笑)
もー優柔不断やから、私・・決められへーん



>姫ハックン☆さんへ

チロぽん、何キロやろー
抱っこして乗ってもあかん?
ウチはそうやよ、にゃんち
でもカレは体重測定好きやからなぁ
・・・墓穴ほるだけやのに(笑)

こにゃちはほんまに気持ちよさそうに
ひなたぼっこするわ
見てると寝むなってあかんねん
こういう光景見てると
なにごともない毎日に感謝やなって思う

今年ね、新作のお菓子少なくない?
不景気やからなんかなぁー



>しまねこさんへ

秘訣ですか・・それはね
露出をオーバーめに撮ることです(笑)

今年3月の事件以来
お風呂にいれるのを止めたので
セルフケアのみ
ってことは、にゃんちの舌に秘密あり、かな
って、ここまで話広げるなっ^^;

こにゃち、い~い加減できつね色やろ
今、食べごろやで^^



>クッキーさんへ

チャイくんって、男子やのに
そんなに小さいの?
女子は大人になっても、骨格がちゃうから
3~4キロくらいやってゆうけど・・
こにゃちでも5.4キロはあるよ
でもね、肥満な感じではないかな
あ、もっとビックなヤツがおるからかー(笑)

にゃんちはねー
抱っこするの気合いいるで~^^;



>kaezzzさんへ

外れてよかった^^;

ちょっと前から気になっててんけど
「もし?!」やったらどうしよーとか思って
見て見ぬふりしててん
よかったわー、もこってきただけやったー(笑

こにゃちってこういうときが
おこちゃま全開なんよね
それでまた、親ばか心も全開(笑)
この後、可愛さ余って
モフり倒してたら、さすがに嫌がられたww



>tomatohimeさんへ

お仕事、忙しいんかな?ダイジョウブ?
もう年末やもんね
しばらくは大変なんかな

茶トラとお日様って
いい感じよね、毛色のせいか
ぽかぽかしてくる^^
太子くんもよく黄金色にぴかぴかしてるやんな

んんー私って
どんなイメージやったんやー



>きょう@きじたろうさんへ

ひとごとではないけれど・・
きじ様があと100グラム増えないことを
祈ってます

ウチは結局、いつでもふとてれるから(笑)
夏とか冬とか関係ないわー
あかん、今からの季節にダイエットさせなw

きょうさん、ファイトぉーオッ!!!



>イヴさんへ

そうそう、コートとか着るようになったら
肩凝るしね
食べ物、美味いよねー
魚も旨いし、野菜も旨いし

イヴちゃんも薄い色目やから
紫外線が眩しいんかな
やっぱり女子にとって紫外線は敵よね
シミが増える(笑)

こにゃちはいつも気持ちよさそうなんやけど
眩しくないんかなって不思議やわ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakito0828.blog58.fc2.com/tb.php/158-4704de6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

食欲のにゃんちの秋 «  | BLOG TOP |  » りんご飴

Calendar

<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

writer

みぽりん

Author:みぽりん

にゃんこにゃ*cast*

にゃんち♂(白黒)
こにゃち♂(茶トラ)
てんてん♂(白茶)
まるる♂(白茶)

recent entries

recent comments

archives

categories

てんこのこと (140)
てんこにゃ (6)
にゃんこにゃ (117)
ウチのこ (81)
にゃんちのこと (50)
こにゃちのこと (60)
まるるのこと (20)
私のこと (81)
隊長とおでかけ (28)
プチ更新 (16)
パーツ撮り (4)
ウチ街情報 (3)
初日 (1)
未分類 (0)
白茶のふたり (3)
こにゃちとてんこ (1)

rinks

このブログをリンクに追加する

search

mobile

QR

