2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


快適度数でいうと・・ - 2009.05.22 Fri

相手にでけへんくって
こにゃち(茶トラ)のラブラブ光線をかわしてたら


1


へしゃげたクッションでまったりしていたこにゃち
母(私)の代わりって
そんなんでもええんや( ̄▽ ̄;)

どー見ても安定悪そうやし
トントンしてくれるわけでも無し、無機質なモノ

その内、イヤになって
また甘えてくるんやろな・・・って思ってたんやけど


1


以外に快適らしかった

「あ、あのぉ掃除終わったで」
「か、かぁちゃん今ならもれなく空いてるで」

もしかしたら・・・


1


肉付きの悪い、骨布団より
クッションの方がそりゃそりゃ気持ちええってことに

気が付いたんやろか( ̄∀ ̄;)∂ハハッ

一応、解説しておきますと.....

この紫色の物体は私です
こにゃちがいる辺りはお腹のとこで
写真上部に向かって、体も上部となっております

女性として・・・本来なら、あるべき凸凹が無いのは
仰向けの体勢やから.............っちゅうことにしといてください

決して、○○には触れないように
デリケートな話題ですから

長すぎました。ヽ(-д-lll)


なんぼナンでも、クッションには譲りたくない母でした


*・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・*


一昨日はいつもの貧血が酷くて
スーパーのお寿司で済ませてもらった晩御飯

なんとか一晩で回復したんで
昨夜は、はりきって酒盛り^^


1


茹で豚、ソースは


1


和テイスト6に、伊テイスト4という感じ

だいたいこういうソースやドレッシングは
自己流なんでめっちゃ適当です(笑)


1


鉄分補給に胡麻和えと冷奴


1


さんまちゃんの照り焼き

もちろん酒は、ハイボールで(笑)

旦那が、旨いハイボールの作り方を色々とリサーチしてくれて
「この作り方が一番やねんで」
っていう状態で出してくれます、旨いです^^

そのリサーチによると
ウイスキーは冷凍庫に入れとくねんて

なんせ、ウイスキーもソーダもグラスも
きんきんに冷やすのんがいいらしいです。


● COMMENT ●

こにゃ君、やはりお母さんのお腹が一番なんだね~

うぅっ みぽさん羨ましい~ スリムで・・・
私もみぽさん見たいに一度で良いからスラーと
背が高くスレンダーな体になってみたい・・・
私、にゃんたちをお腹に乗せた写真なんて撮れませんよ~

今日は和食ですね。
おかずが沢山あって豪華ね~
良い奥さん良いお母さんです!

こんにちは

もしかしてみぽさんて私と似たような体格なのかも??
私も凹凸があるほうではありませんので・・・。
良い言葉で言うと「スレンダー」かな。背、高くないけど・・・(156cm)
ご飯、おいしそうですね~^^

↓ にゃんちくん6.1kgなのね。
負けたわ~いつの間にかきじたろうは6kg半ばまで肥えてしまいましたよ・・・(泣

うわー、今日もすごいご馳走!!
これは食が進むねー♪
ドレッシングも手作り?
素敵♪

みぽさん体調はどう?
貧血なのね
無理しないでね
休める時はゆっくり休んでね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コラァ~!!貧血の翌日に酒盛りってなんやねん。
も~駄目じゃないですか、ちゃんと養生してよ!!
鉄分はほうれん草より小松菜の方が上よ~(笑)
怒ったついでに貧○ネタにしてやるわ(爆)
やっぱりお猫もプニプニの方がいいのかしら?
お痩せでお肉が無くたって、せめてもの膨らみが
女の証の膨らみさえあれば....うっうっう...。
ささやかな腫れでもこの際いいわよね~(爆)
こにゃち君のために蚊にでも刺されましょう!!
(*)逆襲コメントはお断り致します

う~~おいしそうです。
貧血って大丈夫?
そうだ 少しはおちついた?
こにゃくんのお顔をおててでかくしてるのって
すごくいいわ~
かわいすぎです
そうよね~クッションにとられたくないよね~

こんばんわぁ~

ねこさん、クッションの肌触りがいいのかな?

来てほしい時にいない・・・どっか行っててほしい時にいる・・・・猫ってなんででしょうね?


今日のごはんもおいしそうですね!

貧血、もうよくなりました?

あまりむりせずゆっくりしてください~

貧血大丈夫ですか?
疲れがでちゃったのでしょうか?
お大事にしてくださいね
こにゃくん、おざぶの上でころんころん
可愛いですね^^

みぽさん、こんにちは。
みぽさんも貧血なのね。
私も血圧が低くて、血の濃度も薄いって言われたことあるよ。
お互い気をつけようね。
一日で回復して良かったね~。

こにゃんちくん、クッションの方が気持ちよさそうに見えるのは私だけ(笑)

いつもながら見事なお料理。
いつか食したいでっす(^^♪

ぜし 招待して!!

美味しそうなあての数々・・・じゅっる;

いつ招待してくれるん? v-8

画像も綺麗ですね~ カメラが良いのか 腕が・・・??
どっちも良いんだろうな   ^^

え”?? みぽさん スリムですらっとなの?
いいな~ 
ワタシは 悲しい中年体形・・・お腹のお肉がね~v-16
でも~ただ吉は プクプクのお腹が好きだって言ってくれるからいいんだもん・・・・e-465

こにゃちゃんの お目目隠してるの可愛い~~v-398

息子はね 27歳だよ
一人っ子 ^^
ワタシ若作りだけど まっ 50歳ですから!!  (ひみつだよ~~)

そうそう 貧血って生理の後酷くなるよね
ワタシもそうなんだけど 
おやつに プルーン食べると良いよ
便通も良くなるからお肌にも良いしね v-218
お大事にね~~~e-266

コメント有難うございます

>クニさんへ

私は逆に背が高いのも
ぎすぎすなんもずっとコンプレックスでしたよ
やっぱり女性は小さい方が可愛いですもん

んででるとこでないとね(笑)

ウチの場合、代々こうなんで
先祖代々、貧ニュウ家系(笑)
もとのもとのDNAを恨むことにしました^^



>きょう@きじたろうさんへ

そのくらいがいいですよね、身長
私は165cmあります
ヒールなんかはけません(泣)

あらら、きじ様
一気にいっちゃいましたね
でも元気なら良しですよね



>ここちゃんのママさんへ

市販のものって味濃いでしょ?
やからだいたいソース類は手作りします
簡単な感じやけど^^

ありがとうね
いつもの生理前の貧血です
鉄分結構と取ってるつもりなんやけどね
どーも血が足りません



>kaezzzさんへ

(笑)ありがとう
そうなんや、小松菜のほうが
鉄分多いねんな、ラジャッ

ってか、そっち行くから生き血吸わして(笑)

せやな、蚊にさされたら・・・ええわけないやろ
何百匹っているわ
そんな話ちゃうわ

ふふっ、今夜の書き込み覚悟しときや


>みろくさんへ

ありがとうね

そ、そうなんです
クッションには負けたくありません
なんぼなんでも(笑)

うぅ・・でもクッションのが
気持ちええかもしれへんなぁ



>さちこさんへ

心配して頂いて有難うございます

持病みたいなもんなんで
うまく付き合っていくしか無いって感じです

そんな猫の気まぐれなとこが
これまたいいんですよね^^



>らもらさんへ

ありがとうございます

持病です
いや・・年かなぁ(笑)

ついにクッションの利点に気が付いた
らしいです^^;



>イヴさんへ

そうそう、同じ
私もそう言われた事あるで
めちゃ低血やしな
若い時からそうやねん

お互い気をつけような、ほんまに^^

あー、やっぱそう見えちゃった?
せやっ!!今度からお腹にクッション入れて
寝てみるわ

まりP&ただ吉さんへ

>コメント有難うございます

えっ、うそ??!!
私よか上やったん?
絶対ちゃうって思ってた

だって時ドキ写ってるお肌の感じとか
めっちゃ綺麗やん

そうかぁ、裏切られた(違)

私はね、生理の前やねん
始まってまうと、わりと平気やねんけど
前2、3日くらいから
症状が出だす
女子って面倒やんな
プルーンね、明日さっそく買ってくるわ^^

ありがとう

パン、お菓子はほんまに
全くでけへんから
まりPちゃん特製パン持参でな^^


管理者にだけ表示を許可する

日記かな «  | BLOG TOP |  » 24時間サービス

Calendar

<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

writer

みぽりん

Author:みぽりん

にゃんこにゃ*cast*

にゃんち♂(白黒)
こにゃち♂(茶トラ)
てんてん♂(白茶)
まるる♂(白茶)

recent entries

recent comments

archives

categories

てんこのこと (140)
てんこにゃ (6)
にゃんこにゃ (117)
ウチのこ (81)
にゃんちのこと (50)
こにゃちのこと (60)
まるるのこと (20)
私のこと (81)
隊長とおでかけ (28)
プチ更新 (16)
パーツ撮り (4)
ウチ街情報 (3)
初日 (1)
未分類 (0)
白茶のふたり (3)
こにゃちとてんこ (1)

rinks

このブログをリンクに追加する

search

mobile

QR

