2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

充実でけへんかった一日 - 2009.10.20 Tue

オリオン座流星群が見ごろやねんて

息子ちゃん情報やねんけど・・

昨夜、帰ってこえへんなぁって思ってたら
夜景スポットに見に行っててんてぇ・・

双眼鏡とブランケット持って・・


ブランケットォォォ・・・・( ̄ー ̄?).....??


そこに引っかかる母(-ε-)ブー

自分用の防寒に男子がブランケットなんか持ってく?
やし・・20にもなってヤローの連れとブランケット持って
星見に行くって、これかなり痛いよねぇ・・


ないないないないないないないない・・・・・


タイミング悪かったんかして


「見えへんかったー」


って言うてた・・・・・・・ふーーーん


だ、だ、だ、だ、だれと???


(TT▽TT)ダァー





そんなんで傷心やった母(笑)

きじたろう一家のきょうさんに
ムリ言って、親切丁寧な作り方と型紙をファックスしてもらって

今日はせっせとこんなモン作ってました


1


にゃんち(白黒)さん用のバンダナ

きょうさんに、少し大き目にしたほうがええよって
アドバイスもらってたんで

かなり大き目にしたつもりやったのに


装着してみたらキツキツで、まさに虐待絵図...............(-。-;)


想定したシャクのさらに上をいかなあかんかったらしい

にゃんちさんの首回り

ってか、首の部分が無いのかwww


リベンジする気力もあらへんから

取りあえず、こにゃち(茶トラ)に装着


1
<魂抜けた絵図>                  「チーーン」


イヤ、こにゃちには丁度くらいやってんで
これ寝転がってるから食い込んでるだけ(焦ってフォロー)

こういうたぐいのモン
こにゃちは絶対あかんくって
つけようとするだけで猫が変わったように暴れる


はずやねんけど、今日はすんなりモデルやってくれて・・


1


るような・・・


1
「コレ、かじるで」


∑(; ̄□ ̄A アセアセ


そんな気がしただけやった、みたいだ。




*お知らせ*

にゃんちさん

昨日から、食事タイム以外は
押入れに引きこもって出てきません

具合が悪いとかちゃうねんけど
(めちゃ元気)

やから・・
数日の間、カレの登場が無いかと思われます

ので、ご了承くださいませ。

● COMMENT ●

も、もしかして・・
みぽ家に大事件勃発?
息子さん・・・気になるねー
母としては・・うーん

かわいいねー♪
バンダナ^^
こういうのって憧れちゃうワー
またみぽさんは作っちゃうんだもんね
すごいよね^^

こにゃくん
なかなかお似合いよ♪
王子はまた大きいのを作ってもらえるのかな?

王子は押入れの中?
こもりたい気分なのかな??

そうそう、ここの体重ですが
予想通り3キロだいです
なーんてね・・うそです
そんなにスリムに見えた??

感涙です BYここ

実は最近食欲の秋で遂に5キロ台に突入!!!
体型も王子と一緒よ♪

みぽさんただいま~♪
って・・ちょっとおかしいね(*^ε^*)

オリオン座流星群☆私も見たい!!
今日もまだ見れるんだよね~♪
・・でも、みぽさんはそれどころじゃないんだよね(*^m^*)
でもね、、それはきっと・・きっとだよ!
もう20歳なんだから、いて当たり前だよ~
うちなんか1年位前からいるよ(*^-^ノ
あたたか~い目で見守っていこ~よ~
駄目かなっ??

バンダナ可愛いね♪
こにちゃんがまた似合っちゃうのよね(*^0^*)/
できれば色違いとかでにゃんちんにも・・!!
・・って・・え??
昨日から出てこないって、、なぜ??
ここちゃんのママさんちの姫ちゃんに
会いたくって、、恋わずらい?
お顔が見れないのは淋しいよ~(。。;)
にゃんち~ん!出ておいで~

PS。色々とありがと~(*^-^ノ

あら・・・
私らの時代 夜景スポットへ行くときは やっと知り合えた彼女を口説くための手段にしてましたが・・・v-12

はぅ??それは、母としては、気になる…。
でも、聞けない…。という心境でしょうかぁー!?
みぽさんと同じ立場だったら…。
アタクシ心が狭いヒトなので、ジェラシーですわ(爆笑)
勝手に想像してるだけの人なのにねぇ…。
ねっ、アタクシ心が狭いんですのよん
(怖い!と思わず、笑っておいてくださいませ~!!)

バンダナ、お花模様のタグがアクセントになっていて素敵ですね^^
こにゃちくん用じゃなかったとしても、似合ってますってば♪
ところで、にゃんちくん…どうなさったのでしょ?
でも、きっと、そういう気分のときもあるわよねー!!うんうん。

こにゃちの二重あごが.....(爆)
すっごく水色が可愛いんだけど、惜しいわ!
太ってる様には見えないこにゃち君も
実は隠れ部分肥満があるのね~ぷぷ
これじゃにゃんち君につけたら
ブルドックみたいになっちゃうかも~(笑)
おばちゃんは福々しいの好きやけど
遠くのお嫁ちゃんに怒られちゃうね。

息子ちゃんって、まだ彼女とか連れてこないの?
むふふ~星を見に行くなんて怪しい~!
ましてブランケットは男同士なら絶対いらんわな。
きゃ~みぽりん絶体絶命だわよ~!!

コメント有難うございます

>ここちゃんのママさんへ

大事件やで(笑)
でもなぁ
20になっても彼女もおらんっちゅうのもまた
あかんし、おるのも・・・・
母心は複雑や^^;

レディの体重きいてごめんね
そっかー、姫っててっきり3キロ代やって
勘違いしてたわww
着やせするタイプなんやね(笑)

ま、でも女子って華奢やろうしな・・・うん



>姫ハックン☆さんへ

おっかえり~
元気になってほんま良かったわ
でも、無理はあかんで^^

あったかーい目でね・・・無理無理無理

息子ちゃん、恋バナだけは
私に絶対してくれへん

ま、されたら泣くやろうしね(笑)
最強に子離れできてへん母やねん、私

にゃんちなぁ
なんでなんやろ
ずっと引きこもりやねん
具合悪いんかなって心配にねってんけど
そんなことぜんぜんないし
(食欲がありすぎるってこと^^;)

急に冷えてきたからかなぁー



>ねこまたさんへ

彼女・・・・・
おっ、ねこまたさんの謎がまたひとつ解明されたわ

ウチら、高校の頃は
年上の彼に真っ赤のスカイラインで
夜景スポット行くのが、流行やった
んんー、昭和やー^^;

性別の次は・・・好きな食べ物とかか?!(笑)



>めががんさんへ

そーそーそーそー
んで、ここにおるのは
リアルに心のせまーい母親^^;

ちっちゃいころは
「ママ、愛してゆぅー」とかゆって
抱っこされてたのに
めっちゃ大事に育ててきたのに
他の女にとられるなんて・・・ありえへん!!

ええええ、私はリアルに心狭き女ですともっ(笑)

結婚・・・とかなったら
たぶん一年くらい泣いて暮らすやろーな^^;



>kaezzzさんへ

こにゃちはおこちゃまキャラで売ってる(笑)けど
5.7キロもあるからね

やっぱ、これでもきつそうやんな
でもな、二十になってんのは毛やねんで

押入れで爆にゃん中のにゃんちに
つけてみてんけど
こういうモンいやがらへんはずやのに
めっちゃ暴れとった
後頭部がデブタレみたいになってた^^;

連れてくるわけないやん
一回もないよ
だって、わかってるもん彼
そんなんしたら私が寝込むかもしらんって^^;
私の逆マザコン、半端ないねんで(笑)

こんにちは

息子ちゃん心配ですね~。
でも、かつて自分がそうだった様に息子ちゃんも恋するんですよ^m^

それでもやっぱり私も娘が嫁に行ったら泣いて暮らすだろうな・・・。

バンダナ作ったんですね~。
やっぱり(失礼^^;)にゃんちくんには小さかったんですね。
お花のポイント可愛いです^^

体調お気遣いありがとうございました。
ナカナカ疲れが抜けなくて。
歳は取りたくないよね~(笑)

なんかみぽさんスイッチがONになってんな。
天かすケーキとか虐待バンダナとか・・・・
その勢いでうちのさくらのナメナメ防止服作ってくんない?
サイズはにゃんちさんを2まわりくらいおっきくしたくらいかな。
すごく上手に脱いじゃうから、脱げないようにきちんと作ってや。
今まで散々作ってきたけど、ことごとく脱いでしもてん。

流れ星っていったらやっぱり彼女さんと見ないとな~。
アラフィーのおばちゃんかて旦那と一緒に見たいねんもん。
いつまでも彼女もできひんよりよっぽどええよ。
30過ぎても彼女もできんと、ストーカーやらすること想像してみ。
お母ちゃんは引き際が大事やで~!

みぽさん、こんばんは。
そっかー、母心は複雑やね^^;
彼女おっても心配やろし
なかったらなかったで心配やろしね。
プランケットの相手が気になるね。

にゃんちくん、どうしたんやろ。
押し入れが気に入ったってことでもないやろしな・・。
にゃんちくんが出てくるまで待つしかないのかな。

こにゃくん、なかなかのモデルぶりだわー。
ブルーがよく似合ってるよ~。
みぽさん上手だね~。

コメント有難うございます

>きょう@きじたろうさんへ

表向きは祝福して
耐えますけどね(笑)
私も半年くらいは泣いて暮らすと思います

ごめんね
折角アドバイスもらってたのに
その上いってて(笑)

もっかい、つくりなおしまーす

おこちゃまが小さなうちは
働くのって大変やもん
ムリしないようにね



>うたえちゃんへ

せんほうがええでスイッチがONに
なってもうてん
家族も困ってる

あんな、自慢じゃないけど
私、裁縫めっちゃ不得手やねんで
え?見たらわかる?
先生みたいに、キャリーバックなんて
とてもとても
コレを作ったのには理由があんねん

あ、天かすケーキやったら送るで~(笑)



>イヴさんへ

せやねんな
母心って、結局わがままやねん^^;
心がせまーいからな、私って

わからへんねん
押し入れで、なんなんやろーな
孤独を愛してんのかもしらん(笑)

基本、なんかをつけさせるのは
好きちゃうから、やねんけど
今回はね、ちょっとした理由があってね
頑張ってみたさー^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakito0828.blog58.fc2.com/tb.php/165-1ec35e59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

近くへゆきたい・秋・ «  | BLOG TOP |  » 光の国

Calendar

<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
- - - - - - -

writer

みぽりん

Author:みぽりん

にゃんこにゃ*cast*

にゃんち♂(白黒)
こにゃち♂(茶トラ)
てんてん♂(白茶)
まるる♂(白茶)

recent entries

recent comments

archives

categories

てんこのこと (140)
てんこにゃ (6)
にゃんこにゃ (117)
ウチのこ (81)
にゃんちのこと (50)
こにゃちのこと (60)
まるるのこと (20)
私のこと (81)
隊長とおでかけ (28)
プチ更新 (16)
パーツ撮り (4)
ウチ街情報 (3)
初日 (1)
未分類 (0)
白茶のふたり (3)
こにゃちとてんこ (1)

rinks

このブログをリンクに追加する

search

mobile

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。