2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


なんとか痛 - 2009.10.22 Thu

洗濯モン畳んでたら
埃、吸ったんかして・・豪快なクシャミが出た

おっちゃん超えたようなヤツ


と、押入れからにゃんち(白黒)が飛び出してきて
こっちへ突進してきた


ぐぅあぶっっ


肘を思いっきり・・∑( ̄0 ̄;)ナンデ?!


安眠を妨害するほどやったらしい



んで、カレはまた巣へ


なわけで、今日もこにゃち(茶トラ)やねん

あー........
白と黒のことは忘れてください(笑)


この一枚で


1


カゴベット・その後情報・

ここ、こにゃちのプレイスポットやねんけど


『猫とトンネルとベットという名のオブジェ』



1


・・・・・(-_-)ウーム




昨日、江坂まで自転車やってんけど
・・・30分くらいかなぁ、片道


今日めっちゃおケツが痛いww
コレ、何痛っていうんやろ


そんなわけで、今日は
まったり中のこにゃちにまったり張り付いて

*パーツ祭り*



1


茶)おケツが痛いから?

母)(;^_^A.....あ、そうそう


1



1


寝癖、とか撮ってみてんけど(笑)


1


1



夕焼けが

さみしい色になってきたなぁ。


● COMMENT ●

こんにちわぁ

にゃんちくん、意思表示はっきりしてますね~

私が飼ってた猫は・・・してたか・・・i-229

でもよほど、くしゃみにびっくりしたのでしょうかi-237

こにゃちくんの前足みてたら、昔に流行った猫の前足のおもちゃを思い出しましたe-257

こにゃちの口元アップ...吸い付きたいわぁ(笑)
おばちゃんの熱っついキッスを
100連発でお見舞いしてあげるのになぁ~ぷぷ
おこちゃまのパーツって可愛いよね!
江坂ってどのへんなんだろうな~?
関西って京都に従兄弟が居るけど、他は全く縁無し
ぜ~んぜん分からないんだよね。
でもみぽりんちの周辺は環境が良さそう!
次は関西にでも引っ越してみるかな~なんつって(爆)

おっちゃんを越えたようなやつって・・( ̄▽ ̄;)
さっすが関西人だわ~(爆)
でもみぽさん、姿はお嬢様なんだから(後から見たら^^)
そこんとこヨロシクッ☆

にゃんちん爆弾が落ちてきたかと思ったのかな(^m^)
どんな顔して出てきたのか見たかった~♪

こにちゃんのパーツ祭りだ~~★
う~ん♪全部いいなぁ~(*> <*)/
寝癖って、、マニア化してきたねっ♪

こんな日は、とってもとっても癒されるよ・・
みぽさんありがと~~(*^-^ノ

おケツ痛なんて言うんだろうね・・
けっ痛・・なわけないか・・\(^^;:)ァハッ

みぽさん、こんばんわ^^
確かに、自転車で痛くなることありますよね!!
あー、不健康。私、久しくケツ筋痛くなってない(笑)

うふんなお口に、ちゅ~!だなこりゃ。
と思ったら、母性本能をくすぐる寝ぐせちゃん!
ぷりっとした、しっぽに、丸っとしたお手手。
ああ…、パーツ祭りに、また翻弄されてしまった(爆笑)

パーツ祭り、いいわ~♪
お口のアップ、お髭を真横にピ~ンと引っ張りたくなる。
ぷっくりしたお手手もぷにぷにしたくなるし。
にゃんち君の怒りの一噛みも見たかったな~。

コメント有難うございます

>さちこさんへ

安眠妨害やったんでしょうね^^;
にゃんこって
衝撃音に弱いから(笑)

ありましたよね
茶トラ柄の・・あれって肩たたきかなんか?



>kaezzzさんへ

茶)ぞぞっーーっ

やって(笑)

思わず想像してもうたわ
熟女がにゃんこに吸いつく図

江坂って万博方面とは全く逆のほう
中途半端に栄えた町かな

大阪はお勧めちゃうけど
京都とか神戸なんかはええやろな

ウチは隊長が定年になって
リタイヤしたら
京都に住もうってゆってんねん
一緒にどう?(笑)お隣さんで



>姫ハックン☆さんへ

私ね、よー言われんのが
「黙ってたらええのになぁ」やねん^^;
しゃべるとあかんねんて(笑)

どぁーってすっ飛んできたと思ったら
思いっきりガブリ
眉間のシワがマックスやった^^;

パーツ薬、ちょっとは効いたようで
良かったよ
今日はちゃんと笑えてるやろか
ちょっと心配



>めががんさんへ

よね
あるよね
乗りすぎた時にね

ウチね、車無いから(遠出はレンタカー)
たいがいのとこ自転車なんよね
最近は想像以上に疲れたりすんのよ、これが

寝癖って・・・
って思ってんけど
受け入れてもらえて良かった

あ、メールありがとうね
さっそく張らせて頂きます^^



>koumeさんへ

この口見てると
ピンポーンってしないではおれなくなる
無抵抗なんをええことに
用も無いのに押し放題やってまう

にゃんちの怒りの一撃
あのー警察犬の訓練みたいな勢いやった^^;

出遅れというよりは最近挙動がアヤシイしまねこでございます(^_^;)

自転車でデコボコやるとオケツが痛みますよねぇ~
どうかどうかお大事に。
ワタクシ、しまの寝ぐせって見たことないです。多分柄に紛れ込んでいるせいでしょう。

コメント有難うございます

>しまねこさんへ

こにゃちね、毛づくろいが
ええ加減やしへたくそやねん(笑)
寝る前に一応、猫としてやんねんけど
てきとーにやるもんやから
こういう寝癖ができるんやと思う^^;

しまちゃんは女子猫ちゃんやし
毛づくろいが完璧!やから
できてへんと思うよ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakito0828.blog58.fc2.com/tb.php/167-7ac6c24f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

秋と冬のあいだ «  | BLOG TOP |  » 近くへゆきたい・秋・

Calendar

<
>
- - - - - - -
- - 1 2 3 45
6 7 8 9 10 1112
13 14 15 16 17 1819
20 21 22 23 24 2526
27 28 29 30 - - -

writer

みぽりん

Author:みぽりん

にゃんこにゃ*cast*

にゃんち♂(白黒)
こにゃち♂(茶トラ)
てんてん♂(白茶)
まるる♂(白茶)

recent entries

recent comments

archives

categories

てんこのこと (140)
てんこにゃ (6)
にゃんこにゃ (117)
ウチのこ (81)
にゃんちのこと (50)
こにゃちのこと (60)
まるるのこと (20)
私のこと (81)
隊長とおでかけ (28)
プチ更新 (16)
パーツ撮り (4)
ウチ街情報 (3)
初日 (1)
未分類 (0)
白茶のふたり (3)
こにゃちとてんこ (1)

rinks

このブログをリンクに追加する

search

mobile

QR

