2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


秋と冬のあいだ - 2009.10.23 Fri

お気に入りの雑貨屋さんに行ったら
こんなん見つけた


1


=*^-^*=ニャン♪

なんとも言えん、へタレっぷりがこにゃち(茶トラ)にそっくり


1
茶)「またやられてもうた・・」


やろ?

電線に止まってるカラスくんらを追っている時


1


きっと、
トラ被ってんのちゃうかな(笑)

あ、にぃちゃんとバトってる時も(笑)


こにゃち

カレ等、キミが思うより


1


もう少しだけ大きくて
意外と、強いねんで。


暖かい時間が


1


日に日に短くなっていく

2、3日前から朝の冷え込みが
一段と冷たくなった様な気もする


1


それでも

朝一、窓を開けると
風を感じるのがカレの日課



1



この後

ランチまで引きこもり

ウチん中を二周ほど周回した後

また押入れへ


・・・・・・クマさん、冬眠?!


にゃんち(白黒)のON TIMEは短い。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



昨日の夕方

息子ちゃんが

「かぁちゃん、空がえらいことになってるで!!」

って、言う



1


1


1


1



なんか、FFの世界やった

セフィロス出てこえへんかな。

● COMMENT ●

楽しいポストカード!
こにゃくん・・?
こにゃくんもいろんな顔があるよねー
表情いろいろ
活発な時
くつろいでいる時・・
お兄ちゃんに甘える時^^

王子はもう冬眠体制!?
王子に会える季節は短いのかな?

兄弟個性色々でたのしいね

雲・・こっちも不思議な雲だったよ
一昨日かな?
なにかあるのかなー??

マザーオブパール
真っ白もあるよ
やや黄色も入った感じ
アイボリーよりは白いかな?
何ともいえない光具合が大好きなの^^
きれいよー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

大丈夫だよ(*^-^*)

ヘタレって、、こにちゃん言われてばっかだね・・
でも葉書の子なんとなく似てるかも(笑)

こーんなおすまし顔でカラス狙ってるんだね~
彼らは怒らせると怖いわよぉ~!

にゃんちん元気かや~!?
心配してるんよ・・
今日は出てきてるかな・・って・・
冬眠はまだ早すぎるよ!
出てきてこにちゃんと遊ぼうよ~
なんなら私、お相手いたしますニャ♪

何だ!この夕焼けはw(☆0◎)w
奇麗と言うよりちょっと怖いぞぉ!!
またみぽさんのお写真がとってもキレイだから
リアル過ぎて・・・・(@ @;

最後のお写真、地震雲みたいに見えちゃう・・
そうじゃないと思うけれど。

子供がね、「お~~!マジFFだわ~!!」だって
私ドラクエ派だから、FFわかんないや(。。;)

うちの女房に見せたら・・・ 
「うちでいうと ひでろうv-283とアンタ(私)だなv-309」と言いましたv-17

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いや~~ん!ヤラれました。
ハートにズキュン☆なポストカードですわ。
いえいえ、PC画面で充分ですから
送ったりしないでくださいね(笑)!

すごい空ですねぇ!
ワタクシの脳内劇場だとこのカキワリ(笑)は
絶対「西遊記」(@夏目雅子バージョン)です!!
最近のスマップの兄ちゃんのは見てませんからねっ!

うぉ~怖いくらいの夕焼けだね~!!
夕日って大好きだけど、時には恐怖を感じる程で
自然の力の絶大さを感じるよね~。
こにゃちのポストカード売ってるん?..(爆)
いや~本当にソックリな絵だよね!
「大きく見せなくてもいい」これって
野生で生きるには必要な事だけど、
こにゃちには目の前に野生を忘れさせない
牛柄の宿敵がいるからね~(笑)

みぽりん、老後の京都は辛いよ~!!
めちゃくちゃ暑いし、寒いし....ぶるぶる
隣に住むなら寒い所は止めてよ~(笑)

あひゃ~こ・この夕焼けは・・・・まるで魔女の煮ている大鍋を逆立ちで見ているようですわ~!
ふつふつと音がしそうですよん!
わたしも 息子や娘が自然の不思議に声をあげるとき 「その感受性をいつまでも保ってね~」 と願います。世の中、ちょっとの嬉しい出来事に気付かない人もいるし・・・どうせなら楽しく生きてほしいよね。
きょうも にゃんちさん 憂い顔ですねぇ。。。。

またやられてもうた…としょげているような
こにゃちくんの表情を見ていたら
ぎゅっと抱きしめたくなってしまった^^
そして!!
光と影に彩られながら、開いたお手手をお手入れしている姿が、美しい~~。

大迫力の夕焼けですね。3次元のねじれから、何か飛び出してきそうな気配が漂ってます。
すごい刺激です(笑)

いかん、いかん!
夕日に圧倒されて、うっかりしてしまいました。
リンク、ありがとうございました(^O^)


みぽさん、こんばんは。
こっちでは規則正しい生活しいられてる
もうネムネムゥ( ・дゞ)
やっぱり朝7時おきは堪えるよな・・。

こにゃくん、全然ヘタレじゃないよー。
ちょっと手加減してるだけやんな。
にゃんちくんはやっぱり押入れの住人になってるんやね。
元気ならそれで゚+。ォヶ(d'3`b)ォヶ。+゚

寒そうな雲だね。
風邪引かないようにきをつけてね。

コメント有難うございます

>ここちゃんのママさんへ

これ、なんか可愛いやろ?
この情けない顔がなんとも^^;

にゃんちはねー
めっちゃ狭い期間限定品やで(笑)
でもなー、前はもうちょっと
起きてる時間多かったように思うけど
最近、寝てる時間が多くなってきたのは
やっぱ、歳とったんかなって思って・・
ちょっと、さみしいんやなぁ

もっと白いんや
良かったらアップしてもらってもいい?
そのうちでええから
お願いしまーす



>姫ハックン☆さんへ

そうなんかなぁ・・ムリしたらあかんよ

たぶん、こにゃちの脳内イメージは
カラスってちっちゃい感じやって思う
いつか・・って思ってるんかもやな(笑)

にゃんちん、夕ご飯の後は
リビングで遊んでんねん
爆走したり、いごいごして^^;
姫さん、ウチの前さんぽしてんねやったら
にゃんちとあそんだって~(笑)

おろっ
なんでも気が合うって(笑)思ってた
姫さんやのに・・・ドラクエ派なん?!
しょーーっく
FF、セフィロス様LOVEやけど
一番好きなのはキングダム・ハーツ2の
ロクサス、え?わからへん?
息子ちゃんにきいてみてー



>ねこまたさんへ

おぉぉーっ
またまた、ねこまたさんの謎解明!
・・へタレで妻帯者・・・(あ、ごめん)

あと、どんな新事実でてくるんやろ(笑)



>しまねこさんへ

これ、ヒットやろ?
このへタレ顔たまらんねんもん

前に、しまねこさんに
こにゃちくんってこういうお顔させたら
いちばんですね、っていう
コメントもらってからね
それ、おいしいかもーって思ったんで
いつか、こにゃちのへタレ顔特集しようと
思ってます

私も夏目雅子さん派やな
あのほんまもんの儚さがなんとも



>kaezzzさんへ

ほうきに乗って飛んでたやろ?こんとき
なんか、見えたで
だって絶好の魔法使い日和って感じ・・・
(ウソです、おねーさん^^;)

これ、まんまこにゃちやろ
こにゃちの後ろには
ほんまに大きいのんがおるからね
なんか、被っとかんと(笑)

冬はな、ひきこもるねん
毎日、鍋とかやって(笑)
夏は・・・毎日かき氷?
お腹ぴーーー

でも、ええやーん京都住もうやー(笑)



>クッキーさんへ

地獄の門が今開く!!って感じですよね
なんか光の終点から
魔物がいっぱい出てきそうです

子供たちもそうですが
自分自身もそう思います
繊細な部分は失いたくないですよね



>めががんさんへ

抱きしめたってください^^
毎日こんなんですから
めががんさんちはバトルとかしないですか?
んー、美族はそんなんせぇへんか

ほんまになんか出てきたら
すごいのになぁーって
ちょっと妄想しながら見入ってました

こちらこそです^^
これからもどうぞよろしくお願いいたします



>イヴさんへ

ホームシック、かかってへん?

今頃、東京観光してるんかなー
楽しんでる?
そっちは、こっちよりも冷えるんちゃう?
体調こわさんようにね

面倒な兄猫の負ける役を請け負ってるだけ
やねん、ほんまは(笑)

めっちゃ元気で引きこもってる、から
それでええのよね^^;

明日は何時頃、帰ってくるんかな?
お土産話、楽しみのしてるでー
気をつけてな、帰りの道中も


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakito0828.blog58.fc2.com/tb.php/168-ea39b615
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

不都合な目覚まし時計 «  | BLOG TOP |  » なんとか痛

Calendar

<
>
- - - - - - -
1 2 3 4 5 67
8 9 10 11 12 1314
15 16 17 18 19 2021
22 23 24 25 26 2728
29 30 31 - - - -

writer

みぽりん

Author:みぽりん

にゃんこにゃ*cast*

にゃんち♂(白黒)
こにゃち♂(茶トラ)
てんてん♂(白茶)
まるる♂(白茶)

recent entries

recent comments

archives

categories

てんこのこと (140)
てんこにゃ (6)
にゃんこにゃ (117)
ウチのこ (81)
にゃんちのこと (50)
こにゃちのこと (60)
まるるのこと (20)
私のこと (81)
隊長とおでかけ (28)
プチ更新 (16)
パーツ撮り (4)
ウチ街情報 (3)
初日 (1)
未分類 (0)
白茶のふたり (3)
こにゃちとてんこ (1)

rinks

このブログをリンクに追加する

search

mobile

QR

