2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


お日様吉日 - 2009.10.30 Fri

今日も暑いくらいの陽気やったよ
ほんまに3日後には10度も下がるんかなってくらい

今日は隊長がお休みで
引きこもりももったいなくて
なんとなくまた、その辺へ

中型家電量販店を物色した後

またまた近所の公園へ寄り道


1


ここは池と鳥がウリの公園です(笑)

自転車止めて
隊長が買い物袋をごそごそしてたら


1


誤解したハトくんらが集合してきた(笑)

残念やけど、食べモン買ってないねんで


1


あそこで
青空ランチしたいなって思っててんけど


1


あまりの、鳥口密度の高さにビビって行けない( ̄_ ̄ i)


1


出産ラッシュの後やったん?!って思うほど
子ガモや子アヒルがいっぱいやし

ものすご近くまで寄っても
シャッター、バンバンきっても
全く動じる様子のないここの住人さんたち


1


1


めっちゃ、お腹空いててんけど

ここで食べモンひろげたら
えらいことになりそうやったんで、断念した


今日も、窓を開けてても
冷たく感じる風も無い陽気



1


こにゃち(茶トラ)もご機嫌でケリっく炸裂


1


キミはほんまに・・


1



お日様が似合う男やな(⌒-⌒)

にゃんち(白黒)さんも


1


少しだけ離れた場所から


1


暖かな秋の日を、堪能していた


押入れの主をも引き出す

太陽の力って偉大(笑)



*おまけ*


隊長、最近iPodのアクセサリにはまってます


1


1


ちっちゃいけど
いっちょまえなスピーカー

曰く・・
チープな音がええんやそうです。




● COMMENT ●

こういう水のある場所って
なんだかほっとするよねー
鳥さんたちもかわいいね^^
でもちょっと多すぎ!?

みぽさんと体調って本当に仲良しなのねー
うらやましいやら
ほほえましいやら
私もあやかりたいなっ♪

今日もこにゃくんも
王子も元気そうね
王子、暖かいときは登場ね
でも寒くなっても
姿をみせてね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

抱えてケリケリするのに、ちょうどいいサイズですね!
後ろ足がかわいいですのぉ(*^_^*)
にゃんちくんの瞳は、いつもながら澄んだ瞳で綺麗なの♪

公園の鳥ですが…
特に鳩ってすごいですよね?!
横切ってみても、ポーポークルックーって平然としているのだもの。
よっぽど、激しくバ~ン!と足音でも鳴らしたら別なのかもしれないけど(笑)

こんにちは^^初めまして~。
koumeさんちから お邪魔しました!
にゃんこ目線の素敵な写真にとても癒されます☆
こにゃちちゃん♪のガシって抑えた手がかわいいですね~
青空ランチにはいい季節ですよね。
でも食べ物広げたら攻撃間違いないですね(笑)
また お邪魔させて下さいネ^^

あ~またラブラブお散歩してるぅ(笑)
ここんちって本当に理想的ファミリーやね。
最後の暖かな日差しを2人で満喫しちゃって
読んでる方がアチチになっちゃうわ(爆)
みぽりん、鳩のフンは喘息の元になるほど
毒性が強いからあんまり近寄らんときな~!

いっつも人のこと虐め倒してくれてるけど
隣に引っ越したら....いひひ~覚悟しぃや(爆)

ホントにラブラブ公園散歩で…(^_-)-☆
ウチのおっさんなんて、うっかり散歩に付き合うと
「最低15km!」とかすぐ言いだすので最近は
ご辞退申し上げております(-"-)

ipodのアクセサリー、見たことある!
でもこの手のって、ウチにある旧型のには
全然対応してないんですよね、確か…(^^ゞ
ウチはPCを全然触らない(ネットサーフィン専門)おっさん用に、
USBではなくコンセントから充電出来るヤツを買った位ですね。。。アクセサリーじゃないかwww

こんにちは!
先日は遊びに来て頂いて
嬉しいコメントまでありがとうございました!
>美しくて優しいルーフィおかんさん
↑いや~それほどでも~(* ̄∀ ̄*)と
舞い上がってたら『写真』と続きがありました……
良く考えたらどこにも顔は出とらんかった(笑
てか、写真も全然へたくそですよー!!
昨年末からデジイチで撮り始めたド素人です(汗
みぽさん、是非是非教えて下さいね!

池と鳥がウリの公園て言うても
おいおい……多すぎーー!!(笑
あそこまでたどり着く間に
みぽさん、間違いなく食われるよ。
こにゃちくん、シッカと握ってんねー(笑
こういうの見ると無性に引っ張りたくなりませんか?(汗
ほんで左右に振りまくる。
あ~今日も癒されたわぁ~
あんまりお返事もしませんが(エラソーに(笑
いつでも遊びに来て下さいね♪
ほんではまた来ます~♪

コメント有難うございます

>ここちゃんのママさんへ

可愛いけどね
数が多すぎ^^;
そんな広い公園ちゃうねんけど
めっちゃおんねんで
しかもみんな人慣れしすぎで

可愛がられてるんやろうね
お世話する人に



>めががんさんへ

こにゃちはあんまり
キッカー系のおもちゃには
もひとつ興味もたなかったんやけど
これは大きさがいいらしく
とっても気にいってるようです

ケリッくしてる姿って可愛いんですよね



>さくらんさんへ

ご訪問有難うございます

お返事が一日遅れて申し訳ありません

今時期のような陽気って
コンビニのおにぎりとかでも
外で食べると美味いんですよね
でも、ここは間違いなくNGです^^;

よろしければ、またいらしてくださいね



>kaezzzさんへ

はいっ、そこのあなた
妬かない、妬かない~(笑)

私はねぇ、友達おらへんから(笑)
隊長しかでかけてくれるひとおらんのんよ

お隣さんになったら
毎日、散歩&青空ランチしよな
え?いややって、NOとはいわせへんでー(笑



>しまねこさんへ

15キロかぁ
それは歩き?・・やったら散歩ちゃうなー
でも、しまねこさんちのとこなら
それくらい歩いても
気持ち良さそうやな

iPodって、すぐれもんよね
むかーしむかしのソニーのウォークマンとかの
こと考えたら



>ルーフィおかんさんへ

また来てもらえて嬉しいです!!

美しくて優しい・・・・って読んでて
????私、そんなん書いたっけ?!(笑)
ってめっちゃ考えてもうたー

いやー
もう大好きな柴ちゃんとダックスちゃんの
最強タッグにやられましたよ
しかも、とうがらし食べるなんて
笑いのセンスあり(笑)

ひっぱりたくなりますねー
でもひっぱると嫌がるので
写真撮るためには引っ張れません(笑)

お返事などいりませんから(笑)
また遊びに伺います!

みぽさん、こんにちは。
みぽさんの住んでるところは自然がいっぱいで良いところだね。
散歩するのが楽しくなるね。

こにゃくん、まだ遊んでくれてるんだー。
うちの子達は、匂いを嗅ぐだけでケリケリして遊んでくれないんだよ^^;
だからね、楽しそうに遊んでるこにゃくんを見ると嬉しくなっちゃう(^^♪
にゃんちくんもこにゃくんも
お日様がよく似合うね~。

コメント有難うございます

>イヴさんへ

ウチの近所って大きな公園多いねん
万博までは山やったらしいから
それでかな

この玩具好きやよー
抱き心地がめっちゃいいらしく
ポンって持たせると
必死になってケリっくしてる
嬉しい嬉しい大ヒット商品です^^♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakito0828.blog58.fc2.com/tb.php/175-3bb437cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

もう、あと二ヶ月 «  | BLOG TOP |  » 小さい秋見つけに

Calendar

<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
- - - - - - -

writer

みぽりん

Author:みぽりん

にゃんこにゃ*cast*

にゃんち♂(白黒)
こにゃち♂(茶トラ)
てんてん♂(白茶)
まるる♂(白茶)

recent entries

recent comments

archives

categories

てんこのこと (140)
てんこにゃ (6)
にゃんこにゃ (117)
ウチのこ (81)
にゃんちのこと (50)
こにゃちのこと (60)
まるるのこと (20)
私のこと (81)
隊長とおでかけ (28)
プチ更新 (16)
パーツ撮り (4)
ウチ街情報 (3)
初日 (1)
未分類 (0)
白茶のふたり (3)
こにゃちとてんこ (1)

rinks

このブログをリンクに追加する

search

mobile

QR

