2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


もう、あと二ヶ月 - 2009.11.01 Sun

予報では雨なはずやったのに
青空やった朝

逆に晴れるハズレならええことやわ

って思いながら、二回目の洗濯を干し終わった頃から
雲行きが怪しくなりはじめた

今はどしゃぶり


冬に向かう雨やな


冷たくなってきた


天気と並行して、お昼ぐらいまで
めちゃ元気に走り回っていたふたりも

すっかり爆睡


にゃんち(白黒)は例のごとく、押入れにヒキコモリ
こにゃち(茶トラ)はホットカーペットinのおこたでまったり


1


シャッターの音が煩かったらしく


1


あっち向かれた


1


回り込んで、パパラッチ


1


今日は


1


西側の布団をめくってみても、真っ暗


1


『この手』にものってくれへんし( ̄▽ ̄;)


1





兄猫の愛用(?)するモンとか場所とかが
どーしても気になるこにゃち

最近、一番気になっていたのが
魅惑の押入れ

やけど日中は、ほぼにゃんちがそこから離れることがないし
割り込んで行くと怒られるしで

カレ、考えた

昨夜、一晩そこで寝てみた、らしい

今朝、ご機嫌でそこから出てきた


左側に寝てる仔がいないと
寝返りは自由にうててええねんけど

やっぱり
いつもいるべきコがいないって、寂しいんやなー

一晩だけなら、ええねんけど
・・・今晩はどうすんねやろ


そんな不安に苛まれる母でした。





昨日は何もお知らせせずにお休みして
ごめんなさい

いつも通り覗いて下さった皆様
有難うございました。



● COMMENT ●

きっと、こにゃん君は魅惑の押入れを経験したから
また今晩からみぽさん布団に帰ってくるよ。
明日から寒くなるらしいし、湯たんぽこにゃん君に
帰って来てもらわんとね。
こたつの中のこにゃん君、気持ちよさそうやね。
一緒に添い寝したいわ~

や~い、こにゃちに浮気されて
独り寝の寂しい~夜に枕をぬらしたニャ(爆)
東北のオバちゃんを虐めるから
キッツイお灸されたんやで~ぷぷぷ
独り寝が嫌やったらオバちゃんを大事にしいや!
来年は年女だからパワーアップするしな(笑)

コタツで寝てるこにゃちの後ろ姿が
やけにエロっぽいにゃ~むふふ

にゃにを贅沢な事言ってぇ~!
1日位ど~って事ないに~!
私なんて逆なんだから~
1日ベッドの上で誰かが寝てくれただけで
それだけでめっちゃ幸せなんだから~(ノ><)ノ
(完全にひがんでみたよぉ^^)
さて、こにちゃん今夜はどーするかなぁ(*^-^*)

こにちゃんの下からみたお写真
コレかわいいわぁ~♪
おっぴろげたあんよと丸見えなところが
お気に入りに頂戴しちゃうわ(*^0^ノ

こっちもね天気が良かったから
2回目の洗濯しちゃおうっかな~って
思ってたんだけれど
雲行きが怪しくなってやめたの。
雨は外の景色も心もグレーになるから
キライだよ・・

でも、明日は晴れる♪
ただ気温がぐ~んと下がるみたいだから
体調管理に気を付けようね。
こにちゃん寒がるだろぉなぁ・・(*> <*)

雨の日は、猫さんみなまったりですものね。
こちらは、日が暮れてから雨となりました。
こにゃちくんの、かぱっと開いたあんよが
かわいい^^
ちょっと傾いていながら、お腹がまっ平ら!
かわいい寝相です♪

こにゃちくん、今夜はいつも通りの左側だといいですね!
いつも愛娘が左腕まくらで寝るのだけど、
そうじゃないときは、安眠を約束されなくて、
なかなか寝付けなかったりするんです(笑)

みぽさん、こんばんは。
今日はこちらも昼前から雨でうっとーしかったよ。
雨の日はうちの子たちも寝るばっかりだね。
にゃんちくんはまたまた押し入れに籠ってしまったんだ。
寝心地いいのかしらね。
こにゃくんもおもちゃにも関心なさそうだし
今日はねる日だったのかもしれないね。
こにゃくん、昨日は一緒に寝てくれなかったの(:_;)
今日は一緒に寝れるといいね。

メールありがとね(^^♪

あぁ♪

もう、ホントたまりません・・
お手手も、ほんのり写ってる肉球も開脚したアンヨもLOVE♪です!!
ネコ好きにはたまらない写真をどんだけ載せちゃうんですか!!勿体ない・・(って違うか・・。)

でもホント、こんなに可愛い写真が満載だと、ついつい連日覗いてしまいます( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

いつも一緒に寝てる子がいないってだけで、寝つきの悪いあたしはますます寝つきが悪くなります・・。困りますよねぇ・・。
きっと、みぽさんも、開放感を堪能した後は寂しさを感じるようになりますよ(o ̄ー ̄o) ムフフ

こちらは今日は3時ごろから冷たい風が吹き始めて雨が当たってきました。
明後日は予想最低気温が0度になるくらい冷え込むようで・・。ストーブもう一台出そうかな・・って悩んでます・・。
みぽさんも、風邪ひかないように気をつけてくださいね!

先日はコメントありがとうございました!
また遊びにきま~~す♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

大阪に身を売ったみぽさん、こんにちはー♪
また来たばい。
福岡出身やったんですねー
見事な関西弁だわ!(汗
そっちがもう長いとかな?
オカンは中央区に住んでるよん♪
動物園の近く。
だから今度トラでも撮りに行きたいとこだけど
ワンズが居ると入れんからもんもんとしてます(笑

>いつもいるべきコがいないって、寂しいんやなー
この気持凄く分かります!
オカンもルタローと一緒に寝てるから
居ないと違和感めっちゃ感じる。
いつも手てやらお腹やら触りながら寝てるもんで(汗
変態違いますよー!!
こにゃちくんは、一晩遊んだんだろうか…
ご機嫌な顔が見たかったなぁ♪
それにしても、まん丸な手てがたまらんばい!

コメント有難うございます

>koumeさんへ

それがさー
昨夜も途中からおらんくなった
一人で押入れ堪能してたみたいやわ
寝るときはおってんけどな
私、気ぃ使われてんのかな
やったら、ちゃんと寝といてぇいうねん^^;



>kaezzzさんへ

はい、わかりました
これから改心致します・・・・うっそー(笑)
でも・・kaezzzさんってS女やから
いじられるのはあかんやんな
これって立場が逆転してるやんな
だって、私M女やもん
って、何の話やねん
今日から好きにいじっちゃって~(笑)

あ、それから独り寝ちゃうで
にゃんちは私を裏切ったりせぇへんもーん



>姫ハックン☆さんへ

昨夜は最初はいつもどおりのポジションに
おってんけど
夜中におらんくなった
朝、またルンルンでおきてきよった
んもー押入れの何がそんなええんやー

私も灰色の空は嫌い
もっと嫌いなんが爆風
今日は昼くらいから晴れてきたけど
すっごい風
風の音が怖くてさぁ・・嫌なんだ
かよわい乙女やから・・よよよ・・・(笑)

いつも、ありがとね



>めががんさんへ

体調はどうですか?
咳はおさまってきたのかな?
そんな時はコメントなんていいですから
ゆっくり休んでくださいね

雨の日もやけど
今日のような冬空も寝てばっかりです^^;
こたつで猫が寝てるっちゅう
シチュエーションは反則!!

ウチはにゃんちが右側、こにゃちが左側
って決まってるんやけど
いつもおるのがおらへんと
なぁんかね、眠れないんですよねー



>イヴさんへ

寝てた、ひたすら寝てた
んで、今日も寝てる(笑)

今日はこっちでも大風ふいてるよ
海が近いそっちのほうは大荒れなんちゃう?
ひくーいとこにあつーい雲がいっぱいやもん

冬空ってなんか寂しいよね

昨日とんだ失礼を><
もーほんま情けなかったわー



>AMママさんへ

萌えて頂いて、大変うれしゅうございますが
タイトルから出だしの流れ
ドキッとしましたよ、奥さん!!!(笑)

すいません、調子いいとそっち方向いきます

私は寝付きはいいんで(1分ほど)
寝付くのはすぐ寝付くんですが
夜中に何回も目を覚ますんですよ
あ、おらへん・・やっぱりおらへんって
んで、そのたびにさみしーって^^;

AMママさんちは北のほうですか?
ウチはまだストーブは出してないです

ありがとうございます
インフルも流行ってますし
AMママさんもご自愛くださいませね



>ルーフィおかんさんへ

どーもですぅ^^

私ね、18まで福岡にいました
それから・・25年なんで大阪のが長いです
もうとっくに九州弁はしゃべれません^^;
関西弁も意外とへたくそです(笑)

中央区ってめっちゃ都会ですね
高校のころよく遊びにいきました
田川のド田舎から(笑)

でしょ
もう枕以上の必需品(?)やもん
ざみじいよーって昨夜もずっと
泣いとってんww

息子ちゃんといい、こにゃちといい、親離れの時期かしら?
年取ったらどんどん邪魔にされていくねんで~みぽさん。
最後まで側にいてくれるンは旦那ちゃんかな~。
今のうちにヨイショしとこな。

コメント有難うございます

>うたえちゃんへ

おおおおおお親離れ~!?
ありえへーん
絶対ありえへーーん!!!
気まぐれやって
今夜はめっちゃ冷えるらしいから
ひとり押入れ、無いはず
うん、きっと無いはず


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakito0828.blog58.fc2.com/tb.php/176-f5f4c64a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

流れる季節 «  | BLOG TOP |  » お日様吉日

Calendar

<
>
- - - - - - -
1 2 3 4 5 67
8 9 10 11 12 1314
15 16 17 18 19 2021
22 23 24 25 26 2728
29 30 31 - - - -

writer

みぽりん

Author:みぽりん

にゃんこにゃ*cast*

にゃんち♂(白黒)
こにゃち♂(茶トラ)
てんてん♂(白茶)
まるる♂(白茶)

recent entries

recent comments

archives

categories

てんこのこと (140)
てんこにゃ (6)
にゃんこにゃ (117)
ウチのこ (81)
にゃんちのこと (50)
こにゃちのこと (60)
まるるのこと (20)
私のこと (81)
隊長とおでかけ (28)
プチ更新 (16)
パーツ撮り (4)
ウチ街情報 (3)
初日 (1)
未分類 (0)
白茶のふたり (3)
こにゃちとてんこ (1)

rinks

このブログをリンクに追加する

search

mobile

QR

